0222

初めての雪遊びは・・・  




朝食後 超ご機嫌ないちご

天気もいいし・・・お出掛けしてみるか!!(*^▽^*)ノ

となり

いちご 遊びデビュー を してきました♪(≧▽≦)ノ


まず、パンチと旦那ちゃんが、これでもかってくらい服を着こんで

最後に、いちごにも服を着こませて・・・お出掛け♪


遊びと言っても、合戦が出来る訳でも無いし、だるまを作れる訳でも無い。

幸い、パンチが除の時に使ってたソリがあるので、ソリ遊びデビュー♪(*´▽`*)

3人で、近所の公園までテクテク・・・

相変わらずご機嫌ないちご♪

公園に着き、まずは、なだらかな坂から平らな所までソリデビュー♪

一人で乗せるのはキケンなので、パンチも一緒に乗るから

なだらかだと進まないし・・・

当然、引き役は・・・旦那ちゃん!!

何となく滑れたかな〜くらいで、すぐに終了!(;・∀・)

もっと、高い所じゃないとダメだな・・・

と、移動して・・・

高い所・・・パンチは・・・高所恐怖症。

大丈夫か不安だったので、まずは旦那ちゃんといちご♪

雪遊び らいふ
ガッツリ・・・こわばってるし(^▽^;)

次に・・・パンチも挑戦!
雪遊び パンチ
相変わらず・・・笑顔が無いし、軽く泣いてたかも!?(;・∀・)

どうやら、初めてのGがかかった状態に、ビックリしたようです( *´艸`)

しかも、動いてる所を写すから、なかなか上手く撮れないし・・・

いちごだけソリに乗せてみる事に♪

怪訝な顔
泣きだしそうな顔(^▽^;)


ダメかな〜(;^ω^)

そり 雪遊び スノーボート特大 スカイブルー (KA189547/KW-975SBL)【 ソリ そり 子供用 大人用 ゆき 雪 芝すべり 芝遊び 雪そり スノーボート スノーボード 】【QFM1】

価格:1,980円
(2016/2/22 14:24時点)
感想(0件)

そり 雪遊び スノーボート特大 スカイブルー (KA189547/KW-975SBL)
ソリ そり 子供用 大人用 ゆき 雪 芝すべり 芝遊び 雪そり スノーボート スノーボード 】



仕方ないから、雪だるまと写真でも撮るか🎵(*^▽^*)ノ

と、誰かが作った雪だるまがあったので、そこで写真を撮ろうと思い、いちごを置いたら

いちごだけでソリ遊び
ギャン泣き!!( *´艸`)

こりゃダメだ・・・f(^▽^;)


仕方なく、帰宅しようと思ったんだけど、

まだ、足跡が付いてない場所を発見!

ここで、いちごの写真撮っちゃう!?と、写して見たら・・・

座らせてみた
またも、ギャン泣き!!(;・∀・)

抱っこしてる間は落ち着いてたんだけど、余程怖かったらしい(#^^#)

すぐにいちごを抱っこして、いちごが居た場所を見たら

ato1.jpg
逆さのウサギ!?( *´艸`)

旦那ちゃんの足は、ずっぽり埋まってたけど、いちごは軽いから、後が綺麗に残ってる♪


さすがにもう、寄り道をしないで、まっすぐ帰宅。

帰ってからも、しばらく恐怖が抜けなかったらしく、ずっと抱っこ。

そして・・・泣き疲れて・・・ネンネ( *´艸`)


初めての雪遊びは・・・ギャン泣きで終了♪

そして・・・ソリをずっと引いてた、旦那ちゃんもダウン中( *´艸`)


次の冬には・・・いちごも、旦那ちゃんも、もっと強くならねば!!( `ー´)ノ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/02/22 Mon. 14:26 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 初めてのモーリーファンタジー♪  |  着こなしてる!? »

コメント

うらやましい限りです

福岡はこんなに雪は積もらないからうらやましいです。

ソリで遊べたら最高でしょうね。

子供達にはまだ未体験ゾーンです。

私も1~2度ぐらいしかやったことないですね。

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/02/22 21:38 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/290-0218725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top