0406

糖質制限は??Σ(・ω・ノ)ノ!  




昨日は、火曜市&5のつく日だったので、イオンに買い出しに!!

そして、買い出しを済ませ、モーリーファンタジーでいちごを遊ばせてから

パンチ達のランチタイムを取る事になり、またもや・・・暴飲暴食デー!!(≧▽≦)ノ

カウボーイ家族の15%OFF券を持ってたのと、その券の期日が近かったのとで

急遽、ステーキを食べに行く事に♪( *´艸`)

って・・・ステーキを食べに行ったのに、肝心のステーキの写真を撮り忘れて

パンチが写したのは・・・

おしぼりに夢中
若干いじけつつ、おしぼりで遊んでるいちご♪( *´艸`)

しかも・・・このままいちごを放置して・・・
おしぼりに夢中2
デザートに突入!!(≧▽≦)ノシ

旦那ちゃんは、ダイエット中なので、パンチ一人、気合いを入れてデザートタイム♪( *´艸`)

だって・・・検査結果も良かったし、次の検査も3か月後だし、食べ放題だし!!(*´▽`*)

エスプレッソにソフトクリームを乗せて、マッタリ♪

ついに手が出る!!
ソフトクリームで冷えたので、コーンスープとプリンで、まったり♪

いちごが可愛そうになり、旦那ちゃんが子供用のイスから出して抱っこしてたので

手を伸ばし放題ないちご!!(´艸`*)

パンチが撮影して遊んだりしてたら
急に笑顔
メッチャ楽しみ出した!!(*^▽^*)ノ

やっぱり、早く一緒に食べれるようなるといいな~♪(#^^#)






帰宅後、離乳食を食べさせたら元気いっぱいになり、ウロウロしてたのに

TVで、好きな番組が入った途端に・・・
TVに見とれる
TVに集中!!

この後、沐浴を済ませ、パンチはバタバタ!


足が!! 1
いちごの足が!!Σ(・ω・ノ)ノ!

パンチが居る奥の部屋に、オモチャで来れないようにガードしてたのに(^▽^;)

いちごにばれないように、茶の間からの明かりだけで洗濯物を干してたのに

すっかり気づかれ、しかも、オモチャのカゴを避けられないと思ったいちごは

カゴに入って、少しでも近づこうと必死ないちご!!

でも・・・その瞬間を逃しません!!

ソッコー旦那ちゃんが・・・
足が!! 2
激写!!(≧▽≦)ノシ

ヤバイ!!ばれた!!怒られるかも!?(;゚Д゚)

こんないちごを見たら、怒る気力が失せ、笑ってしまいまいした( *´艸`)


ホント、怒られるかもって行動をしてる時には、静かに行動してて

パンチ達が気づいて声をかけると、全身でビックリしてます(#^^#)

そうやって、イロイロと成長していくんだろうな〜♪


いちごの為に・・・そろそろ、暴飲暴食デーは休憩かな♪( ..)φ


糖質制限・・・頑張らなくては!!!(^^)!



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





【砂糖不使用の高級チョコレートGRANDPOIR(グランポワール)】
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/06 Wed. 07:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

« パパッパ パッパッパッ♪  |  ドキドキの検査 »

コメント

今日の写真は、旦那にそっくりで笑ってしまったよ(*≧∀≦*)
やはり…らいふ要素が強いのね〜♪

ユズmama #- | URL | 2016/04/06 09:23 * edit *

こんばんは

子供は笑顔の素ですよね。
ステーキらいふさんのブログのほうで見ましたよ。
うらやましい限りのボリュームで(笑)

時には制限オフも必要だと思うように成りました。
いいと思いますよ。

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/04/06 23:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/311-3e7846bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top