0814

人生初ライブに♪  




人生初ライブの前日

ちょっとした事件が・・・

パンチがトイレに行ってる間に起きた。


リビングに戻ると、いちごが居ない!!

『いちご~!!いちご~!!』

何度呼んでも、顔を出さない!

いつもなら、呼んだら、どこにいても顔を出して笑ってくれるのに・・・

でも、玄関も開けてないし、外には出れない!

どこかで動けなくなってる!?

焦って、部屋中を探しまわりつつ、いちごを呼ぶ!

『いちご~!!いちご~!!』

居ない・・・

ピチャ・・・

かすかに見ずの音が・・・

『いちご~!!いちご~!!』

ピチャピチャ・・・

ん!!!!!?????

キッチンぢゃない!

お風呂場??

あ・・・お風呂場の床に残ってる水で遊んでる!?( *´艸`)

なんだ・・・お風呂場か〜♪(#^^#)

覗いてみてビックリ!!


お風呂場
服を着たまま入ったの〜!?(;・∀・)

しかも・・・その浴槽のお湯・・・きっとプール並みの温度・・・(^▽^;)

慌ててボイラーをつけ、温かいお湯を出し、いちごにかけながら服を脱がすと・・・

当然・・・今までで一番重たい・・・オムツ(^_^;)

オムツも脱がすと・・・  う○ち!! Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ・・・最近、室温も高めだし、風邪をひくほど水温も冷たくもなってなかったし・・・

水遊びしたかったのかな!?(#^^#)

メッチャ焦って行ったのに、本人は大喜びで遊んでて

パンチが行った後も、ずっと笑ってるし・・・

ホント、予想も出来ない事をしてくれるから、毎日ドキドキ!!(*´▽`*)

グーン スイミングパンツ 水遊び用パンツ 水遊び用おむつ 水遊び オムツ【数量限定セールの為おひとり様2セットまででお願いします。】【宅配便】

価格:200円
(2016/8/14 11:53時点)
感想(0件)

グーン スイミングパンツ 水遊び用パンツ 水遊び用おむつ 水遊び オムツ
【数量限定セールの為おひとり様2セットまででお願いします。】【宅配便】


そんないちごの、人生初のライブ!!

5月に特番がやってて、旦那ちゃんに相談したら

理解してるし、行くか??チケット取れたらだけど( *´艸`)

と、言われ・・・ソッコー、チケットの先行販売番号に電話をしたら・・・

あっさり GET♪(≧▽≦)ノシ

人生初のライブだし・・・と、いちごの服も用意!!


ミッキーのミュージックパーティー!!3

ミッキーのミュージックパーティー!!2

ミッキーのミュージックパーティー!!4


この服で行ってきました♪(*^▽^*)ノ

って、これは既にライブ中の、休憩時間の撮影です!!( *´艸`)

って・・・服が見え辛いか(^▽^;)

撮影者交代!!

ミッキーのミュージックパーティー!!5

ANAPのバーゲンでGETしてた服です♪(#^^#)





ミッキーのミュージックパーティー!!6
ミッキーのミュージックパーティー!!7
ライブ会場でしか買えないオモチャ♪

光らせるより、見入ってる時間が多くて、帰ってからの方が遊びまくり!!


さて・・・なんのライブだったかと言うと・・・

ミッキーのミュージックパーティー!!1
ディズニーライブ!ミッキーのミュージックパーティー♪

本場、アメリカのディズニーの日本公演が北海道でも♪

2日間あるんだけど、初日の最初の公演に行ったので

まだ、席にも若干余裕があり、見る分には混みまくりより楽でした♪(#^^#)

いつもならお昼寝しちゃう時間だったので、到着まで寝てくれたらと思ってたのに

ずっとハイテンション!

開場の30分前に到着したので、割と早いうちに中に入れて

グッズを見たり、トイレを済ませて、イザ!!

特番を録画してたので、ダンスも覚えてたいちご。

指を差して興味津々!!

周りの子供たちにも興味津々!!( *´艸`)

来年からは・・・

いちごが行きたいって言いだしたら・・・かな( ..)φ

まぁ、来年はまだ2歳で、いちごはパンチ達の膝の上だったら無料!!

来年の特番を見て・・・要検討!!

もっと、他のモノにも興味が出てくるだろうしね♪(*´▽`*)





最後に・・・オマケ♪

先日、いちごに新しい知育玩具をGET♪

ワンワンとうーたん♪まるまるパズル
ワンワンとうーたん♪まるまるパズル 遊び方
ワンワンとうーたんまるまるパズル

最近、積み木を積むのも上手くなってきた上に

積み木にあいてる穴に、イロイロ入れて遊び出してるので

そろそろ練習を始めてもいいかな♪と(#^^#)

1.5歳以上のオモチャだけど、前にも書いたことがありますが・・・

うちは、表示されてる年齢より早めに触れさせて

慣れさせるようにしてます♪

だって・・・買ってすぐに使えるオモチャだったら、飽きるのも早いし(^▽^;)

知育系は高いし、少しでも長く使って貰わなきゃ!!(-_-)/~~~

既に、円筒の形はクリア!!

他の形のものも入れれるようになり、色分けも練習せねば!!(((uдu*)ゥンゥン

ちなみに、パズルのピース?は、写真と同じ形、同じ色のモノだけど

形も色もまるまる同じでは無く、違うモノが入ってました!(*^▽^*)ノ
(例.円筒がパッケージでは緑色ですが、家で買ったのは赤でした。)

これを使いこなせるのはいつになるのか・・・楽しみ♪(*´▽`*)

ワンワンとうーたん まるまるパズル 310677 知育玩具

価格:1,384円
(2016/8/14 11:51時点)
感想(0件)

ワンワンとうーたん まるまるパズル 310677 知育玩具

では・・・そろそろ、いちごのお昼ご飯の時間なので♪(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/08/14 Sun. 11:55 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 童謡 浦島太郎(うらしまたろう) 歌詞  |  人生で2度目のお盆を迎えた »

コメント

こんばんは

良かったですね。
大事に至らなくて(^^;
子供は突如すごいことをしだしますからね。
いつもびっくりですよ(笑)

ライブも楽しそうですね♪

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/08/14 19:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/361-fb8ccfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top