----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0806

スキッズガーデンで大はしゃぎ♪  




久しぶりのスキッズガーデンに♪

1歳になってまだ連れて行ってなかったので、初の有料でのスキッズガーデン( *´艸`)

着々と成長してるのは分かってたけど、0歳の時とは全然違って

かなり興奮しつつ、自分からイロイロ行くようになりました♪

小学2年生までのお子さんが入れるので、

1歳のいちごは、小学生の子供たちと遊ぶには難しいと思ってましたが

赤ちゃんと一緒に遊ぶのが好きな子も居て

いちごが入ったと同時に側に着て、一緒に遊びたがってくれたりしてて

遊具だけじゃなく、イロイロな年齢のお友達と遊ぶこともでき

かなり刺激がいっぱいの場所♪

いちごは一人っ子なので、貴重な場所です(#^^#)

あ・・・でも、こないだリア友の子供が、いちごを抱っこしてくれたり

一緒に乗り物に乗って遊んでくれたりしてたので

親が仲良くしてる友達の子供と遊ぶのも刺激的カモ♪(^_-)-☆

近所に居たら、もっと遊んでもらうのにな〜( ..)φ





と、それは置いといて・・・

まずは・・・

★乙女に目覚めたいちご♪  


おままごとに目覚めた?いちご♪


★オテンバ娘まっしぐら??


★大好きな風船



0歳の時とは、明らかに違って、自分から興味を持って遊んでます♪

自分から興味を持って遊ぶと言う事は・・・

勝手にウロウロしだすので、前よりもパンチ達も大変に!!(≧▽≦)ノ

でも、パンチは、走ったりすることが出来ないので

動きが激しくなると、旦那ちゃんが捕獲に動いてくれて、大助かり♪(#^^#)

まだ、ヨチヨチ歩きのいちごだから、早く動きたい時はハイハイ!

これが歩くようになったら・・・

老夫婦には重労働だわ・・・(;^_^A アセアセ・・・





疲れた時には・・・

サンマルク
やっぱり、甘い物よね〜(#^^#)

パンチの病院は9月なので・・・暴走中だし( *´艸`)

普段の食事は

離乳食
いちごと二人で、こんな感じ♪(#^^#)

うどんが大好きなので、たまに作ってるんだけど

離乳食を食べるいちご
すっかり自分で食べてくれるので、同時に食べられます♪(*´▽`*)

まぁ、お腹が落ち着いて来たら遊び出すので

そうなると、遊んでるいちごのお口に入れにバタバタ・・・(-_-)/

この日の夜、大好きなモノを食べて、いっぱい遊んで疲れたらしく

パンチが茶碗を洗ってる間に
立ち寝
立ったまま寝ちゃいました♪( *´艸`)

顔に手や、テーブルの痕がクッキリついてて

あまりの面白さに、旦那ちゃんにも報告♪

いちご 人生初! 立ち寝!!(≧▽≦)ノ

面白かった〜( *´艸`)

生で、旦那ちゃんにも見せたかった〜(≧▽≦)ノシ

この日は、ホント室温が高く
8月4日室温
34度!!(-"-)

この温度の室内で、いちごの事をしたりしてると

体感温度的にはもっと上で・・・

ホント、きついデス(◎_◎;)

それでも、湿度が低いので、これはお洗濯のチャンス!!と

暑さも気にせずバタバタ・・・

そりゃ〜、いちごも寂しくなって、不思議な寝方になるよね(´艸`*)


この次の日くらいから、オムツかぶれで苦しむ日々に突入!

お茶を飲み過ぎたせいなのか・・・

原因は不明だけど、赤ちゃんは胃腸が強く無いので

割と良くあるらしいんだけど・・・

本当に辛そう!!(/_;)

大も、小も、出すだけで痛みがあるみたいで

出す度にギャン泣き!!

でも、昨日、皮膚科に連れて行き

約半日、塗り薬を塗っただけでも、かなり赤みが引いてきました(*^^*)

とは言え、まだまだ赤い所があるし、痛がってるので・・・

お盆までに良くなるといいな〜♪(*'▽')


そうそう!オムツかぶれの話しを旦那ちゃんがブログでアップしたら

パンチのリア友が反応!!

ソッコーラインで連絡をくれ、良さげなお薬を教えてくれました♪(≧▽≦)ノ

ソンバーユ 無香料(70mL)【ソンバーユ】[ソンバーユ 無香料 70ml 馬油 激安 乾燥対策]

価格:1,678円
(2016/8/6 02:38時点)
感想(1594件)

ソンバーユ 無香料(70mL)【ソンバーユ】[ソンバーユ 無香料 70ml 馬油 激安 乾燥対策]

が・・・今回は、あまりに酷いので、とりあえず皮膚科に♪

でも、肌が弱いいちご。

絶対またあるだろうし、早めに処置出来る方がいいし

教えてもらったお薬は、近いうちに買います!!(^_-)-☆

昨日、買い出しの時に見たんだけど、他のモノはあるのに

教えてもらったお薬だけ売り切れ!!(^▽^;)

次に行った時に入荷してたら絶対GETするわ!!(*^^)v


さて・・・こんな時間だし・・・寝るかな・・・ぉやすみなさ〜ぃ(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2016/08/06 Sat. 02:45 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 人生で2度目のお盆を迎えた  |  しょぼい水族館 »

コメント

あの高さの滑り台を登るなんて…おてんばですね〜(笑)
やるな〜いちごちゃん(^o^)

かぶれも早く改善されると良いね!
女の子のオムツ替えを最近初めてやってるけど、清潔にするのが大変だ(;>_<;)

ユズmama #- | URL | 2016/08/06 09:36 * edit *

今日も暑い!でも風通してるから動かなければ汗は出ない(笑)
エアコンは後に付ける事を考えて配線やコンセントは既に設置はしてるよ(*´ω`*)
今年は買えないけど、いずれは…(笑)
あっ今年まだ扇風機出してない(笑)
暑いけど、アパートの時より過ごし安いんだわ(*´ω`*)
今、隣で昼寝しようとしてる息子…何故か布団被ってるし(笑)見てるこっちが暑い(°Д°)

ユズmama #- | URL | 2016/08/07 12:46 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/359-a2e51a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

