0225

初めてのモーリーファンタジー♪  




昨日は、パンチの産後腰痛の治療でお出掛けしたんだけど

その後、夕食の材料が足りないのと、パンチのメガネをいちごに曲げられてしまったので

近所のイオンに行く事に!

寝る時にメガネをかけてて曲がるとかって事は、良くあったんだけど

いちごがメガネをとったり、叩いたりしてるうちに、鼻パットの所が変形してしまったんです(^▽^;)





つねられるし、叩かれるし、蹴られるし、噛まれるし・・・

育児は・・・痛みに対する忍耐も必要ですね( *´艸`)

まぁ、おっぱいを思いっきり噛まれたら、さすがに怒ります!!

でも・・・怒っても・・・いちごは笑ってて、また噛んで笑って・・・の繰り返しなんだけど・・・( ..)φ





それはともかく。

イオンに行って、用事もすぐに終わるような簡単な用事だったので

初めて、イオンのゲームセンター横にある “ モーリーファンタジー ” に、行ってきました♪

イロイロ遊具があったんだけど、基本的にパンチがいちごの側に居たので

写せたのは・・・

滑り台2
いちごが怖がってるのが楽しくなった旦那ちゃんが、

何度も滑りに行くので、ここだけ写しました( *´艸`)

こないだ、近所の公園でソリ滑りをした時にも怖がってたので

似たような感覚の滑り台も、やっぱりダメでした(≧▽≦)ノ

まぁ、他の遊具では、楽しそうに遊んでたので、また、今日も遊ばせに行く予定です♪

他の遊具は “ イオンのモーリーファンタジーで遊んでみた! ” ←ココでアップしてます♪

まだ、歩けないいちごを遊ばせるのは、親が頑張る必要があり

パンチも、旦那ちゃんも、心地よい疲れが🎵

平和な気持ちのまま、スタバで休憩する事にして

旦那ちゃんが注文に行って、パンチが席に座るとすぐに・・・

遊び疲れて熟睡
遊び疲れた上に、ミルクを飲んだので・・・爆睡!!( *´艸`)

ある意味、いちごも休憩♪

旦那ちゃんが席に着てすぐ、ベビーカーに乗せて、夫婦でまったり♪

スタバ
いつもの、スタバです!!( *´艸`)

このケーキが、季節限定なんだけど、すっごく気になってて

やっと食べる事が出来ました(≧▽≦)ノシ

スタバ オレンジケーキ
オレンジケーキ 224kcal

オレンジの皮も入ってて、サッパリとしたサワークリーム

使われてるのは、バレンシアオレンジとネーブルオレンジだそうです♪

サッパリ、アッサリ、スッキリ・・・でも、甘い!!

パンチは・・・かなり好きです!!

リピート確定!!

でも・・・甘党&酸味に弱い旦那ちゃんは、一口で終了(;´・ω・)

美味しいのにな〜( ..)φ

【数量限定】フラペチーノモデル モバイルバッテリー/ iPhone Android共用 / スタバ / スターバックス / starbucks

価格:3,980円
(2016/2/25 00:21時点)
感想(0件)




お家の中では、体力があり余ってるのか
テーブルに足が
直接、片足がテーブルに乗せられるようになってしまった(^▽^;)

パンチがシャワーに入ったら、バスルームの方まで来るようになったし

だんだん、お家の中での行動範囲も広くなって来て

もう、お家の中で動くだけでは疲れないのかも!?(;'∀')

だからかな・・・

障害物競走
パンチの足の上を、ウロウロして遊んだりもします(^_^;)

そうそう!!

玉子のアレルギーが無さそうだから、新しい食べ物にも挑戦!!

離乳食 フレンチトースト


【和光堂】FC51手作り応援 チンしてフレンチトースト風 9カ月ごろの離乳食 粉末タイプ P23Jan16

価格:199円
(2016/2/25 00:00時点)
感想(2件)

【和光堂】FC51手作り応援 チンしてフレンチトースト風 9カ月ごろの離乳食 粉末タイプ

フレンチトースト風なので、アレルギーで気にするのは・・・

牛乳のみだそうです!!(*^▽^*)ノ

でも、何となく、フレンチトーストと言ったら、卵のイメージがあるので

玉子がOKとなってから食べさせてみました(#^^#)

まだ、いちごは、なかなか噛んでくれないので

パンを一口サイズにスライスして使いましたが

かなり気に行ったみたいで、一緒に食べた スリりんご・さつまいものペースが

最近の一番お気に入りだったんだけど、それを超えるかも!?

って、くらいの勢いで食べてました( *´艸`)


原材料を見たら、パンプキンパウダーが入ってるので

ただの カボチャミルク に、浸したパンだ(^_^;)

でも、炭酸カルシウムが入ってるので

この時期、カルシウムが必要だし、OK!!

かぼちゃ大好きだし・・・好きなわけだ( *´艸`)

普通に自宅で作れそうだけど、カルシウムは入れられないし・・・

こ〜ゆ〜のも使って、イロイロ食べさせるのも

自分で作ったモノだけ食べさせるより、いいのかも!?(*´▽`*)

まぁ、本当は、全て手作りするのが一番いいんだろうけど・・・

パンチが食べれないモノ(糖質が多いモノ)とかは、いちごの離乳食用にだけ買っても余るので・・・

もうすぐ、同じものが食べれるようになるし、そうなったら・・・

何か、言い手を考えなくては!!( `ー´)ノ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2016/02/25 Thu. 07:00 [edit]

CM: 3
TB: 0

« パンチも撮影♪  |  初めての雪遊びは・・・ »

コメント

楽しそうな遊び場だね(*´ω`*)

インフル…次の日の朝には熱はすっかり下がってたよ!でも薬は全部飲みきらないとダメだし、まだ油断大敵だねf(^_^)
私は吐き気が出てきた感じ〜空腹間の時と同じのムカムカで胃が落ち着かない感じ(´Д`|||)
インフル落ち着いたけど、違う風邪を発症してるような(笑)
いちごちゃんに菌やウイルスを移す訳には行かないから落ち着いたら遊びに来てね(*´ω`*)
隣町の小学校ではインフル、おたふく、りんご病が混ざりあった環境での閉鎖が続いてるから、落ち着いても買い物には気を付けないとダメだわ(;>_<;)

ユズmama #- | URL | 2016/02/25 09:29 * edit *

定番ですね

モーリーファンタジーはうちもいつも利用させてもらっています。

いちごちゃん元気ですね。

離乳食は大変ですよね。
でも市販のものはいろいろ種類も豊富にあって
なかなかのおいしさで助かりますね。

昔はもっと大変だったんだと思うと
親には感謝ですね。

子供を育ててわかる親のありがたみを感じることが
人間として成長できる機会でもあるんでしょうね。

コメントありがとうございます。
そりで遊んでみたいです~(笑)

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/02/25 10:51 * edit *

スタバ行きまくりですね!
スタバ攻略ブログとか作れそうですねw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2016/02/25 12:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/291-e9548440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top