0421

ANAP早速着せてみた♪  




昨日は 20日!

20日・30日 5%OFF♪(≧▽≦)ノ

と、言う事で・・・食料品の買い出し!!

そのついでに、いちごのオムツやら、イロイロ買いだめ!!

まぁ・・・買ってきたモノは、別にたいしたモノぢゃないのでいいとして・・・

いちごのモノもイロイロ買うとなると、イオンだけぢゃなく、赤ちゃんホンポや、ベビーザらスにも行く事になり

朝食を済ませてすぐに出たんだけど、帰ってきたのは・・・夕方。


夜の離乳食を食べさせ、沐浴をして、寝かしつけて・・・

って、今日は、いちごが疲れてたらしく

寝かしつける事も無く、座ってるパンチにひっついたと思ったら・・・即寝!


モーリーファンタジーで遊ばせてあげる時間も無かったから

そんなに疲れなかっただろうし、なかなか寝付かないかな・・・なんて思ってたのに

だんだん、出かけるだけで刺激が多くなってるらしく

パンチと旦那ちゃんの夜更かしに付き合って、一緒に起きて居られ無くなってる♪( *´艸`)

90cm【ANAP KIDS】フリースサロペット【ANAP/アナップ・ANAP KIDS/アナップキッズ・ANAPGIRL/アナップガール・BAG/バッグ・財布・ポーチ/デニム】靴/スニーカー/くつ/取り扱いセレクトSHOP★JONY★【あす楽】

価格:3,790円
(2016/4/20 23:39時点)
感想(0件)

90cm【ANAP KIDS】フリースサロペット【ANAP/アナップ・ANAP KIDS/アナップキッズ・ANAPGIRL/アナップガール・BAG/バッグ・財布・ポーチ/デニム


そう言えば・・・お昼のミルクの時も・・・
パパミルク1
グッタリ・・・(^▽^;)

パパミルク2
視線が・・・どこを見てるの〜!?Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、ミルクを飲み終わったら
パパミルク3
体力回復!!(*^▽^*)ノ

お家に居ても、前よりもかなり動きまわるし

出かけてても、ベビーカーでバタバタ!ショッピングカートでバタバタ!

常に楽しそうに笑って、足をばたつかせてたりするので

やっぱり、刺激が多くて疲れたのかな♪(#^^#)


お家に帰って来てからは

肩が2
ミッフィーの耳を持ち、テーブルを食べたり

肩が
まったりTVを見たり♪

TVの内容が、いちごが好きなシーンになると
TVに夢中
TV前のテーブルに捕まり立ちをしてガン見!

あまりにもパンチを無視してTVを見てるので呼んでみたら

ん??
なに!?(´・ω・`)

お邪魔でしたか??(;'∀')って、言いたくなる顔つき!!( *´艸`)


そんないちごは置いといて・・・

こないだ買ってきたが似合ってて良かった♪(*´▽`*)

あ・・・似あってるって思ってるのは、親だけかな(・_・;)






そのうち、いちごのを買う時は、パンチの意見は通らなくなるのかな・・・( ..)φ


パンチの好みと、全然違うを選ぶようになったら

今、持ってるが・・・(>_<)


ぅ〜ん・・・まぁ、なるようになるさ♪(*^▽^*)


とりあえず・・・ほぼ、いちごの服のコーデはパンチがやってるんだけど

この服は、旦那ちゃんも可愛いって言ってくれたし・・・良かった♪(#^^#)


今は、運動能力も成長してる時期だし

動きやすい服にしなきゃと、かなり時間をかけて選んだし・・・

でも、女の子らしい服にしたかったし・・・


って、女の子の服は、本当にいっぱいあって・・・悩む(◎_◎;)


必死に選んでも、いちごはまだ、“この服好き”とかって言ってくれないし

かなりの自己満と、思ってたけど

旦那ちゃんが 『 カワイイ♪ 』 って、言ってくれて

写真まで撮ってたりすると・・・


そうでしょ♪そうでしょ♪
私が選んだのよ!!(*^^)v


と、ちょっとした優越感に(#^^#)


自分の服や髪形を褒められるより、いちごを褒められるのが一番!!(*´▽`*)


あ・・・パンチの服や髪形・・・褒められた事無いかも・・・

ん・・・褒められる!?

褒められても変な気分か( *´艸`)


ずっと一緒に生活してると、だんだん、なあなあになるな〜(^_^;)

気を付けなきゃ!!


旦那ちゃんがダイエット成功したら・・・

思いっきり褒めてあげて、美味しいモノをたっぷり食べさせてあげなくては!!(≧▽≦)ノ


リバウンド・・・しちゃったりして(;゚Д゚)


ほどほどに・・・かな(*^_^*)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


スポンサーサイト

Posted on 2016/04/21 Thu. 07:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 人生初!飲み薬!  |  分からない事だらけ・・・ »

コメント

いつも感じと違って、またまた可愛いね(*≧∀≦*)
淡いピンクだと大人しく見えるけど、テイスト変わると活発感が発揮されるね(笑)
服の好み…うちのは最近上着の好みが出て来て出掛ける前は一苦労だよ(´Д`|||)
親は天気に合わせて着させたいのに、「イヤ!アー、アー」って他のを指差して訴えて私が選んだ上着には袖も通さないし自分で選んだのは自ら着ようとするようになったよ〜成長の証なんだけど男の子でもあるんだなぁ〜と感じてる(笑)

ユズmama #- | URL | 2016/04/21 09:15 * edit *

こんにちは

だめですよぉ~
ダイエット成功のご褒美は(笑)

やはり長年連れ添うと褒めることなくなりますよね。
俺もこれからは意識してちゃんと褒めるようにしていこうと思います。

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/04/21 10:32 * edit *

いづれは着せたい服を自由に着せられなくなるんですねw
いまのうちですねw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2016/04/23 09:36 * edit *

こんばんは(^O^)

すっかり表情がしっかりしてきましたね♪

好きなもの見てる時と呼ばれた時の差が激しい(>_<)

成長してる証なんでしょうけどねぇ(^^;)

ミノッチ #- | URL | 2016/04/23 21:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/320-0ffe8146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top