0327

コストコで消耗品&雑貨もGET♪  




そろそろ、またコストコに行かなきゃな・・・って気分なんだけど

こないだ買ってきたモノを、まだアップしてなかった(;・∀・)

最近、いちごのママっ子っぷりが激しくて、

常にひっついてる感じなので、なかなかPCを見る時間が取れない(´;ω;`)

パンチが食事をしてても、パンチの周りを伝い歩きでウロウロ・・・

そう!パンチに捕まってウロウロするので、食事がし辛いんです!!

でも、めっちゃ笑顔で嬉しそうにウロウロしてるので、見て笑ってます♪

まぁ、旦那ちゃんが見るに見かねて、いちごをパンチから離して

『ママご飯だからダメだよ!!』

と、気を使って抱っこしたりしてくれてるので、緊急時は旦那ちゃんが見るだろう的な気持ちがあるからノンキに見ていられるのかも( *´艸`)

当然、旦那ちゃんがいちごを離すと、まっすぐパンチの所に突進して来ます!!(≧▽≦)ノ

そんないちご・・・
ドラえもんは便利
前回の記事で書きましたが、UFOキャッチャーでGETしたドラえもん・・・

新しい使いかたをしてました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ・・・いちごにあげたから、どんな使い方をしてもいいんだけど・・・座るって・・・どう!?みたいな・・・(#^^#)

そんな、気ままないちごにイイかもと買ったのが
リゾートタオル
リゾートタオル 綿100% 1,278円
(これを敷いて、大人一人余裕で寝れるくらいのサイズです)

だんだん、どこでも寝るようになってきたので、これがあると便利かな♪って、事でGET!

春には、お花見とかにも行くので、その時にも持って行ったらイイかも♪とか

小旅行に行くときに持って行くと便利かも♪とか

子供は、どこでも寝てしまうから、そのまま寝かせててもいいんだけど

寝ると・・・汗だくに!!(>_<)ノ

なので、下に何かを敷かないと、びちょびちょに(^▽^;)

寝相もいいから、大きい方が便利だし・・・

これから、活躍する・・・はずデス!!(≧▽≦)ノ


カーペットクリーナー スペアテープ サイドカットタイプ
カーペットクリーナー スペアテープ サイドカットタイプ 12巻入 798円

市販のモノに比べて、若干粘着力が弱い気もするけど・・・問題ナシ!!

★即納★【COSTCO】コストコ通販 粘着 カーペットクリーナー スペアテープ 各社共通 90周巻 12巻入り

価格:1,199円
(2016/3/27 01:39時点)
感想(2件)

★即納★【COSTCO】コストコ通販 粘着 カーペットクリーナー スペアテープ 各社共通 90周巻 12巻入り


髪の毛とか、ホコリとか、キッチリ取れてます!

これって、今は、どこの家庭にも必須なアイテムになってるよな〜('◇')ゞ

発明した人・・・儲かってるのかな・・・(/ω・\)チラッ


ウェーブ ハンディワイパー 取り替えシート
ウェーブ ハンディワイパー 取り替えシート 36枚 1,238円

パンチ的に、お掃除の必須アイテム!

ウェーブ ハンディワイパー 36枚+ホルダ(本体)付き

新品価格
¥1,800から
(2016/3/27 01:33時点)

ウェーブ ハンディワイパー 36枚+ホルダ(本体)付き

テレビ・壁時計・額縁・ドア・食器棚・・・などなど・・・

生活してたらホコリがたまらない場所はナイ!!

お掃除が苦手なので、出来るだけ手軽に出来るアイテムは必須なのです(#^^#)


JOY W除菌
除菌JOY 大容量3本入り(1本で通常の4本分) 828円

食器を洗わない日は無い!!

ホント、消耗品だわ(/_;)


でも、これだけまとめ買いをしたら、次に行った時には、かなり楽!!

次はいつ行けるかな〜♪(*^▽^*)

【Joy】ウルトラジョイ食器用洗剤(レモン)2660ml 【とにかくお徳なサイズ!】

新品価格
¥1,060から
(2016/3/27 01:36時点)

【Joy】ウルトラジョイ食器用洗剤(レモン)2660ml 【とにかくお徳なサイズ!】 


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/03/27 Sun. 07:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 甘えん坊真っ盛り♪  |  さくらドラえもん♪ »

コメント

こんばんは

子どもって本当にお母さんにべったりですよね。
男の子は特にそうなんですよ。
母乳中は駄目ですね。
いつもジェラシー感じていました。
なんでお父さんじゃ駄目なのって
カーペットローラーを作った人は凄い稼ぎでしょうね。
なんか発明できないかと時々考えます。(笑)

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/03/27 22:12 * edit *

ドラえもんがww
雑貨は思わずたくさん買ってしまうからやばいですよねw

隊長 #NmRVQg7I | URL | 2016/03/28 22:01 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/306-7c667a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top