----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0521

親バカMAX!  




最近、午前中はバタバタ!

朝、起きたら いちごの離乳食を作り、ミルクも作り、食べさせ

旦那ちゃんとパンの朝食の準備をして、旦那ちゃんを起こし、朝食。

終わったら、旦那ちゃんのお弁当を作りつつ、いちごの離乳食を作る。

離乳食&お弁当

旦那ちゃんがガチな肉食なので、お肉だけでもいい!

むしろ、お肉だけがいい!!

って、人なので・・・かなり手抜きなお弁当♪( *´艸`)

でも、これだけでも、お野菜を切ったり、お肉を炒めたり、詰めたり・・・

それなりに時間がかかるので、

それだけの為に動くのは時間効率が悪い!!

って、事で、いちごの離乳食も同時進行で作り、

両方、同じくらいに作り終え、すぐに離乳食を食べさせます♪

この時のは・・・

イチゴ(けんたろう)
りんごミルク(ジョナゴールド)
トマトとカボチャのリゾット(トマト・カボチャ・ひじき、ツナ・大豆・小松菜・人参)

お肉を炒めてる横で、リゾットを作ってるので

若干、油が飛ばないか心配だったけど

お肉も、少しずつ食べれるようになってきてるし

油分の摂取も、徐々に増やして様子見!!

少しづつ摂取して、便の状態を見て・・・

まだ、会話が出来ないので、なかなか難しい・・・( ..)φ

胃腸の成長具合は、かなり個人差があるみたいだし

いちごは・・・ちょっと遅め・・・かな(´・ω・`)

昨日、そんないちごの予防接種があり、終わってから所用を足しにお出掛け!

待ち時間が出来、休憩がてら、ミスドに入ったら

この顔に負けた
ショボーーーーン!!(´・ω・`)

この顔に・・・負けた・・・(ノД`)・゜・。





この顔に負けた2
外側の硬い部分を剥がし・・・

この顔に負けた1
爆弾投下!



ホント、少しだけでしたが・・・喜んでました(^▽^;)

やっぱり、濃い味は美味しいんですね( *´艸`)

そして、何故かテンションが上がり、遊び出すいちご。




このブチャイクな顔・・・

親バカなパンチ達には・・・たまりません!!(≧▽≦)ノシ


それにしても、この後のいちごの う○ち を見る限りでは・・・

少しだったら、油も大丈夫になってきてるかんじです♪(#^^#)

お肉とか、脂身の多い部分はダメだけど、少ない所は離乳食にも入れて大丈夫なので

本当に少しづつ食べさせて、ゆっくり様子を見よう♪(((uдu*)ゥンゥン


早く大人と同じものを食べられる胃腸になってくれるといいな〜(´・ω・`)

そうしたら、一緒のモノも食べられるようになるのに♪(#^^#)





オマケ!
頭が長く見える(^▽^;)
試着させたら、これまたブチャイク!!( *´艸`)

帽子が苦手みたい・・・(;'∀')


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2016/05/21 Sat. 07:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 早く届いちゃった♪  |  美容室&お買い物♪ »

コメント

美味しいの表現が凄いねぇ〜可愛い(*≧∀≦*)
ユズが隣で動画見て、かわい〜いを連呼してるよ(笑)

ユズmama #- | URL | 2016/05/21 09:09 * edit *

こんばんは

大人と同じものが食べれるようになるまで
何かと制限されますからね。

はやく食べれるようになって欲しいって本当に思いますよね(笑)

いい顔してますね♪

チャールズマンソン #- | URL | 2016/05/21 21:47 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/331-a2eb215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

