----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0514

暑かった・・・(^▽^;)  




昨日は、最高気温が24度!
道内では、29度になった地域もあり、まだ本番じゃないのに暑すぎです!!

そんな中、久しぶりにパンチの腰痛の治療に行き、ちょっと腰痛が緩和されたのですが
治療が終わると、治療院前に旦那ちゃんが!!

車の中で待ってると思ったら、いちごを抱っこして立ってたんです!!

車の中に居られ無かった=愚図った!!

と、思って、急いで出たら・・・二人とも笑顔・・・(^▽^;)

愚図ったの??どうしたの??

って、聞いたら、ただ、車内が暑かっただけ!!って(;´∀`)

確かに、晴れてたし、気温も高かったから
車中に居たら暑いのかも!!(ノД`)・゜・。

それから、まだ朝晩は冷えるので、灯油を買いに行き
そのまま、食料品の足りないモノを買いだしに♪

でたついでに、外食する事になり

風月 桜咲くセット メニュー表
風月にお好み焼きを食べに行きました♪(#^^#)

朝から、バタバタしてて疲れたいちごは夢の中( *´艸`)

デラックス玉 豚・イカ・エビ(サクラエビ入り)
塩焼きそば大盛り 豚・エビ・ネギ・桜エビのせ
ドリンク2品
ミニ桜餅2個

二人分のセットって感じなんだけど・・・
これだけだと、明らかに旦那ちゃんは足りないので
豚玉を追加!!

風月 豚玉 桜咲くセット お好み焼き
焼き方は・・・旦那ちゃん担当!!

混ぜるのだけパンチも手伝って、後はお任せ♪(*^▽^*)

付き合い始めた頃に、彼氏が焼いてくれる方がカッコイイ気がする♪

的な事をパンチが言ってから、ずっと、旦那ちゃんの担当に( *´艸`)

風月 シーザーサラダ
焼いてくれてる間に、シーザーサラダが届き、とりわけて食べながら、焼き上がりを待ってたら

風月 焼きそば 桜咲くセット
焼きそばが先に登場!!

ここで、いちごが起きてしまい、交代で食べてるうちに

風月 豚玉 桜咲くセット お好み焼き マヨネーズ
焼きあがったらしく、旦那ちゃんがソースなどをトッピングしてたら・・・

ん!?マヨネーズの量・・・明らかに変!!

左:豚玉  右:桜咲くセットのお好み焼き

明らかに、旦那ちゃんの好きな方が、マヨが多い!!(-"-)

マヨ大好きな旦那ちゃん・・・きっと、これでも加減してたんだろうな・・・( ..)φ






風月 豚玉 桜咲くセット お好み焼き 完成
たっぷりの鰹節と紅ショウガをかけて完成♪

最近、パンチ達が食べるモノを見るいちごが・・・不機嫌(^▽^;)

どうせ、私には当たらないんでしょ・・・(-_-メ)

って、気分なのかな(;´∀`)

まったり、交代でいちごを抱っこしながら食べてたんだけど
旦那ちゃんが抱っこしてたら眠くなってきたらしく
そのまま延長!

風月 ベンチで熟睡
寝ました!!

外出先では、旦那ちゃんの抱っこで良く寝るんだよな〜(*´▽`*)

お家でも、旦那ちゃんの抱っこで寝かしつけてくれていいんだけど・・・
最近、いちごが寝る頃に居ないし・・・( ..)φ

まぁ、お休みの日に頑張ってもらおう!!( *´艸`)

風月 桜咲くセット デザート
最後の、一つづつ超ミニ桜餅を食べて終了♪

もうすぐ、北海道の春も終わっちゃうんだろうな〜(・_・;)

って、既に暑くて・・・苦戦中!!
日中の室温が、30度になってるので、いちごもダウンしないように気を付けなきゃ!!(ノД`)・゜・。

今年は、子供用プールを買うか悩んでるんだけど・・・
家は3階!
賃貸なので、下まで水を運ばなきゃならないし・・・
一人では大変!!(>_<)ノ

旦那ちゃんのダイエットのためにも、旦那ちゃんが居る時にやらなきゃ( *´艸`)





買い出しを済ませ、バーゲンをしてるのを見つけちゃったので・・・

ちょっと立ち寄り!!

帽子の試着2
いちごの帽子です!!

サイズ的には、46センチか、48センチなんだけど
最近、帽子を買おうと試着をさせてるんだけど
嫌がって脱ぐように(^_^;)

この帽子は気に行ったのか、そのままかぶっててくれて
旦那ちゃんが撮影!!

帽子の試着1
テンションまで上がって、被って居られました♪

とは言え、パンチも旦那ちゃんも、何となく違うな〜って事で
これは買いませんでした(´・ω・`)

来年だったら、こんな帽子も似あうのかな〜♪(#^^#)

でも、邪魔にならず、ちゃんと日よけになる帽子を選ばなくては!!


の帽子が出始めてから、イロイロ見てるんだけど
まだ、これと言ったモノが無いので・・・

お散歩に行くようになるまでには買わなくては!!(((uдu*)ゥンゥン




さて、これからいちごの昼食なので、あた後で来ま〜す♪(*^▽^*)ノ

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





好きな名前や文字を入れられるオーダメイドギフト

Posted on 2016/05/14 Sat. 13:19 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 一人遊び!  |  生後11か月の身長と体重測定♪ »

コメント

こんばんは

お好み焼き美味しそうですね。
お二人の食いっぷりは気持ちがいいです。

自分も食べるほうですが負けちゃうでしょうね(笑)

子供は親の気持ちの焦りなどを敏感に感じるのでしょうね。
子どもが小さいときにそう感じておりました。
こころが落ち着いているとすぐに寝ますよね。
不思議なものです。

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/05/14 22:11 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/328-dab632ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

