0704

ベビーベッドで寝かせられない・・・  




どんどん成長し続けるいちご。

寝相も、甘えん坊も成長し続けてるので

ベビーベッドが使えずに居ました。

寝返りが完全に出来るようになる頃には使えなかったかも・・・( ..)φ

手が、柵の間に挟まって泣いたってのもあるけど

寝かしつけてから移動するにも、ドンドン重たくなり

ベッドに不時着するのも大変に!!

すっかり、いちごの物置きになってましたが

もう、自分でソファーなどに登るのも出来るし

頭からぢゃなく、ちゃんと足から降りられるようになったので

思い切って・・・解放!!

寝室
片側を開き、オモチャを置きました♪( *´艸`)

ベッドに登って、中を気にしたりしてたし

いっその事、開いて入らせた方が安全かなって🎵

すっかり気に入って
ベビーベッド1
メッチャ楽しそうに遊んでます!!(#^^#)

いちごが手にしてるのは、百日の時の写真が入ったキーホルダー♪

『あ!!あ〜!!あ〜!!(*‘∀‘)σ』

と、指を差して喜んでましたが・・・

自分だと理解してる・・・のかな!?( *´艸`)

楽しそうに遊んでるので、少し放置ったら
ベビーベッド2
これ見よがしの・・・いじけっぷり!!(;´∀`)

最近、嘘泣き(甘え泣き!?)も覚えちゃてるので・・・(;^_^A アセアセ・・・

パンチ達のベッドに座ると、自分で降りてきて、また登って・・・の繰り返し( *´艸`)

リビングで食事が終わって、まったりしてても

気づいたら寝室に行って、ベッドに上がってたり♪


もう、使えないのかもと思ってたベッドが、

新しい遊び場として復活!

ただ、難点は・・・

勝手に上がれるので、お昼寝から目覚めてすぐに上がり

上からオモチャが降ってきました(^▽^;)

これは、朝、起きた時もやりそうだ!!(・_・;)

まぁ、一人でリビングに行っちゃうよりは安心かな♪(#^^#)


ベビーベッドの模様替えが終わり、お昼ご飯!


今日は、マカロニとパンのグラタン♪

マカロニを茹でて

ミルクとパンと魚肉ソーセージを入れて

とろみが出たら、粉チーズを少量振って終了♪

お野菜を入れ忘れた(^▽^;)

でも、かなり気に入ってくれた上に

フォークでもすくいやすかったみたいで、

ほぼ、一人で食べれました♪(*^▽^*)ノ

そう!ほぼ・・・(^▽^;)

お腹が落ち着くと、フォークでまぜまぜして遊び出したり

それすら飽きたら、椅子から出てウロウロ・・・。

なかなか、ちゃんと最後まで座って居られ無いな・・・f(^_^;)

食欲よりも、遊ぶ方が好きみたいで

すぐにウロウロしたがるのは・・・誰に似たのかな(-"-)

ちなみに、パンチの小さい頃は、

オモチャより食事が好きで、弟の方が、オモチャの方が好きでした!(*^▽^*)ノ

つまり・・・旦那ちゃんに似たのかしら!?(´艸`*)

隔世遺伝の可能性もあるか!!(≧▽≦)ノ


さて、いちごが寝ちゃたので・・・

お風呂場でも洗ってこようかな♪(*^^*)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2016/07/04 Mon. 17:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

« あ・・・ヤバイ…!? もしかして…?  |  たべっ子BABY♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/351-0b9dc289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top