0105

お肌の曲がり角・・・曲がりまくった気が・・・((+_+))  





お肌の曲がり角って・・・本当にあったな〜とシミジミ実感!!

最初は、ゆるいカーブで22歳~23歳くらいに、肌質の変化に気づき、

25歳になると、明らかに肌が違う!!

そして・・・30歳!!

アラサー突入すると・・・もう、若くないのを実感!!

赤ちゃんの肌を触って『気持ちい〜い♪』と思うより

『羨まし〜い!!こんな時期もあったのよね〜!!』

なんて気持ちになる事が増えてしまった・・・"(-""-)"

今になって思うのは・・・


スキンケアは、肌の変化に気づいてからでは遅い!!

変化する前から、キッチリ管理しなくては!!




冬になると乾燥が酷くなり、お肌の乾燥が目立ちます!

まぁ、夏は夏で、日焼け止めなどを気にしなきゃならないんだけど(^▽^;)

でも、水分を取られる冬場が一番キツイ!!

北海道の冬は、特に暖房器具をずっと使うので、湿度が一気に下がります。

お洗濯をして干しても、すぐに乾くし、加湿器が必須アイテム!!

我が家では、空気清浄機に加湿機能が付いてるものをリビング&寝室に使ってるけど、毎日湿度が30〜40%!

顔の肌だけぢゃなく、全身の保湿が必須な感じ((+_+))

でも・・・スキンケアをキッチリいろいろと使い分けるほど、詳しく知らないし・・・

と、そんなパンチが冬場に良く使ってるのは・・・

150105_004916.jpg
ドクター・シー・ラボ アクアコラーゲンジェル

話題のマルチコスメ!【ドクターシーラボ】薬用アクアコラーゲンゲル・スーパーモイスチャーEX(120g)【10P13Dec14】

価格:7,776円
(2015/1/5 11:56時点)
感想(1999件)




ちなみに、パンチが買ってるのは、小さめのサイズなので、お値段も半分くらい♪

何となく、乾燥してる部屋で使ってるから・・・小分けな気分で( *´艸`)

20代にスキンケアをサボりまくってきた私には、何種類も使い分けるより、これ一つでOK♪

って、ちゃんとやってる人がみたら、手抜き過ぎかな(;´・ω・)

でも・・・本当にこれは気に入ってるよ♪(*^▽^*)ノ

肌が弱くなってしまってるので、敏感肌用!

夏場とかだったら、やっぱり色白になりたくて・・・って、白いケースのを選ぶんだけど、冬場は・・・ねぇ(;・∀・)

こんなのも♪

【ポイント最大22倍】【正規品】ドクターシーラボ 新・アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 大容量200g 着後レビューで 10g≪リニューアル品≫<Dr.Ci:Labo>【正規品】【HLS_DU】

価格:11,340円
(2015/1/5 11:59時点)
感想(3080件)



【ポイント最大22倍】ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白 大容量200g<Dr.Ci:Labo/ドクターシーラボ>【全品ポイント10倍】【正規品】【HLS_DU】

価格:10,908円
(2015/1/5 12:00時点)
感想(1540件)




お化粧も、あんまり好きじゃないので、デートとか、記念写真でも・・・って時にしかしないから、お化粧下地にもOKらしいから、かなり便利♪ヽ(^o^)丿

パンチ目線・・・って、女子としてどうなのって目線かもだけど・・・

少しでも楽になりたいのは、きっとみんな同じよね!!(#^.^#)


こんな感じで、まったりお気楽な感じのパンチ目線で、これからもUPしていきま〜す♪






良かったら、↓↓人気ブログランキングにも登録してみたので、ポチっとヨロシクデス♪


気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ


Posted on 2015/01/05 Mon. 12:01 [edit]

CM: 0
TB: --

« 濃厚なパスタ&ピザ♪(*´▽`*)  |  ストロベリー&クッキーチーズケーキ♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top