0407

パパッパ パッパッパッ♪  




生後9カ月

最近、寝てる時に、急に号泣して起きるようになりました(^▽^;)

これが・・夜泣き??

お昼寝の時にもあるんだけど・・・夜泣き??( *´艸`)

まぁ、基本的に、パンチが横に寝てない時にしか泣かないので、

寝てない=起きてる!!

寝てる最中に起こされるのとは違うので、まだ・・・楽な方かな♪

それにしても、何かコワイ夢でも見て起きるのかな〜ぁ?( ..)φ

ホント、『何があったの!?Σ(・ω・ノ)ノ!』って、思うくらい、一気に号泣モード!!

そして、ママっ子も悪化してるので、パンチじゃないと、泣き止まない事も・・・(^▽^;)

でも、ウォーキングに行ってる旦那ちゃんが帰って来たら、メッチャ笑顔になったりするし、

パパに、遊んでほしそうに突進してる事もあるし♪

ちゃんと、パパの事も大好きみたいです♪







そんないちご・・・

最近、新しい行動を始めたので・・・GIFに、してみました♪

服を着る真似
上の服を着る真似です!!( *´艸`)

掴んだ場所がいいと、かぶる事も出来てるんだけど

かぶったらかぶったで、すぐに頭から外そうと引っ張ります!!

つまり・・・まだまだ、着れません(*^▽^*)ノ

でも、着る真似を始めたのは・・・ちょっとウレシイ♪(#^^#)


ちなみに、下は着る真似をした事は無いけど、良く・・・勝手に脱いでます(^▽^;)

何歳になったら着れるようになるかな〜♪



コメントを下さってる方へ

お返事が遅くなってすみませんm(_ _"m)

最近、PCを開けるのが、夜中しかありません!!

その、夜中も、パンチの体力勝負!!

でも・・・寝不足が続いてるので、蕁麻疹が、また、悪化してきてしまってるので・・・

しばらく、コメント欄を閉じさせてもらいます!ペコリ(o_ _)o))


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2016/04/07 Thu. 00:53 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/312-277b1db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top