0204

ついに・・・駄菓子!!  





昨日は節分だったので、朝からお留守番・・・。

ちゃんと、旦那ちゃんは厄払いに行ってて、帰って来てから一緒にお買い物♪

出来るだけ、何度も出かけなくていいように、基本的には食料品も買いだめ!!

なので・・・結構疲れる(;´・ω・)

でも・・・何事も赤ちゃんの為!!

と、言い聞かせて・・・頑張る!!

頑張ったご褒美に・・・

150203_173841.jpg

これは・・・このカロリーなら・・・イケル!!
何かと言うと・・・

150203_173834.jpg
美味しそ〜ぅ♪( *´艸`)

旦那ちゃんと、休憩&間食に・・・GET♪
150203_174022.jpg

普通のソフトクリームぢゃなく、ヨーグルトシャーベット系で出来てるので、ヘルシー♪

良く行ってるフルーツジュースのお店なんだけど、実は、たま〜に、ジュースにこのソフトを乗せて食べてました( *´艸`)

糖尿病合併妊娠と診断されてからは、同時に食べるのはアウト!!

でも、別々なら・・・って感じかな♪(^_-)-☆


手間がかかる分・・・お値段も高め(^▽^;)

でも・・・本当に美味しかったょ♪(´艸`*)


さて・・・これを食べたら・・・買い出し!!

そして・・・ついでに・・・子供用のお菓子の偵察!!


昨日のUPで書いたけど、子供用のスイーツは、カロリーとかも低めかもって思って♪

そして・・・最近、食べてなかった・・・駄菓子ゾーンで・・・コレダ(≧▽≦)ノシ


150203_225958.jpg
リッツ ビッツサンド チーズ♪

ナビスコ■リッツ ビッツサンド チーズ 10パック入り NABISCO

価格:956円
(2015/2/4 12:42時点)
感想(13件)




クラッカーにチーズ・・・美味しくない訳がない!!

久しぶりに、ちょっと塩分高めの駄菓子・・・

美味し〜ぃ♪(≧▽≦)ノシ

あ〜!ワインが欲し〜ぃ♪( ..)φ

妊娠が分かってから、アルコールは一滴も飲んでなく、全然不便に感じてなかったんだけど・・・

こ〜ゆ〜物を食べると・・・考えてしまう( *´艸`)

まぁ、考えるとは言っても、一瞬だけなんだけどね♪(^_-)-☆


小分けになってるから、食べ過ぎなくていいし、かなり気に入っちゃった♪

栄養補助食品てきなイメージはゼロだけど、たまには、心の休息かな♪


そぅそぅ!夜には、ちゃんと・・・
150203_231644.jpg
大豆もいただきました!!(*^^)v
(写真を撮り忘れたので、旦那ちゃんが撮ってたのを拝借( *´艸`))


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Posted on 2015/02/04 Wed. 12:53 [edit]

CM: 3
TB: --

« 趣味・・・なのかな・・・( ..)φ  |  お馴染みスイーツ!? »

コメント

No title

ホンマに美味しそうなデザートですねぇo(^o^)o

ブルーベリーで目にいいし♪

リッツ・・・昔からあるけどたまに食べるといいですよね(≡^∇^≡)

あ、豆・・・結局食べてないや・・・(^o^;)

ミノッチ #- | URL | 2015/02/04 19:01 * edit *

美味しそう

panchiさん、こんばんは

美味しそうですねぇ。フルーツにヨーグルトアイス。いやぁ、黄金の組み合わせ
たまには良いですね。
で、リッツ懐かしいですねぇ。たまに食べると美味しいんですよねぇ。
ビスケットってやはり、美味しいですよね。
今度みてみようっと・・・

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/02/05 00:33 * edit *

ブログ訪問ありがとうございます

訪問ありがとうございます!
らいふさんの奥様ですよね?
いつもお世話になっております。
妊娠中はお買い物も大変ですよね。
ご褒美のスイーツもとっても美味しそうです。
体も大事だけど心も大切にしないと赤ちゃんにも気持ちが伝わりますから!

あるこ #- | URL | 2015/02/05 08:46 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top