0208

いちごガード!!  




生後8か月

本日もパンチの病院なので、病院の後に、身長と体重の測定に行く予定です♪(≧▽≦)ノ

生後7カ月の中旬からハイハイどころか、つかまり立ち&伝い歩きをしてるので

一気に、イロイロとガードをしなくては!!と、思い、旦那ちゃんと買ってきました♪

あ・・・まずは、昨日買ってきたモノぢゃなく、既に設置してたカード!

キッチンに行けないようにと、通路に トイBOXを並べてましたが・・・

トイBOX

何度か、片足はあげる事が出来るようになってるし・・・時間の問題かも(^▽^;)

お腹が空いてた時に写してたので、最後はパンチに抱っこ&ミルク要求の半泣き顔デス( *´艸`)

赤ちゃんは、泣いてるもカワイイ♪(*´▽`*)

超えられたら・・・また、何か対策を考えなくては!!

座れる収納スツール キッズ バス/収納/収納ボックス/おもちゃ箱/トイボックス/ケース/おもちゃ入れ/スツール/お片付け/ギフト/プレゼント/誕生日/新生活準備

価格:1,382円
(2016/2/8 01:29時点)
感想(93件)

座れる収納スツール キッズ 
バス/収納/収納ボックス/おもちゃ箱/トイボックス/ケース/おもちゃ入れ/スツール/お片付け/ギフト/プレゼント/誕生日/新生活準備



買ってきたガードアイテムは
ベッドガード1
ベッドガード2
ベッドガード

だんだん、いちごが大きくなってきた上に、寝相が・・・(^▽^;)

添い乳をしたりするのにも、一緒のベッドの方が楽なんだけど

そのまま眠ってしまったりして、横向きで寝る事が増えてたので

いちごを、自分のベッドに寝かす事に(#^^#)

パンチは、バタバタ夕食の準備をしてたので、旦那ちゃんがセッティングをしてくれました♪
ベッドガード
これで、いちごが暴れても、手足が柵からはみ出ないし、起きたら柵に捕まって立つだろうし

少しは・・・ゆっくり眠れるかな♪(*´▽`*)

可愛くて可愛くて、ついつい甘やかしてしまうのも、パンチの疲れの原因だろうけど

寝てる間も、寝返りをうつ度に気になっちゃってたから・・・寝不足で(#^^#)

せっかく、旦那ちゃんがセッティングをしてくれたので

ベッドガード8
寝かせてみました♪(*^▽^*)ノ

お・・・お・・・大きくなってる(^▽^;)

ちょっと、気になって、旦那ちゃんから生後5日のいちごの写真を拝借!

いちご退院日ベビーベッド
小さい!!両手を伸ばしてるのに、まだまだ余裕な感じ♪(≧▽≦)ノ

まだ、49センチしかなかったから・・・今は・・・70センチくらいだから・・・

そりゃ〜大きくなってるよ♪(((uдu*)ゥンゥン

《B品》ベビーガード全周タイプ【日本製】【ベッドガード/かわいい/風よけ】※お洗濯不可

価格:2,980円
(2016/2/8 01:35時点)
感想(8件)

ベビーガード全周タイプ【日本製】【ベッドガード/かわいい/風よけ】※お洗濯不可

大きくなったいちご、伝い歩きも、かなりしてるんだけど、よそ見をして手を滑らせたりしてるので

マルチクッション1

マルチクッション2
マルチクッション♪

これも、パンチが夕食を作ってる間に、ほぼ、旦那ちゃんがセッティングをしてくれました♪
テーブルガード
これで、一安心♪

TVを見ながらつかまろうとしたり、パンチの方に歩いて来たり

ホント、気が散りながらウロウロしてるので、必須アイテムかも♪(≧▽≦)ノ

テーブルガード いちご1
集中して、つかまろうとしてると思ったら・・・

テーブルガード いちご2
あ〜 やっぱり・・・食べちゃうのね〜(^▽^;)

せっかくなので・・・正面から!
テーブルガード いちご3
美味しいのかな〜( *´艸`)

クッション材(紙!?)で出来てるモノも売ってたんだけど、

指で、カリカリ引っかけると思ったので、このビニール系のモノにしてもらったんだけど・・・

食べちゃうなら、尚更、これにして良かった♪(*^▽^*)ノ

コーナークッション ベビーガード カット位置自由 マルチクッション 1.2m セーフティグッズ ( テーブルガード 角ガード コーナーカバー コーナーパッド 赤ちゃん 保護 安全対策 セーフティーグッズ 安全グッズ ) 05P07Feb16

価格:548円
(2016/2/8 01:37時点)
感想(0件)

コーナークッション ベビーガード カット位置自由 マルチクッション 1.2m セーフティグッズ ( テーブルガード 角ガード コーナーカバー コーナーパッド 赤ちゃん 保護 安全対策 セーフティーグッズ 安全グッズ )

う〜ん・・・眠り・・・(´Д⊂ヽ

地味に、5日雪祭り、6日パンチの病院、7日パンチの病院、8日、パンチの病院と

病院三昧で、気分的にもクタクタ"(-""-)"


そろそろ寝る準備をして、寝ようかな・・・( ..)φ



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村







Posted on 2016/02/08 Mon. 01:38 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 生後8か月の記録&プレゼント♪  |  2016年 さっぽろ雪まつりに行ってきました♪(*^▽^*)ノ »

コメント

病院お疲れ様〜
うちも今日は子供を病院に受診させるよ!
鼻水が治らないし、今週末には飛行機に乗るから薬だけでも貰って来なきゃ!インフルが出始めてるから病院も危険だけど仕方がないよねf(^_^)

18日…うちは一歳6ヵ月検診だ(*´ω`*)
いろいろ相談アドバイスを頂いて来なきゃだわ。
遊びに来る日はギリギリに予定組んで貰っても、こちらは合わせれると思うから、パンチやいちごちゃんの体調優先で決めてね(*⌒3⌒*)

ユズmama #- | URL | 2016/02/08 09:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/280-7ea8f997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top