0403

やっぱりか・・・f(^▽^;)  





いちごが静かに・・・
TV釘づけ 1
うさぎのモフィを見てます。

ただ・・・この位置は・・・何やら危険な雰囲気たっぷりなので

近くでずっと見てたら・・・案の定・・・

TV釘づけ 2
登りました!!(^▽^;)

しかも・・・
TV釘づけ 3
ひたすら・・・

TV釘づけ 4

TV釘づけ 5
モフィの追っかけ!!(≧▽≦)ノ

どうするんだろう・・・と思って見てたら、ずっとTVにバンバンしながら、興奮状態!!

うさぎのモフィ メガぬいぐるみ

価格:7,020円
(2016/4/3 01:24時点)
感想(1件)

うさぎのモフィ メガぬいぐるみ

TV釘づけ 6
モフィだけじゃなく、ソラちゃんも好きらしいです( *´艸`)

他の番組とは、ちょっと違って、世界初!コットンで作ったコマ撮りアニメーション です♪

うさぎのモフィ (http://www.scp.co.jp/mofy/cottonanimation.html) ←ここで見れます(*^▽^*)ノ


もう少し大きくなっても好きだったら・・・作ってあげようかな♪(#^^#)


って、この写真を旦那ちゃんに見せたら・・・

『何で、テーブルの上に上がってるのに放置してるの!?(-_-)/~~~』


それは・・・親の都合で・・・撮影の為・・・( ..)φ

ちゃんと、写真を写し終わったらおろしました!!
・・・あ・・・ちゃんとぢゃないか・・・(;^ω^)


旦那ちゃんの怒られちゃったので・・・

ここまで!!(/_;)


なんてね♪(´艸`*)

ただ、そろそろ寝る準備をして、いちごの横に行かないと・・・

あ・・・遅かった(^▽^;)

起きた・・・

そして・・・旦那ちゃんが行ってくれた♪(#^^#)


とりあえず・・・またね・・・(@^^)/~~~

StrapyaNext うさぎのモフィMofyキーカバーチェーン(立ちポーズ・リンゴ)MOKY-580-6

新品価格
¥780から
(2016/4/3 01:27時点)




↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2016/04/03 Sun. 01:29 [edit]

CM: 2
TB: 0

« おからだからが売って無い!  |  甘えん坊真っ盛り♪ »

コメント

おはようございます。

いやぁ。いちごちゃん、ますます可愛くなりましたねえ。

いろんなことに興味がわいてきたようで、どんどん世界が広がって

いくんでしょうねえ。おっちゃんは嬉しい!

panchiさんのブログで、ずっといちごちゃんの成長を見させていただいてる

ので、気持ち的には親戚のおっさんです。僕(笑)

育児、家事、体調管理といろいろ大変かと思いますが、これからもブログがんば

ってくださいね。



島中 之裕 #- | URL | 2016/04/03 07:13 * edit *

おはようございます

うさぎのモフィかわいいですね。

うちの子もよくテーブルに上っていました。
子供は本当に好奇心旺盛ですよね。

コメントありがとうございます。
俺がしっかりしないと子供たちは守れませんよね。
「しっかりしろ」って自分に言いたいです。

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/04/04 06:26 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/308-d81026db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top