0520

美容室&お買い物♪  




来月、いちごが1歳になるので、記念撮影に!!

いちごが居ると、なかなか、いつもの美容室に行く時間が作れず

基本的に髪を伸ばしてたパンチは、年に1回くらいしか行ってなかったけど

今、気に入って行ってる美容室には、最低でも3か月に1回行ってました!

なぜなら・・・縮毛矯正をしたいから!!

3か月経つと、かなり長くなり、根本と前髪のセットが面倒に(^▽^;)

まぁ・・・セットに時間をかけたくないので、縮毛矯正をするようになって行ってたんだけど

最後に縮毛矯正をしたのは・・・妊娠7カ月!!

つまり・・・1年以上かけてない!!

もう・・・癖っ毛が暴れまくりデス(ノД`)・゜・。

でも、ママっ子が悪化してるいちごを、3〜4時間、旦那ちゃんが一人で見るのは大変なので

今回もカットのみで♪(#^^#)

癖っ毛

かなり軽くなりました♪(≧▽≦)ノ

肩凝りが酷いから、もっと切ろうか悩んだんだけど

これからの時期、中途半端な長さだと暑くて邪魔になるかも!!って事で、この程度で(#^^#)

それでも、15センチくらい切ったので、ホント、楽になりました♪


実は、カットの時に最低でも1時間くらいかかってしまうので

行く前に遊ばせて、疲れた所にミルクを飲ませて寝かせよう!!

って事になり、久しぶりのスキッズガーデン





スキッズガーデン1

スキッズガーデン2
お花屋さんで遊ぶのは、モーリーファンタジーでもお気に入り♪

スキッズガーデン3
本モノは熱くて持てないけど、これは大丈夫!!( *´艸`)

イロイロ楽しそうに遊んでるいちごで、今度は親が遊ぶ!!
スキッズガーデン4
巨大なリボンのカチューシャ♪

すぐに外すので、一瞬だけで終了でした(#^^#)

スキッズガーデン5
オモチャのパトカー&救急車!

ボタンを押すと、パトランプが回り、音が鳴るので楽しいみたい(^^♪

スキッズガーデン6
大きな車を発見!!

スキッズガーデン7
赤が気に行ったの!?

スキッズガーデン8
乗せてみました!!( *´艸`)

ペダルをこいで進ませる車なので、いちごにはまだまだ乗りこなせません(≧▽≦)ノ

スキッズガーデン9
青い方に乗せても、赤い車を気にしてるので・・・赤が好きなのかな〜(#^^#)

スキッズガーデン10
足で踏むと音が鳴る遊具も好きなんだけど、いちごの重さではなりません!!(>_<)ノ

そして、前回行った時には怖がってた遊具に、自分から入って行き

スキッズガーデン11
中心の柱に興味津々!!

キラキラ光ってるモノも興味が出てきてて、ここの遊具は、キラキラが多から大興奮♪

おかげで疲れて、遊び終わったらミルクを飲み熟睡!!(*^^)v
スキッズガーデン12

いちごが寝てる間に、パンチは美容室に♪って、感じだったので・・・

旦那ちゃんは、久しぶりに一人でまったり本を読んでたらしい♪


パンチのカットが終わり、旦那ちゃんもカットしてもらい

今度は・・・久しぶりに二人の服を買う事に♪

もちろん・・・撮影用&普段用!!


旦那ちゃんが用足しに行ってる間、パンチが一人、自分の服を見てたら

急にいちごがキャッキャと笑いだし、何かと見ると・・・

メッチャ笑顔で、知らないお姉さんに手を振ってました(;´∀`)

お姉さんも楽しそうに何度もいちごに声をかけてて

お姉さんの連れ(旦那様かな?)に 『メッチャ笑ってくれる♪カワイ〜イ♪』と報告!!

そして・・・その事を、パンチは旦那ちゃんに報告!!( *´艸`)

常に、いろんな人に笑顔を振りまく訳では無いので

子供好きな人に反応してるの・・・かも♪





いっぱい見て歩いて、結局買ったのは・・・
AZUL
AZUL 

パンチは ジレ&ワイドパンツ  旦那ちゃんは、ダメージジーンズ

お値段的には・・・二人で2万弱!(≧▽≦)

これは、長く使わねば!!(((uдu*)ゥンゥン

それと・・・
ユニクロ
UT!!ユニクロ

AZULでお金を使いすぎたので、シャツは安めに('◇')ゞ

でも、割と普段から着れそうなシンプルなデザインなので、早く着たいな〜♪(#^.^#)

でも、一応・・・どっちも撮影用なので・・・終わってから♪(・ω・)ノ



大人可愛いITEMを1980円で毎月選ぶ【STYLEST】



後は・・・アクセサリーをちょっと買いたいかな〜(´・ω・`)

まぁ、状況次第で!!


最後に、スキッズガーデンでのいちごです♪



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2016/05/20 Fri. 00:29 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 親バカMAX!  |  一人遊び! »

コメント

こんばんは

子どもが生まれると美容室に行く機会がぐっと減りますよね。
分かります(笑)

うちの子はみんな自分でも大丈夫だったので
嫁は気持ち的には楽だったでしょうが
気を使ってあまり行っていなかったですね。
今もですけど・・・

夫としてはいつでも妻にはきれいであってほしいと思っているので
苦にはなりません(笑)
きっとらいふさんんも同じ考えだと思います。

コメントありがとうございます。
自分の料理はいかに筋肉を作るか
それに特化しているので
男性向きの料理といえるでしょうね(笑)

長文になってしまいましたすみません。

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/05/20 19:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/330-6f3dc4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top