0812

人生で2度目のお盆を迎えた  




1歳と2か月 の いちご

身長 約 77 センチ
体重 約 9.3 キロ


身長も体重も、平均値より若干上な感じで、元気に成長中です!

最近のいちごの好きなのは・・・

泡ぶろ大好き
泡ぶろデス!!(≧◇≦)ノシ

お風呂が大好きで、かなりの長風呂です!

とは言っても、お風呂にあるオモチャで遊ぶのが好きなだけな感じも( *´艸`)

なので、本来なら卒業してる赤ちゃん用のバスタブが、我が家ではまだ活躍中!

むしろ、一度新しく買い買えてるし(^▽^;)

ここにお湯を張って、いちごを遊ばせてる間に

うしろの普通のバスタブのお掃除をしたりしてます!(#^^#)

しかも、掃除が終わって、パンチが全身洗い終わっても、まだ遊んでます!!

あ!もちろん、ベビーバスに入ったままでは無く

一人でウロウロ出来るようになったので、出たり入ったりの繰り返し♪

普通のバスタブには、いちごが座って入れるくらいのお湯をはり

いちごのオモチャたちも一緒に入り・・・

だらだら・・・まったり・・・?(^▽^;)





その他に好きになった感じがするのは・・・

パパの膝
パパが好き♪

ママっ子のいちごだけど、レアキャラ化してる旦那ちゃんが帰ってくると

喜んでテンションが上がります!!

朝家を出て、ずっとパンチと二人で居る中

ほぼ寝る準備が出来てる時に帰ってくる旦那ちゃん。

つまり・・・夜、寝る前に少ししか会えません!!

朝はバタバタしてるので、いちごを見る暇がないし・・・

休みの人、夜、起きてた時に会えるパパ!!


その他は・・・
紙も大好き!?
紙!!

いろんな紙を口に入れちゃうので、ホント見が離せません!!

これは、パンチのリア友からのラブレター♪

パンチより先に持って、ソッコー食べてるし(;^_^A アセアセ・・・





そんないちご、人生で二度目のお盆

とは言っても、お墓参りは今年、旦那ちゃんのお父さんと行ったりしてるし

親戚のお家にも、何度か顔を出してるので

特に変わった事は無いんだけど・・・

新しいいちごの姿が🎵(#^^#)


ワンちゃんと一緒1
ワンちゃんと一緒2
親戚のお家で飼ってるミックス犬(マルチーズ&トイプードル)

全然怖がらない上に、ワンワンに耳とかを舐められても全然反応もせず

ひたすら手に持ってた紙袋で遊んでました!

しかも、自分が気になった時にはワンワンをペシペシ叩くし(^▽^;)

赤ちゃんには、とっても優しいワンワンで、

飛びついても行かないし、手を出す事もしません!!

でも気になるから、コッソリ後ろからクンクンしたり( *´艸`)

それでも、いちごが反応しないからペロペロしだしたり(≧▽≦)ノシ

他の親戚の子とかは、怖がったり、何となく嫌がったりしてたみたいなんだけど

いちごは・・・むしろ・・・喜んでました(#^^#)

女は度胸!!ですね♪(((uдu*)ゥンゥン

凄く楽しそうだったし、またワンワンに遊んでもらえるといいな♪(*‘∀‘)

さて、イロイロバタバタ続きで、

メニエール・貧血・低血糖と起こしていたっぽいので

そろそろ寝ます!!

きっと、旦那ちゃんがお盆の話しはアップするんじゃないかな〜♪


それでは・・・お休みなさ~ぃ(@^^)/~~~


オマケ

ワンワン遊ぶ!?1歳の愛娘


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/08/12 Fri. 01:13 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 人生初ライブに♪  |  スキッズガーデンで大はしゃぎ♪ »

コメント

こんばんは

いちごちゃんお風呂好きですか(^^)
女の子としては何よりです。

らいふさん忙しそうですね(^^;
パンチさんもお体には気をつけてゆっくり休まれてくださいね(^^)

チャールズマンソン #- | URL | 2016/08/12 21:22 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/360-ef4b139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top