0616

1歳の記念撮影のデータが届いたので公開!!(#^^#)  




久しぶりに風邪をひいてしまい、QPコーワ+風邪薬でごまかし・・・

バタバタでした(>_<)ノ

風邪をひいた次の日は、旦那ちゃんのお父さんの所に行ってたし

その次の日は、コストコで買いだし!!

でも・・・普段飲まないQPを飲んでたからか、どっちもクリア♪(*^▽^*)ノ

しかも、まだ、ブログをアップする事まで出来る!!

それでも、来週と再来週は、持病の病院に行かなきゃならないので

今回風邪をひいたことも話す・・・かも。

まぁ、それはいいとして・・・

こないだ撮影してきた写真が出来上がり、データもきました♪(*^▽^*)ノ

早速、トップの画像も変更しちゃったし( *´艸`)

出来上がった写真を、旦那ちゃんのお父さんにもプレゼントもしてきたし♪

まぁ、相変わらずの親バカっぷりを、お父さんも笑ってました♪

パンチ達の気持ちも、きっちり理解してくれてるので

ある意味、どこまでも親バカっぷりを見せられる唯一の場所かも♪(≧▽≦)ノ

そんな、親バカの自己満データを、ちょっとだけ公開♪

カラードレス1
フラッシュが眩しくて、眉間にしわがよりまくり(・_・;)

カラードレス2
ハイテンションで叫びまくりの時(;´∀`)

ケーキドレス
アンパンマンのオモチャが気に入り、嬉しくて笑顔に(;´∀`)





ミッフィー
ミッフィーの木のオモチャが楽しくて、ハイテンションに(#^^#)

ジャスミンちゃん
爽やかな風でもあるように見えますが・・・ただの寝ぐせです!!( *´艸`)

どれも、凄く楽しんでるのが分かる写真だったし

トップの画像に、同じ衣装の写真があるけど

表情が違うものがいっぱいで・・・

甲乙つけがたくなり・・・ホントlいっぱい買っちゃいました(*^_^*)

最後に
家族写真
家族写真です♪(#^^#)

本当は、全身の写真にしようかと思ってたんだけど

なんか・・・好きじゃなく・・・このカットにしました♪(≧▽≦)ノ

なんと言っても・・・いちごの笑顔が・・・幸せそうだし(*^^*)

この笑顔が消えないように頑張らねば!!





撮影風景が分かる動画は↓↓↓





さて・・・今日は、この辺で・・・寝ます(#^^#)

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2016/06/16 Thu. 23:01 [edit]

CM: 2
TB: 0

« コストコで新しい発見!!  |  久しぶりに風邪っぽい・・・ »

コメント

写真データー…そう言えば、まだ取りに行ってなかった(笑)
データーあっても私にはどうにも出来ないから焦ってもいなかった(笑)

らいふ…ダイエットの効果的面だ!凄く痩せてる気がする(笑)

ユズmama #- | URL | 2016/06/17 09:09 * edit *

おはようございます

写真本当に始めは無料サービスの一枚だけ貰おうと
撮りに行くんですけど
気が付いたら何枚も買っていて数万円になっちゃうんですよね(^^;

写真屋の思惑にはまっちゃってる(笑)

チャールズマンソン #- | URL | 2016/06/18 06:26 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/344-ca9c09ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top