0312

新しいモノに挑戦!  




生後9か月になり、またまた、急激に成長を見せるいちご!

昨日は、ついに・・・

滑り台で笑顔を見せてくれるようになりました♪(≧▽≦)ノシ



最初は、かなり怖がってたのに・・・( *´艸`)

そして、他にも・・・

ついに・・・階段登るようになりました♪(*^▽^*)ノ



とは、言っても、見て分かるように、クッションで出来てる滑り台階段なので

かなり安全ですし、登りやすいんです( *´艸`)





最後に、いちご、人生初のメリーゴーランド♪
いちご初メリーゴーランド
こちらは、全然笑顔が無く、かなり周りをキョロキョロ見渡してました( *´艸`)

まぁ・・・初めてだし、何が起きてるんだろう・・・くらいな感じだったのかな♪

たまたま、クーポンで“乗り物1回無料”とあったので、

無難な、これにして見ました♪

モーリーファンタジーで、これからも初体験モノが増えそうな予感♪( *´艸`)





そして、モーリーファンタジーでクタクタになった夫婦。
スタバ
またもやスタバで休憩♪

もちろん、いちごは・・・横で爆睡中です( *´艸`)

モーリーファンタジーで遊んだ後は、毎回爆睡してるし

帰ってからも寝つきがいい!!

なので・・・パンチの為にも、これからも絶対行く!!( `ー´)ノ


さてさて・・・

明日、またお出掛けをしなくてはならなくなったので・・・

今日はこれで・・・お休みなさ〜ぃ(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2016/03/12 Sat. 23:56 [edit]

CM: 1
TB: 0

« いちごが“L🍓VE”  |  テーブルチェアーGET♪ »

コメント

こんばんは

そうなんですよね。
外で思いっきり遊ばせると
夜はぐっすり寝てくれるので楽ですね。

子にも親にもいいですね。

コメントありがとうございます。
人間って本当に怖い生物ですよね。
嫌いな人とも取り繕って話すことができるんですから・・・
自分はそういうの苦手な方です。

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/03/14 00:24 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/301-c9d9ce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top