0208

これは・・・アウト!?(´艸`*)  




糖質制限をしてると、無性に食べたくなる・・・スイーツ!!

1日の糖質制限なので、食事でとる糖質を最優先しなきゃとは思ってても・・・

我慢ばかりだと続かない・・・



月に1かい、栄養指導があり、毎日食べた物や、血糖値を見て

その結果、注意されたり、されなかったり!



パンチは基本的にコントロール出来てる上に、お野菜をたっぷりとってるので

糖質の低いアイスとかも売ってるから♪

と、注意されるより、無理しないで・・・くらぃの感じの話しだけで終わります(*^^)v


そりゃね・・・糖尿病合併妊娠になってから、体重は減ってるし、見た目でも変化してるらしいし♪
(自分では、お腹が大きくなるのを毎日見てるから、実感が薄い(^▽^;))


そんなパンチの・・・ちょっと気に行っちゃった・・・スイーツ!!

150207_014947.jpg
ベルギーショコラのプチエクレア

【初めて利用で最大1200ポイント】4Pベルギーショコラのプチエクレア

価格:194円
(2015/2/8 09:41時点)
感想(0件)




これは・・・アウトだろうね!!

って、話しながら見てたら・・・

150207_015008.jpg

・・・アリぢゃなぃ!?(*^▽^*)ノ

1袋に小さいエクレアが4個入ってるので、旦那ちゃんと半分づつ♪

ちょっとカロリーはオーバーだけど、血糖値が下がり気味の時にイイ感じ!!(*´▽`*)


迷わず・・・GET♪( *´艸`)


最近、高いのは嫌・・・ってイメージと、不安定気味の血糖値に惑わされ

食後の数値が低すぎる事が多いので、かなり役に立ったょ♪



って、スイーツが役に立つって変な感じ!?(^▽^;)



ご飯・小麦系(パン・麺)・芋類を全て我慢してるし・・・

間食くらぃ・・・

血糖値が低かった時くらぃ・・・

いいよね!!(*^^)v



パンチが美味し〜ぃって思って、喜んで食べてる時には、赤ちゃんも反応してるし(´艸`*)


ホント・・・ママの気持ちが伝わるんだな〜って実感♪


次の診察は・・・次の火曜日!
7か月に入ります♪


胎動を感じるようになってから、本当に安心出来て、後は・・・

帝王切開になるのか、通常分娩になるのか!!

ぅ〜ん・・・ちょっとずつ緊張してくてるな〜( ..)φ



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Posted on 2015/02/08 Sun. 09:54 [edit]

CM: 4
TB: --

« ヘルシー&デトックス♪  |  久しぶりにケンタッキー♪ »

コメント

がんばってくださいね。

食事制限、大変だと思いますが、赤ちゃんのためにもがんばってくださいね。

島中之裕 #- | URL | 2015/02/08 20:34 * edit *

いいよ

panchiさん、こんばんは

普通に美味しそうです。MONTEURのスイーツは美味しいし経済的で大好きです。笑。
で、ちょっとサイトを見たら、半分ならpanchiさんでも食べれそうな物沢山ありましたよぉ。らいふさんと半分ずつしたら良いかも・・・
血糖値が低い場合は良いと思う・・・
panchiさんがお子様に会うまで、もう少しです。頑張って下さいねぇ。
因にはMONTEURの商品情報は↓
http://www.monteur.co.jp/view/

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/02/09 00:38 * edit *

ポテチ・・・

うまっww

もっと食べたい・・・。

エクレアも(笑)

らいふ #- | URL | 2015/02/09 02:19 * edit *

低血糖は怖いですから…

高血糖より低血糖が怖いです…
これは看護師をしていた私の経験談ですが。
モンテールのお菓子は私も好きです!
クリームなどが美味しいしプチサイズなので罪悪感がないので(笑)
赤ちゃんも喜んでいるみたいでよかったです♪
出産方法気になりますね!
お体にはお気をつけて…

あるこ #2Qwf./yA | URL | 2015/02/09 11:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top