----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0720

一人で出来た!?( *´艸`)  




最近、暑い日には自宅に居る事が出来ず、避難してるので

なかなかブログをアップ出来てない(^▽^;)

避難中は、ひたすらいちごを遊ばせてあげたりして、

少しでも疲れさせて、早く寝かせよう!!と、思って動いてるんだけど

質のいいお昼寝をしてるらしく、夜更かしの連続(;^ω^)

17日には、旦那ちゃんのお兄さんが遊びに来てて

次の日お仕事って言ってたので、夕方には帰るのかな・・・と、思ってたら

夜の11時半過ぎ!!

お兄さんがお家に着くまで心配だし、しばらく旦那ちゃんと起きてたけど

ブログをアップする気力は無く・・・

そして、昨日はパンチの体調が悪く

ひたすら横になってたら、甘えん坊ないちご・・・

積み木を持ってきたり

ぬいぐるみを持ってきたり

本を持ってきたり

遊び疲れて、お茶が入ってる水筒を持ってきたり( *´艸`)

そう!喉が渇くと、開けて♪と、水筒を持ってきて訴えるので

体調が悪くて転がってても・・・楽でしたv( ̄v ̄)v イエイ

一番大変だったのは・・・本!!

何度も読んでとせがまれるので(;^ω^)

気に入ってくれてるのは嬉しいので、ちゃんと読んであげてたけど

大きな本を持ってこようとしたら止めてました!!( *´艸`)

起き上がらないと読めないし・・・( ..)φ


さて、そんな甘えん坊のいちご!

はーい
久しぶりに旦那ちゃんに遊んでもらい、元気に遊んでます!

パンチと行くと、あまりクッションで遊ばず
すみっこ好き
隅っこに行き、パンチを待ってます!!

パンチが行くと、猛ダッシュ(ハイハイ)で逃げて、

また、違う隅っこに行ったり(^_^;)

明らかに・・・パンチが遊ばれてる(#^^#)

旦那ちゃんと、トンネルを作り、通れるか見てたら・・・



人生初!トンネル遊び♪

ホント、楽しそうなので、連れて行きがいがある♪


まぁ、この後、両親は疲れて・・・
サーティーワン
久しぶりのサーティーワン♪

疲れたら甘い物が欲しくなるし・・・( ..)φ

動いたからいいよね〜みたいな〜(*´▽`*)

次の検査は9月だし、7月は暴走しちゃえみたいな〜(≧▽≦)ノシ


それはともかく!

そんないちごのが伸びてきてるのと、暑いのとで

自宅に居る時だけでもを縛ってみたりしてるんだけど

赤ちゃんの時に買ったブラシだとしばりにくいので

いちご用くし1
いちご用

大人のと違って、とがってる部分が無いので安心です♪

このをとかし、縛り…

いちご用くし2
くしを取られました!( *´艸`)



こ〜ゆ〜事があるから、丸い方が安全♪

いちご用くし3
ゴロゴロしつつ・・・まだ持ってます!

いちご用くし4
しばったをとかそうをしてます( *´艸`)

これも、気に入ってくれて良かった♪

いつかは、自分でとかせるようになるんだろうな〜♪


そうそう!フォークが、だいぶ使えるようになってきました♪(*^▽^*)ノ

1歳と1カ月のいちご。

まだまだ、ボロボロこぼす事も多いけど

一人で、フォークで食べれます♪(*^^*)



着々と成長してるな〜♪

でも、まだ・・・歩けません!

テーブルからソファーに行くくらいは歩いてるんだけど

それ以上になるとハイハイに(^▽^;)

まぁ、旦那ちゃんのお父さんが

『一度歩きだしたら一生歩くんだから、焦らなくていい!!』

って、言ってくれてて、何となく・・・安心。


さて・・・今日は、久しぶりのコストコ♪

そろそろ寝なくては!!


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2016/07/20 Wed. 01:26 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 月1のペースのコストコ♪  |  ANAPでバーゲン!! »

コメント

こんばんは

日々の成長を楽しまれている様子でなによりです(^^)
子供が小さいうちは24時間仕事のようなものですから
お体には気をつけてくださいね。

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/07/20 19:32 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/356-bd7d83d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

