0221

着こなしてる!?  




昨日は、腰のパンチの治療日。

腰の痛みが減って来てるので、腰の付随してる部分の治療もしてるんだけど

最近、いちごが、パンチの腕枕で寝るようになったんだけど

元々、腕に乗って無かったのに、ぐずってウロウロしてるうちに、

パンチの腕の上で落ち着いて寝るから、動くに動けず、そのまま朝まで寝ると・・・

肩が痛い!!(>_<)ノ

ただの寝違い!? それとも・・・歳のせい??(*ノωノ)

治療してくれる先生に、肩が痛くなっちゃったんですと話したら、

今、腰はどうですか??そんなに酷く無いなら、肩を重点的にやりましょう!!

と、言ってくれて、治療してもらったんだけど・・・まだ痛い(;´・ω・)

まぁ、そう簡単に治る歳でもないか・・・"(-""-)"





治療の後、買い出しに行く予定だったので、いちごは・・・

出発前1
久しぶりのミニーコーデ

もしかして・・・前より・・・着こなせてる!?Σ(・ω・ノ)ノ!

出発前2
後ろ姿も、様になってる!?Σ(・ω・ノ)ノ!

出発前3
パンチのバックが、手の届かないギリギリの場所に置かれて、ちょっとイラッ!!と、してます( *´艸`)

なんか・・・前より着こなせてる気が🎵(*´▽`*)

立てるようになってきてるから、尚更かな♪





そのおかげで、筋肉が付いてきてるいちご・・・かなり重くなって来てて、

パンチも、旦那ちゃんも、チト苦戦中(^▽^;)

お買い物中1

お買い物中2
お買い物中は、ショッピングカートに乗ってくれるようになったんだけど

眠くなってきたらぐずり、パンチが抱っこしてたんだけど

旦那ちゃんが、パンチの腰に気を使って抱っこしてくれて・・・寝かしつけ成功🎵

でも、持ってるのは辛いから・・・

お買い物中3
ちょっと体勢が辛そうだけど・・・置けた( *´艸`)

このまま、お買い物は無事終了♪

それと同時に
お買い物中4
いちごもお目覚め(*^▽^*)ノ

まだ、ちょっとボーっとしてるけど、この後、いちごのモノをちょっと買って

喉が渇いたのと、休憩に
スタバラテ レモンポピーシード
スタバ♪(*^▽^*)v

今回は、旦那ちゃんと一緒にケーキを食べたので、二人で一つ♪

ほとんど、パンチが食べたけど( *´艸`)

レモンポピーシード
レモンポピーシード 319kcal

しっとりとしたパウンドケーキに、レモンのガナッシュ!?みたいなのと、

ほろ苦いレモンピューレも乗ってて、甘さ控えめなケーキ♪

なので・・・パンチは大好きです!!(≧▽≦)ノシ

旦那ちゃんは・・・甘党な上に、酸味に弱いので・・・数口で 『もう要らない!!(-_-)/』

美味しいのにな〜♪(#^^#)

これ・・・温めても美味しいかも!?

温めますか?って、聞かれなかったから、店舗ではやってないのかな〜( ..)φ

お持ち帰りをして、レンチンしてみるのもアリかも♪(*^▽^*)ノ





休憩も終わり、帰路に
チャイルドシート
チャイルドシートも、着こなしてる!?・・・いや、座りこなしてる??( *´艸`)

チャイルドシート2
そして・・・ついに・・・前向きにセッティングされました♪(*^▽^*)ノ

今までは、腰が安定するまでは・・・と、後ろ向きのチャイルドシートだったけど

そろそろ・・・大丈夫かな♪と!!

ホント・・・大きくなったな〜(*´▽`*)

そう!!大きくなったので、帰宅後にまた、新しい成長が!!

ついに・・・
ピンボケでごめんなさいm(_ _"m)

慌てて写したので、こんな写真になっちゃいましたが

トイボックス伝いに、テーブルに上がられちゃいました!!(≧▽≦)ノシ

と、喜んでる場合ぢゃない!!

テーブルは食事をする所!!と、教える時がきた!!(((uдu*)ゥンゥン

今回は、いちごのオヤツが入ってる入れ物にまっしぐらだったけど

次は、何に手を出すが分からないし・・・

ますます目が離せなくなってきた(#^^#)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






オマケ♪パンチの今のお気に入り♡


稲葉浩志 /

Posted on 2016/02/21 Sun. 03:49 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 初めての雪遊びは・・・  |  無事帰宅。 »

コメント

やっぱ立てるようになると服の印象も違いますね。

これから今以上に色々と着せたくなりそうですねw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2016/02/22 12:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/289-126215bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top