0202

再びダノン♪  





前にもダノンのヨーグルトはUPしてるんだけど・・・

ちょっと違う感じだったので♪(*^▽^*)ノ

150201_115652.jpg
ダノンデンシア ブルーベリー

普段の食生活で、カルシウムが不足する事が多いパンチ!

カルシウム・・・と書かれてると気になってしまう( *´艸`)

気になる成分は・・・
150201_115823.jpg
セーフ♪(*^^)v

カロリー  58カロリー
炭水化物 8.3g

お腹に赤ちゃんが居るからってのもあるんだけど

普段の食事で、乳製品が一番少なめの食事な気がしてるんです・・・


朝から牛乳を飲むって事もないし・・・

お料理に牛乳を使う事も少ないし・・・


そぅなると、間食で乳製品に多く含まれてる栄養素を!って感じかな♪(^_-)-☆


そして、PCを毎日見てるので、目の為にいいブルーベリーが入ってるのも気になるし!!( *´艸`)

ダノンデンシア ブルーベリー 80g×4p 6個入り

価格:1,350円
(2015/2/2 10:30時点)
感想(0件)




最近、こ〜ゆ〜低糖質の食事と、お野菜たっぷりの食事のおかげか

お肌の調子がメッチャいいの♪(*´▽`*)


通常、妊娠中は肌荒れに悩むって言われてるんだけど

パンチは、肌がスベスベ♪

しかも、新陳代謝も良くなったらしく、妊娠前より垢も出るように( *´艸`)

たまに、シャワーの時にちょっとだけ・・・って、自分で垢すりをしてるんだけど・・・

ビックリするくらぃ出るの♪(≧▽≦)ノシ


シャワーでこれだけ出るなら・・・

温泉に行きたい!!!( ;∀;)







妊娠中は、温泉はダメ出し・・・

赤ちゃんが出てきて、落ち着いたら・・・まったり3人で温泉かな〜♪(#^^#)


その前に、明日は節分!!

旦那ちゃんが前厄なので、厄払いに行くらしい♪(*^▽^*)


新しい家族が増えるんだし

今年は  前厄
来年は  本厄!!
再来年は 後厄

と、多分、全部行くんぢゃなぃかな♪(^_-)-☆


行く神社は、パンチが妊娠5か月の戌の日にお世話になった『 諏訪神社 』

なかなか人気の神社らしく、時間もかかりそうなので・・・

パンチはお留守番♪

念には念を・・・

糖質制限中なので、恵方巻や、豆は食べられないし・・・

厄年の方で気になる方は、近所の神社へ♪(*^▽^*)ノ

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/02/02 Mon. 10:45 [edit]

CM: 2
TB: --

« お馴染みスイーツ!?  |  やっぱり・・・パンが好き♪( *´艸`) »

コメント

No title

現代人は目を酷使してますからねぇ(>_<)

ブルーベリーのヨーグルト良さそうですね♪

温泉、落ち着いてからゆっくり3人で行って下さいね☆

気持ち良いでしょうね(≡^∇^≡)

ミノッチ #- | URL | 2015/02/02 18:51 * edit *

え?

panchiさん、こんばんは
お肌の調子がメッチャいいの♪(*´▽`*)って???
やはり。6回の食事と野菜いっぱい、糖質控えめ、カロリー控えめが良いのだろうか?
ちょっと、感動しました。私も頑張ろうっかな・・・
って、未だラーメン3つも残ってるんだった。笑

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/02/03 00:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top