0604

前倒しでスタジオ撮影♪  




生後11カ月 あと、4日で・・・1歳!!

ついに・・・1年なんだ・・・(*´▽`*)

と、考え込む余裕はなく、バタバタな毎日!!

まず、0歳は無料で入れるうちに・・・モーリーファンタジーに行かねば!!

と、とりあえず、時間的にも余裕がなくなってるので

近所のモーリーファンタジーに♪



おままごと用のお野菜などで遊ぶのが好きなのは分かるんだけど・・・

ただただ、移動して・・・散らかしてるだけ??(^▽^;)



ワンテンポ遅い!?(;・∀・)

運動神経は・・・旦那ちゃんも、パンチも、小さい頃は良かったんだけどな・・・(^▽^;)

あ・・・今は・・・老体なので・・・(/_;)


そんないちごも、もうすぐ1歳

1歳のお誕生日には、偶然、旦那ちゃんが連休になったので

どこかに行く??と、旦那ちゃんからの提案もあり・・・

旭川に行く事に♪(≧▽≦)ノ

まぁ、スタジオ撮影の日は、先に決めてたので、お休みの申請を出してたんだけどね( *´艸`)

そんなスタジオ撮影の様子を、今回も撮影してきました!!(*^▽^*)ノ


今回、選んだ衣装は・・・

ドレス2着 (カクテルドレス・バースデードレス)
ジャスミンちゃんの衣装 (ディズニー



愚図ったら中止。

出来るだけ愚図らないように、着てても暑く無い衣装から順に・・・


当然、最初は着替えずに、家族写真。

次に、カクテルドレス。

機嫌が悪く無いので、ケーキを頭に乗せなきゃならない、バースデードレス。

最後に、一番薄着だけど、カチューシャが愚図りそうなジャスミンちゃんの衣装。

この順で撮影をスタートしました。





いちごの機嫌取り担当!?のお姉さんは、子供が好きなのか

凄くあやすのも上手で、すぐにいちごも懐き、

パンチが側に居なくても、お姉さんが近くで居てくれるだけでも笑顔を出すように♪

でも・・・問題が・・・


撮影のフラッシュが眩しくて、目を瞑るように!!(>_<)


最初は、光った時だけだったのに

数回、それを繰り返したら、カメラマンさんがカメラの前に移動すると目を瞑るように(^_^;)

気分転換に衣装替えを繰り返して見たんだけど

愚図らないけど・・・目を瞑ると言う、なんとも困った状況に(;^ω^)

それでも、オモチャを持たせてみたりして、気分転換を繰り返し



出来上がったモノを見ると・・・

楽しそうに笑ってるけど・・・目が・・・(;'∀')

しかも、成功した写真は・・・アンパンマンのオモチャを持ったままの時のみ(^_^;)

スタジオアリス 1歳
(いちごは、まだアンパンマンを見てません(^▽^;))

どうしようか悩んでたら、いちごが眠そうな顔になってきたので

とりあえず・・・休憩♪

いちごは、お昼寝タイム( *´艸`)

ここで、パンチ達はランチタイムにして、イロイロ討論!!


大事な衣装を忘れていたことを思いだし、もう1着追加!!

それは・・・

ミッフィーのキグルミです!!

撮影のセットで、ミッフィーの絵本を作ってくれるのがあり

その、絵本の中に入れるなら、ミッフィーを着せようと思ってた事を

後から思いだし・・・追加する事に(#^^#)

合計4着 + 私服 での撮影になりました。

しかも、アルバムの台紙を持って行くのを忘れてて

急遽、旦那ちゃんは一度自宅に!!

その間に、何枚写せるかな・・・と、パンチ一人で付き添い

ビデオカメラも回し、バタバタの撮影!

が・・・ここで・・・モデルパワーMAX!!

オモチャ無しで、笑顔を見せまくりのいちご♪

一気に撮影も進み、旦那ちゃんが戻ってきた時には、最後の1枚!

モデルパワーが出過ぎたために、買いたい写真が増えまくり・・・

選ぶ作業も大変に(^▽^;)

それでも・・・やっぱり・・・せっかく頑張ってくれた写真・・・

データだけでも残したい!!

合計・・・17カットも残しました(;^_^A アセアセ・・・

全てを大きくプリントしてもらうと高いので、キーホルダーを作って画像を残したり

お義父さんにプレゼントする画像を、自宅用途は別の画像にしたり

とりあえず・・・データを残す為の試行錯誤で

無事・・・スタジオ撮影は終了しました(#^^#)







次は来年・・・2歳。

その次は再来年・・・3歳。

その次は、またもや再来年・・・3歳の年の七五三!!


これ以降は、誕生日より・・・行事!?


幼稚園 入園 4歳

小学校入学 6歳

七五三 7歳

この後は・・・きっと、撮らないだろうから・・・

7歳まで・・・出来る限り・・・頑張らねば!!(≧▽≦)ノ


ん・・・でもな・・・ほぼ毎年・・・(^▽^;)

ぅ〜ん・・・とりあえず・・・3歳までは撮る!

その後は・・・臨機応変に(´・ω・`)ノ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/06/04 Sat. 00:31 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/337-d99a4e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top