----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0419

初!スキッズガーデン♪  




生後10カ月 近所のモーリーファンタジーには、かなり前にデビューしたけど

昨日、初めて モーリーファンタジー スキッズガーデン デビューしました♪(*^▽^*)ノ

近所のモーリーファンタジーとは違って、常に居る店員さんの人数も多く

店員さん全員が保育士!!

清掃も行き届いてる上に、入場時と、退場時に、全員手の消毒をしてくれるので安心して入れます♪

そして、3歳未満のお子様には保護者が付き添わなきゃダメだけど

3歳を超えてるお子様は、一人でも入れて、中では、保育士さんが遊んでくれてるので

ある意味・・・保育所!!(*^▽^*)ノ

でも・・・料金が・・・

最初の30分 600円!!(光る立体遊具がある店舗)

延長30分  400円!!

そして、一日料金とかは無いので、加算されまくるので・・・

1時間で 1000円

2時間で 1800円

3時間で 2600円

あ・・・時間制限があって、2時間半までしか入れないんだった( ..)

それにしても・・・高い(;・∀・)


でも・・・0歳は・・・無料!!(≧▽≦)ノシ


と、言う訳で、ちょっと家からは遠いので、じっくり・・・2時間くらい遊ばせてきました♪( *´艸`)


行ってきた所は
モーリーファンタジー スキッズガーデン
こんな感じで、光る遊具がいっぱい!!

残念なのは、光る遊具は、大人は付き添えない!!

なので・・・
モーリーファンタジー スキッズガーデン 滑り台
滑り台の下には座れるけど、滑らせてあげる事が出来ない(/_;)

でも・・・
モーリーファンタジー スキッズガーデン 滑り台2
キラキラしてるビニール&エアーの滑り台に座っただけでも楽しそうにしてました♪(#^^#)

この他にも、光る遊具に乗せてみたりしたんだけど

なかなか上手く写せず、光る遊具以外で、いちごが楽しんでたのが



エアー&風船の遊具



子供向けゲームが登録されてるiPad



風船の所は、初めてのお子様は、泣いちゃう子も・・・って、言われたけど

近所の所で慣れてたのか、いちごは楽しそうにしてましたね(#^^#)


そして、いっぱい遊んで疲れたいちごは、ココを出て、ミルクを飲んだら爆睡!!


ディズニ─&サンリオ★正規品・公認ショップ【OSUM】



その間に・・・

バケット ミニクロワッサン
久しぶりの 大量ミニクロワッサン!!

サンマルクがやってる、バケットってお店で、食べ放題のパンを食べて来ました♪(*^▽^*)ノ

あ・・・これはオマケの方で、メインは
バケット グリルチキンサラダ
グリルチキンのサラダ♪

糖質制限してるのに、パンを大量に食べようとしていたので

メインは、糖質が少ない上に、お野菜たっぷりなモノをいただきました♪(*´▽`*)

久しぶりにゆっくり食事が出来るかな〜と、まったり食べてたら いちご起床!!

ここでも、いちごは無料なので・・・
バケット いちごも食事
焼きたてのパンを旦那ちゃんに食べさせてもらってました♪(#^^#)

あ・・・普段ならパンチが離乳食を食べさせてるんだけど

旦那ちゃんの方が先に食事が終わってたので( ..)φ

寝起きだから、ボーっとしながらパクパク・・・

小さなロールパン(ミルクパン)を3つも食べました( *´艸`)

やっぱり、焼きたてのパンは美味しかったのかも♪


食事も終わり、今度は、イオンのモール内をウロウロ・・・

最近、気になってて、いちごに買いたかったモノをGET♪

それは・・・

ANAP デニムサロペット
デニムのサロペット♪

まだ、スカートだと中が丸見えになっちゃうので、ずっと探してたんです♪

でも、カワイイ作りのモノは、重たい!

なので、なかなかいいのが見つからず、最終的に

COMME CA と ANAP で迷い、パンチ的には・・・ANAPに軍配が!!(*^▽^*)ノ

なんか・・・コムサの方は、男の子用として作ってる感がたっぷりだったので(^▽^;)


せっかく買ったので、もう1枚!
ANAP シャツ
中に着るシャツ♪






この2着を合わせると
ANAP コーデ
こんな感じに♪

デニムだから、年中着れるし、スカートと違って、中が見えないし♪

まぁ・・・見えてもオムツだけど(´艸`*)


(コムサイズム)comme ca ism ジャンパースカート 23-56OS03 09 ネイビー 80cm

新品価格
¥6,372から
(2016/4/19 01:49時点)





お家から、ちょっと遠い所だったので

帰宅したのは 20時くらい!

いちごも疲れただろうけど、パンチも・・・眠たい(>_<)ノ


なので・・・寝ます!!

お休みなさ〜い♪(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2016/04/19 Tue. 01:57 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 分からない事だらけ・・・  |  お歌が大好き♪ »

コメント

こんばんは

キッズガーデン
高いですよね。
ゆっくり買い物ができると思えば安いのでしょうかね?
うちは一度も利用はしたことないです(笑)

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/04/19 22:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/318-ea614c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

