0530

自宅でまったりな日は・・・  




旦那ちゃんが、朝からお仕事に出ると、

ほぼ、一日中いちごと二人っきり♪

なので、行動が危なっかしくなってるいちごを放置も出来ないので

ほぼ、いちごに付きっきり!

それでも、一人で遊んで楽しんでる事もあるので

そのタイミングで、食器を洗ったり・・・

って、やってると・・・
中身を出す1

中身を出す2

箱に入る
トイボックスの中身を出して遊んでます!!

怒られる?
怒られるかも!?Σ(・ω・ノ)ノ!

そう、判断したいちごは・・・

出なきゃ1
出なきゃ!
出なきゃ2
出なきゃ!!
出なきゃ3
出なきゃ!!
出なきゃ4
出なきゃ!!!

自分で、出たり入ったりが出来るようになったので

すっかり一人で遊んでます♪(#^^#)





箱が倒れたら危険だから、見てない所で、あんまりやって欲しく無いだけど・・・

まぁ、既に
箱に乗る
おもちゃ箱(カゴ)にも入るので・・・こっちでも倒れて泣いてる事も( *´艸`)

ぬいぐるみが入ってるカゴだと、ぬいぐるみを出さずに乗る事もあるので

かなり、安定感が無くなり・・・転んで当然!って、感じだけど

本人は気にせず、毎日、何回も入って遊びます!!(#^^#)

写真を撮ってると、気になって出てきて
目線2
目線
スマホを欲しがります(^▽^;)

スマホに入ってる、いちごの動画や写真を見て

キャッキャッ♪喜んでみてて、

スマホが熱くなると、強制的に画面を消して 「終了!」

と、いちごの手の届かない場所に置くんだけど

もっと見せろと、ぐずり出すようになってしまったf(^_^;) 





一人っ子だし、親ばかに育てられてるし・・・

かなり、我儘な子になっちゃうんだろうな〜(;´∀`)


気を付けなければ!!(((uдu*)ゥンゥン


最後に、トイボックスに入るかな〜と、映した動画です!



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2016/05/30 Mon. 07:00 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 前倒しでスタジオ撮影♪  |  1.5歳からのオモチャを生後11か月が挑戦!! »

コメント

まさに箱入り娘ですねw
やっぱ箱とか狭い場所に入ると安心するんでしょうね。

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2016/06/01 22:46 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/336-3e2f006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top