0816

童謡 金太郎(きんたろう) 歌詞  




浦島太郎に引き続き、今度は

金太郎(きんたろう)

まさかりかついで きんたろう
くまにまたがり おうまのけいこ
ハイ シィ ドウ ドウ ハイ ドウ ドウ
ハイ シィ ドウ ドウ ハイ ドウ ドウ

あしがらやまの やまおくで
けだものあつめて すもうのけいこ
ハッケヨイヨイ ノコッタ
ハッケヨイヨイ ノコッタ


親子の絵本。ママヨンデ世界の童話シリーズ きんたろう【電子書籍】[ 日本の昔話 ]

価格:103円
(2016/8/15 01:58時点)
感想(0件)

親子の絵本。ママヨンデ世界の童話シリーズ きんたろう【電子書籍】[ 日本の昔話 ]


浦島太郎 と 金太郎 を 良くって聞かせてて

どうしても思いだせないがあり、旦那ちゃんに質問!

『桃太郎って、どんなのだったっけ??』

「も〜もたろさん ももたろさん♪だろ!って、auの回し者か??(≧▽≦)ノ」

あ・・・(^▽^;)

いや・・・そうじゃないけど・・・

やっぱり思い浮かぶのは・・・ねぇ・・・( ..)φ



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2016/08/16 Tue. 07:00 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/363-5c9e7dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top