0713

ANAPでバーゲン!!  




昨日は、旦那ちゃんがお義父さんのお仕事のお手伝いに行ってて

帰って来たら、食料品などの買い出しに行く事になってて、

久しぶりに3人でイオンでの買い出し♪

って・・・たまたま、10日にパンチが買いだしに行ったから

久しぶりな感じなだけで、5日にも行ってたんだけど( *´艸`)

常に一緒に行くのと、暑いと避暑にイオンに行ってたので

3人で居るのが新鮮でした♪(#^^#)

しかも、昨日はイオンのバーゲンの最終日!!

せっかくだったら・・・と、イロイロ見たんだけど・・・

結局、いちごのモノと、パンチのモノを買って終了!

本当は、旦那ちゃんのモノも買う予定だったんだけど

旦那ちゃんのモノはバーゲンの対象になってなくて

だったら20日の5%OFFの方がいい!!って事で( *´艸`)


今月 旦那ちゃんのお兄さんが遊びに来るのと、ちょっと遠出する予定があり

来月も、旦那ちゃんのお友達が遊びに来るのと、お盆で親戚に会う予定があるのと・・・

来月・・・いちごの人生初!とあるライブに行く予定もあるので・・・


いちごの、お出かけ用の服を新調したかったんです!!(≧▽≦)ノシ


どんな服にしようか、避暑でウロウロしてる時に偵察してたので

最後は、旦那ちゃんに決めてもらおう!!

と、イロイロ見て歩き・・・

ANAP 値札
ANAP で GET♪

3,900円 がセールで 1,950円×2
3,300円 がセールで 1,650円
2,900円 がセールで 1,450円

キッズ服って高いし・・・ブランド服だし・・・

ここまで安いなら・・・買いでしょ!!( *´艸`)

買った服は
ANAP.jpg
今だから着せられる系の服2着と、しばらく着れる、着回しのしやすい服2着♪

左上のは・・・8月のライブ用に決定済み!

他は・・・旦那ちゃんと相談しながら♪(#^^#)

着回し服
家にあったシャツと合わせても着られるので便利♪

いちごが自分で服を選ぶようになった時にも、着てくれるといいな〜(*´▽`*)


そして・・・パンチのモノ!

こないだ、腰を傷めてから、自分の荷物を減らそうと

最低限にするようになり、どうせなら、バッグも小さくしようと思い・・・

パンチ用バッグ&帽子
小さめのリュックをGET♪

オマケに、日よけに帽子も( *´艸`)

いちごとイロイロ出かける事も増えるので、必須アイテムかと♪

本当は、旦那ちゃんの帽子も見てたんだけど

なかなか本人が納得するものが無く・・・断念。


それにしても、いちごの服を一緒に見たりしてたんだけど

どうしても、ベビーカーで放置されてると愚図る子が居て

パンチが抱っこしようかと思ったんだけど・・・

ほぼほぼ、旦那ちゃんが抱っこ♪


普段、お家に居ないから、その間に何かあっても困るし

居る時は、出来るだけ俺が!!

って、事らしいんだけど、帰り道・・・

『ホント、いちご重たくなったな〜(^▽^;)』

と、しみじみ( *´艸`)

そのいちごがハンパない甘えっぷりで、

家の中に居ても、膝に座ったり、抱っこ要求したり・・・

横になってても、パンチに絡みついてたり・・・

そんな様子も見てるので、パンチの腰がやられたのも分かるらしい(#^^#)


そんな甘えん坊ないちご
いちご スマホを狙う
暑いので、髪をしばってみました( *´艸`)

小さな尻尾が出来るくらいの長さしか無いけど

首が出るだけでも涼しいかな♪って(^_-)-☆

あ・・・前髪も少し切ったんだった(/・ω・)/

昨日の昼間に切って、お仕事から帰ってきた旦那ちゃんが

『前髪短いな〜♪カワイ〜ィ♪』

と、親バカMAXでした(≧▽≦)ノ



最後に、今日のいちご♪








元気に遊んでて、今はお昼寝中( *´艸`)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2016/07/13 Wed. 16:00 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 一人で出来た!?( *´艸`)  |  暑い夏の対策! »

コメント

服可愛い(*´ω`*)
バーゲン時期だもんね〜(笑)

結局帽子買ってないし(ToT)笑
ユズの帽子も買い替えないと小さくなってるなぁ〜靴は水遊び用にサンダル買ってあるが風邪が完全に治らないと遊ばせれないなぁ〜(´Д`|||)
そして、あっという間に夏が終わるんだろうねぇ…

ユズmama #- | URL | 2016/07/13 16:21 * edit *

成長するにしたがってかわいい服からオシャレな服に変わってきましたね。
ホント早いものですね!

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2016/07/14 19:55 * edit *

こんばんは

洋服めっちゃ可愛いじゃないですか(^^)

子供の服はホント可愛かったりかっこよかったりするものが
多いのでうらやましいです(^^;

チャールズマンソン #- | URL | 2016/07/14 22:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/355-a365ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top