----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0826

久しぶりのスキッズガーデン♪  




久しぶりの・・・バケット

バケットでランチ グリルチキンのサラダ
グリルチキンのサラダ&焼きたてパンの食べ放題!!

糖質制限中にも関わらず、久しぶりに糖質(パン)の食べ放題に行ってきました♪

糖質の摂取を抑制するためにも、サラダは必須!!
なので、パンチは毎回これを食べてます♪

そして・・・

バケットでランチ ミルクパン

バケットでランチ ミルクパン2

バケットでランチ ミルクパン3
ミルクパンを食べまくる いちご♪( *´艸`)
パン大好きっ子なので、無料でいいの??ってくらい食べてました(^▽^;)

まだ食べるの?
食べさせていいの??


と、旦那ちゃんの方がビックリするくらいの食欲( *´艸`)

基本的に、普段、食パンの6カットの1枚分は余裕で食べるので
ミルクパンの中身だけを食べさせてたら・・・それなりの個数になっちゃうよね〜(#^^#)





最近のいちごの好物は・・・

うどん パン 納豆ご飯

いろんなお野菜を入れて作った離乳食より
シンプルな糖質の高い食事が大好き!

好きなモノ以外の食事は、お腹が落ち着いたら遊び出して
追いかけて食べさせないと食べません!!(;^_^A アセアセ・・・

好きなモノだと30分もかからずに食べ終わるけど
それ以外は・・・毎回1時間以上かかる!

ずっと食べさせてると・・・腰が(;・∀・)

また、ぎっくりをやってしまったら困るから
かなり気を付けながらやってて、ぎっくりにならないように運動もしてるけど
毎日、腰に負担がかかるので腰痛はなかなか良くならないのが現実!

そうそう!整骨院でイロイロ話しをしたら

コルセットは、今は、どうしても忙しく動かなきゃならない時に付けるのは仕方ないけど
出来るだけ、付けないようにして下さい!
じゃないと、一生コルセットを必要な体になっちゃうし、再発しやすくなっちゃうので!


と・・・
ぎっくりをやった後は、まだ負担をかけない方が安全だから
たまにコルセットをするのはいいけど
出来るだけコルセットを使わないようにしないと、腰の筋力がドンドン落ちて悪化するらしい!

楽だから付ける!って気持ちになるのはもってのほか!
常にコルセット無しでも何とかなる事は、コルセットを付けずに行動!!

って事で・・・
まる1日自宅から出てる時にだけつけてます♪

そして、毎日ぎっくりになった時にする運動と
ならないようにする為の運動を少しづつやって、腰の強化も!!

どんどん体重が増えてるいちごを、毎日抱っこしたりしてるので
これから先の事を考えても、筋力が落ちるのは困る!!

買い出しで出かける時には、どうしても歩き回る時間が多くなるので付けてるけど
それ以外は家事も全てコルセット無し!!

家事で一番腰に負担がかかるのは、洗濯物を洗濯機から出す時だけど
出す量を減らして、ちまちま運んで・・・と、やってるので問題ナシ!

腰を傷めた時は

安静にして休む!
痛みが引いてきたら、少しずつ腰の運動!


出来るだけコルセットは付けないのが、将来的にも大切らしいけど
もう少しだけ・・・パンチは必要かな(;´・ω・)

腰に変な感じが走らなくなったら付けない!(((uдu*)ゥンゥン

って・・・話がそれた!!Σ(・ω・ノ)ノ!






食事を済ませ、旦那ちゃんの用事も済ませ
時間に余裕があったので、スキッズガーデンに♪(≧▽≦)ノ

スキッズガーデン おままごと

スキッズガーデン おままごと2

フォークとスプーンで食事が出来るようになってるので
何となくセットして座らせてみたら、真剣に遊んでます!!(*^▽^*)ノ

この他に、いちごの大好きな風船の遊具!


滑り台・・・

かと、思いきや・・・車?と、思いきや・・・??( *´艸`)

ずっとウロウロ走り回るので、ついて歩いてるだけでもクタクタに。

当然、とうの本人も
お疲れモードのいちご
遊び疲れて爆睡!!(;'∀')

その隙に、パンチと旦那ちゃんは休憩♪
スタバ

疲れを取ってから、食料品の買い出しをして帰宅。

最近、5時前後に起こされるので、今・・・かなり眠い!!(-"-)





久しぶりに遊び疲れたのか、いちごも、いつもより早く寝たので
また・・・早く起きるのかも(;・∀・)

早く寝ないとキケンだ!!

と、言う訳で・・・とりあえず・・・寝ます!!
お休みなさ~ぃ(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




Posted on 2016/08/26 Fri. 02:00 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 童謡 ちょうちょう(蝶々) 歌詞  |  童謡 赤とんぼ 歌詞 »

コメント

ご無沙汰しております。

いちごチャン、日々、可愛いお嬢様さんに成長されてますね〜(*^o^*)
将来、どんな美人さんになるんやろう?
と、今から楽しみですね。

ところでェ〜
私も時々、ヤリそうになるんですが...
多分、追記の欄に記事が書かれてますよぉ〜
続きを読むで見れるので、大きな問題ではないと思いますが、
fc2慣れてない人は、戸惑うかもしれませんねσ(^_^;)
取り敢えず、気になったもんで、お知らせしておきます。

ナツパパ #- | URL | 2016/08/26 21:03 * edit *

ナツパパさん♪(#^^#)

きゃ〜〜〜(*ノωノ)
教えてくださってありがとうございますm(_ _"m)

いつも、アップしたら旦那ちゃんに確認してもらってるんだけど
たまたま、旦那ちゃんが見なかった日に限ってこんなことを(;・∀・)

きっちり直しました!えへへ(〃´∪`〃)ゞ

いちご・・・美人になってますか??(#^^#)
毎日見てるので、パンチにはサッパリ変わった気がしてない(^▽^;)
あ・・・オテンバ度はアップしてます!!(≧▽≦)ノ

panchi #- | URL | 2016/08/26 23:54 * edit *

なるほど
寝る子は育つといっても早く寝ても沢山寝るわけではないんですねW

寝たの見計らって何かをするとかってわけにはいかないとは大変です(´・ω・`)

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2016/08/28 00:12 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/372-7adfd2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

