0420

分からない事だらけ・・・  





こないだ、やっとガラケーからスマホに変えたんだけど

まだ・・・ガラケーでやってた事と同じ事くらいしか出来ない(ノД`)・゜・。


とりあえず、旦那ちゃんと一緒に、入力の練習をする為にも!!と、ダウンロードしてみた

“ LINE ” 

ダウンロードしてすぐに緊急事態に!!(>_<)ノ


当然、ダウンロードするまでにも、分からない事だらけだったので

かなり悩み・・・とりあえず グーグルアカウントをとる!!

グーグルは・・・分かる!

アカウント????(・・?


ここは、旦那ちゃんが知ってたのでクリア♪(#^^#)


アカウントとやらをGET出来たので、LINEをダウンロード。


プロフィールを設定しなきゃダメみたいだよ(´・ω・`)ノ
これ・・・本名じゃなくてもいいんだよね??


質問されても、俺だって初めてなんだけど・・・!?(^▽^;)

あ・・・そうだね(;´∀`)

え??なにコレ!!友達じゃない人が、友達って表示されてる!!
なんで???Σ(・ω・ノ)ノ!


ん??なんだ??なんでだ???
あ!!コレだ!!勝手に友達にされるんだ!!
知り合いかもって??


え!!!やだ!!とりあえず、全部友達に設定されないようにする!!

それからバタバタ、二人でスマホと激闘!!

なんか・・・嫌だから、必要ない人アドレス帳から消した!!

たぶん、相手がパンチの新しい番号とかを知らなければ、知り合いとしか表示されてないはず!

じゃあ、大丈夫だ♪(#^^#)


パンチの携帯には、これから先、特に連絡を取る事がない人も入ってて

その人が、なぜか 知り合い として表示されて、

知り合いとか、友達ってなんだろ・・・!?
とりあえず、この人とは連絡取りたくないし、連絡が来ても困るんだけど・・・



そこから、必死に旦那ちゃんが調べてくれて、何となく理解出来た。


相手の人が、自分のアドレス帳に入ってる人、誰でも、LINEを始めたら友達に登録OKってしてるらしい!!

知り合いかもってのは、パンチのアドレス帳に入ってる人で、
パンチの新しいメアドや、番号を知らない人が表示されてるらしい!!


とりあえず、すぐにプロフィールの設定で、名前を変更したし

相手は、パンチの番号とかを知らないから、表示されてないだろうし

大丈夫だと思うよ!!('◇')ゞ



ありがと〜ぅ♪(ToT)ノ







すぐに旦那ちゃんが二人だけで会話を出来るグループを作ってくれて

ひたすら、そこで練習中です♪(≧▽≦)ノシ


とは言っても、旦那ちゃんが運動で出かけてる時とか

イオン内で、離れた場所に居る時とか

毎日、少しずつなので・・・まだまだ未熟です(^▽^;)


ゆっくり、ゆっくり・・・新しいスタンプもGETしたいな〜と

イロイロ見てるんだけど

黄色い丸に L と書かれてて・・・ 100 とか 50 とか・・・

課金ですか・・・(-"-)


課金は・・・しません!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



フリーコイン系でポイントを貯めて・・・頑張るかな!!(*^▽^*)


とは、言っても、ゲームを〇○までクリアしたら・・・とかは面倒だし

ダウンロード系かな〜♪


モッピーとかで貯めたポイントも使えるみたいだけど・・・

ポイントサイトって、貯めるのが大変だし、

せっかく溜まったポイントを使うのは勿体ない気も・・・( ..)φ



とりあえず、ローソンがオススメって、イロイロな所で目にするんだけど

あきこちゃんとか・・・Lチキ??

使わないな・・・(´・ω・`)



つか・・・旦那ちゃんとラインをしてるだけだったら

別に、新しいのが無くてもいいかな(;・∀・)

いちごの写真でいいのかも♪( *´艸`)



誰か・・・お得な情報とか

簡単に出来るよ♪的な事があったら・・・

教えてください(o*。_。)oペコッ



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/04/20 Wed. 00:30 [edit]

CM: 1
TB: 0

« ANAP早速着せてみた♪  |  初!スキッズガーデン♪ »

コメント

こんばんは(^o^)

俺も課金はしてません☆

LINEのゲームでも入れてみては?らいふさんと競い合ったりもできるし(*^^*)

いろいろ触ってみるのがいいかもですね♪

ミノッチ #- | URL | 2016/04/20 23:16 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/319-94587d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top