0703

たべっ子BABY♪  




昨日、お父さんのお仕事のお手伝いに行ってた旦那ちゃん。

お昼近くから、急に雨が強くなり・・・お仕事中止に!

買い出しも、先に終わらせてたし、パンチ達の外出の予定も無く

久しぶりに自宅でまったり♪(#^^#)

ただ・・・旦那ちゃんが居ない予定だったので

パンチは・・・掃除機をかけるつもりで居て、

昼食後にやるつもりが・・・帰ってきちゃったから・・・ぅ〜ん( ..)φ

しかも・・・久しぶりにまったりな時間・・・

諦めて、いちごのお昼寝タイムに合わせて、皆でお昼寝♪(*^▽^*)


お昼寝をして、疲れも少しは取れただろう!!

いちごを見てるくらいは・・・出来るだろう!!

と、掃除機をかけようと準備をしてたら・・・

旦那ちゃんがかけてくれた〜♪ヤッター(≧▽≦)ノシ


おかげで、その間に夕食の準備も出来たし、

パンチもまったりな一日でした♪(#^^#)


今日は、昨日の雨もあがり、涼しい風も入ってきてるので

自宅でお洗濯などなど・・・(/・ω・)/


いちごは・・・

たべっこBABY 1歳頃から
たべっこBABY 1歳頃から 小分け
たべっ子BABY

たべっ子どうぶつ バター味 63g

価格:108円
(2016/7/3 16:30時点)
感想(0件)

たべっ子どうぶつ バター味 63g

これの赤ちゃん用!!

たべっ子デビューです!!(*^▽^*)ノ

たべっこBABY 1歳頃から 1
オモチャを持ちながら、とりあえず持ったけど・・・

食べるかな・・・?

どうだろう・・・?

たべっこBABY 1歳頃から 2
食べた〜♪(*^▽^*)ノ

気に行った??嫌い??どう????(*‘∀‘)

たべっこBABY 1歳頃から 3
TVに夢中だし・・・(;^_^A アセアセ・・・

いちごの持ってるたべっ子で分かるかもだけど、普通の食べっこよりふっくらとしてます!

食べた感じも、噛みやすく、口どけが早い感じが🎵

たべっ子ベイビー 袋(63g)【たべっ子どうぶつ】[お菓子 おやつ]

価格:173円
(2016/7/3 17:48時点)
感想(1件)

たべっ子ベイビー 袋(63g)【たべっ子どうぶつ】[お菓子 おやつ]

本当は、↑↑↑これを買おうか悩んだんだけど

もし、気に入らなかったら・・・と、小分けを購入!


そんな心配をしなくても、洗濯物を干してる間に

勝手に袋から出し、全部食べてました(^▽^;)


そして
たべっこBABY 1歳頃から 4
喉が渇いて、お茶を飲みまくり( *´艸`)

たまご
牛乳
大豆
化学調味料
合成着色料
香料

全て不使用!!


保健機能食品で、生後1歳頃から食べられます♪

カルシウム・オリゴ糖・DHA も入ってるし・・・

これは、リピート決定!!(≧▽≦)ノ

動物ビスケットは、地味に・・・パンチも好きで・・・

大人になってからも買って食べるくらい好きなお菓子

いちごも・・・好きなのね( *´艸`)


お出掛けの時とかに持って行くのにも便利だし

また、小分けのを買うかな♪(#^^#)

ギンビス ミニたべっ子どうぶつ メープルバター味 30g×20個〔ビスケット/駄菓子/おやつ/お菓子/ノベルティ/クリスマス/ハロウィン/パーティ/子供会/大量/備蓄〕

価格:1,142円
(2016/7/3 17:50時点)
感想(1件)

ギンビス ミニたべっ子どうぶつ メープルバター味 30g×20個
〔ビスケット/駄菓子/おやつ/お菓子/ノベルティ/クリスマス/ハロウィン/パーティ/子供会/大量/備蓄〕



見てたら食べたくなってきちゃった・・・(;'∀')

最近、いろんな種類のたべっ子出てるし・・・

今度、パンチの分も買おうかな!(^^)!


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/07/03 Sun. 16:48 [edit]

CM: 1
TB: 0

« ベビーベッドで寝かせられない・・・  |  ストレートアイロン ナノケア EH-HS97  »

コメント

こんばんは

たべっこ うちの子たちも好きですよ(^^)
ロングセラーはすごいですね。

世代を超えて食べられ続けますからね(笑)
自分も食べていましたもの!!

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/07/03 19:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/350-a370c88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top