0405

ドキドキの検査  




糖尿病合併妊娠が、いちごを出産して、数値は安定してるモノの

毎月、検査の連続。

それでも安定してたので、2か月置きに検査。

昨日、その検査の日で、病院に行ってたんだけど

検査をすまし、診察を待ってる間、いちごが初めて眠らずに起きてて

元気なまま、一緒に診察室に・・・


『こんにちわ〜♪』

ドアを開けて入ると、ずっとお世話になってる先生が、メッチャ笑顔で・・・

こんにちわ〜♪いや〜♪カワイ~ィ!!

ホント、どんどん可愛くなっていくね〜♪(≧▽≦)ノ

何か月になった??1歳くらい??


いえ( ´∀` )9か月です♪もうすぐ10か月ですけど♪

そっか〜♪いや〜ん♪カワイ〜ィ♪

来る~??(ノ#^^#)ノ


ちょっと悩んだかな・・・と、思ったら、メッチャ笑顔になって手を出した いちご♪

いや〜〜〜ん♪カワイ〜ィ♪来るの〜ぉ♪おいで♪おいで♪

あ!ちゃんと、手洗ってるからね♪( *´艸`)

声が聞こえたから、来てると思って、先に洗って待ってたの🎵(*´▽`*)


はぃ♪( *´艸`)大丈夫ですよ♪

ホント、いつも先生は、細かい所まで気にしてくれる♪(#^^#)

1分もしないうちに、パンチの所に戻されたので、先生の方に向かせて座り

結果・・・どうでした??

あ!そうだ!!結果ね!!(´艸`*)

いいよ♪殆ど変わらないし、次は3か月後かな♪(*^▽^*)ノ


良かった〜♪(#^^#)

と、パンチが言ったのと同時くらいに、急に いちごが 手をパチパチ・・・・

あら〜♪パチパチ出来るの〜!?(≧▽≦)ノ

どれどれ!タッチは出来る??(ノ*^^)ノ


と、いちごに手を伸ばしたら、キッチリ先生の手にタッチ♪(ノ*^▽^*)ノ

すご〜ぃ♪タッチも出来た〜♪(≧▽≦)ノ

ちょうど、最近覚えたんです(#^^#)

バイバイも出来るようになったんだけど・・・してくれるかな・・・(/・ω・)/


どれ!バイバ〜ィ♪(@^^)/~~~

さすがに無理かな・・・と、思ったら・・・笑顔で両手をパタパタ♪(@^^)/~~~

いや〜♪天才だわ!!凄〜ぃ♪(≧▽≦)ノシ


本当に子供が好きな先生なんだな〜♪と、改めて実感!!( *´艸`)





結局・・・今回の診察も 

パンチの話し1割 いちごとのふれ合い9割 でした!(#^^#)

ロビーで待ってる旦那ちゃんの所に行って、まず報告するのも・・・

『どんどん可愛くなってる〜♪』って、言われた( *´艸`)

ちゃんと言ったのか??知ってる!!って!!( ̄▽ ̄)v

・・・おバカε- (´ー`*)


妊娠中から見てくれてて、パンチ達と一緒に、いちごの成長を心配してくれてたので

エコー画像からずっと見てきてる先生に褒められると、ホント、嬉しい♪(#^^#)

先生は、諸事情でお子さんを7カ月でお腹から出さなきゃならなくなり

本当に苦労をされたので、育児の面でも先生です!!( *´艸`)


まぁ、ついでに、こないだ旦那ちゃんが検診で引っかかってた事を話し

対処法も聞いてきちゃったりして・・・

親しい先生が居ると、いろんな面で便利だわ(#^^#)


検査結果が良かったので・・・久しぶりに・・・

暴走モード突入!!


サーティーワン 糖質 脂質
サーティーワン♪( *´艸`)

スモールのトリプルです!!(≧▽≦)ノ

それぞれを数口ずつ旦那ちゃんにもオスソワケ♪

ダイエット中だから我慢らしいです!( *´艸`)

でも・・・夕食が・・・

チージー
ピザハット チージーポケット♪

ワイルドガーリック と グリーンアスパラとミート
(写真の中の文字を書いた時、旦那ちゃんい聞いて書いたんだけど、調べたらミートでした!)

パンチは、7種の野菜だかってのが好きだったんだけど、無くなっちゃったので ワイルドガーリック!

旦那ちゃんは、大好きなプルコギを我慢して・・・グリーンアスパラとミート!

チージー 1
トロトロ たっぷりなチーズ♪(チーズは、高カロリーだけど、糖質は殆ど無いので安心です(#^^#))

ワイルドガーリック      1ピース 285 kcal

グリーンアスパラとミート  1ピース 231 kcal

パンチは ガーリック 1ピース+ グリーンアスパラとミート 3ピース

なので・・・合計 978 kcal

あ・・・もちろん、暴走モードだけど・・・ちゃんと、キャベツの千切りと大豆のサラダも山盛り食べてます!!

なので、糖質的には・・・たぶん、大丈夫♪(^_-)-☆


まぁ・・・もっと、もっと、暴走してもいいんだけど・・・

今回、本気でダイエットをしてる人が居るので・・・この程度で・・・( ..)


ダイエッターにはキツイ食事だけど、食べた分、運動!!と、食後に運動もしてたし・・・

むしろ、運動しなきゃ!!と、自分で思えるなら・・・たまにはアリかも♪( *´艸`)

そして、褒められまくったいちごの為にも、控えめな暴走で♪





先生に笑顔を見せまくってくれてて、忙しかったいちご。

お疲れさま
お疲れモードで、早くに爆睡です!!

パンチ達がピザを食べてる時に限界がきて、パンチの足にもたれてすぐに眠りにつき

そのままお布団に運んだら、目覚める事無く、この体制になり寝ました♪(#^^#)


熟睡してると、多少の事では起きないから・・・子供って面白い♪( *´艸`)


さて、本日、5の付く日なので・・・イオンで買い出しです!!

チャージしたら粗品が貰える日なので('◇')ゞ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2016/04/05 Tue. 07:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 糖質制限は??Σ(・ω・ノ)ノ!  |  おからだからが売って無い! »

コメント

検査結果安定で良かったね((o(^∇^)o))

手を差し出したら来てくれる子は尚更可愛いよ(*≧∀≦*)
次に会える時は歩き回ってるんだよね〜(*´ω`*)
今日から旦那のお婆ちゃんの訪問看護やデイサービスが開始されるから、今まで以上に顔だして様子見ることになったんだよね!本人はデイサービス行きたくないと入院中泣かれたけど、利用できるものは利用しなきゃ私達も大変だからねf(^_^)
慣れてくれれば良いけど、無理ならまた振り出しに戻らなきゃだ〜嫁として出来る範囲でお世話しますわ(笑)

ユズmama #- | URL | 2016/04/05 08:34 * edit *

こんにちは

検査の結果問題なくてよかったですね。

それにしても先生凄いですね。
婦人科の先生なら赤ちゃん見るのも珍しくないはずなのにそのテンション
本当によっぽど好きなんでしょうね。(笑)

ピザもボリューム満点で美味しそうです。
ピザにはビールかな。

コメントありがとうございます。
本当にしかっりしないと駄目ですね。

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/04/05 14:51 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/310-fabc9889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top