0218

B型肝炎ワクチン  





今日は、いちごのB型肝炎の予防接種の3回目の日です!

朝からバタバタ用意をして、とりあえず…朝食はモスで…

と、寄ったら…

いちごが…


立てた(*^▽^*)ノシ



まぁ、背もたれに寄りかかってるので、まだまだ自力ではないんだけど( 〃▽〃)


手を引いてあげたら、少しなら歩けるし…

もうすぐなのかな~(’-’*)♪


そんないちご…

いつもの小児科に到着しましたが…


軽く愚図ってるので、あやされてます(;A´▽`A


混みまくって、愚図っても仕方ない現状なんだけど…


きっと、ワクチンを作ってる会社が、昨年、チト問題を起こしたせいで、ワクチンが足りなくなり、ズレズレになった人が来てるのかな~(。-_-。)


化血検って会社みたいなんだけど…


昨日、パンチが登録してるサイトで、不満が出てて

『B型肝炎ワクチンが足りなくて、数ヵ月待ちになった!』


って、投稿があり…

地域性かな~と、思ってたら

旦那ちゃんが、チラッと検索したら

日本で、ワクチンを作ってる会社が2社しかなく、そのうち、1社が化血検らしい!


そりゃ~、足りなくなるよね~(。-∀-)


現在、小児科に着いてから…1時間半くらい( ;∀;)

しかも…いちごは58番で

到着した頃、8番が呼ばれてて、現在は…25番( ;∀;)

予防接種が終わっても、30分は帰れないし…

今日は、かなり時間がかかりそうだ(。´Д⊂)


パンチと旦那ちゃんは良くても

いちごは…クタクタになるな(._.)


あ…今晩は…早く寝てくれるかも!?ムフフ(。-∀-)





スポンサーサイト

Posted on 2016/02/18 Thu. 15:33 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/287-ffaaea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top