0131

ヘルシーアイス♪  





今日は朝から・・・

昨日録画した 『ルパンvsコナン』を見てるょ♪

やっぱり・・・面白い!!( *´艸`)

まぁ、どっちも面白くて人気があるから、何年たっても新作が出来るんだろうけどね♪


昨日はバタバタお出掛けしてたので、帰ったらUP優先で、やっとまったりタイム♪

今朝は血糖値もちょっと下がり気味だったので、

お料理をする前に、ちょっとだけ血糖値を上げて・・・

血糖値を上げてから、朝食の準備をして食べたから、今、やっと朝食後の休憩♪

こんな時間に休憩してるから・・・昼食も、夕食もズレズレの予定(^▽^;)

いつもの事なんだけどね(*^▽^*)


今日のスイーツは・・・
150131_102940.jpg
カルピスアイスバー♪

カロリー等は・・・
150131_102956.jpg

なんと・・・28カロリー

糖質は 6・・・まぁ、カロリーは低めだけど、糖質はそれなりにあるか( *´艸`)


それでも、100カロリー以下 糖質10以下 のデザートで間食をしてるので


これは・・・かなりGOOD!!(*^^)v


味は・・・当然、カルピス♪(*^▽^*)ノシ


ロッテ カルピスアイスバーマルチ 8入【冷凍】

価格:2,073円
(2015/1/31 11:05時点)
感想(3件)



↑これ・・・取り寄せると高い(;´・ω・)

その辺のスーパーで探した方が・・・;つД`)

アッサリ、サッパリ、カルピス味でダイエット

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Posted on 2015/01/31 Sat. 11:09 [edit]

CM: 2
TB: --

« やっぱり・・・パンが好き♪( *´艸`)  |  大好物♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+ »

コメント

No title

ルパンVSコナン・・・まだ見てない(>_<)

早く見たいよ~o(^o^)o

カルピスアイス、カロリー低いですね♪

これなら何本でも・・・ってそれが1番駄目ですね(笑)

ミノッチ #- | URL | 2015/01/31 21:56 * edit *

カルピスアイスバー

panchiさん、こんばんは
カルピスアイスバーって、そんなカロリだったんですね。
記憶しておきます。笑
この頃はpanchiさん見習って、スイーツを買う時はカロリー
糖質(炭水化物)を見るようにしています。100カロリーと10グラムですね。笑
これで私もダイエット出来るかなぁ。
さて、ルパンVSコナン見逃しました。ビデオも撮ってません。
そうだったか・・昨日だったな、と、この記事で思い出しました。笑

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/02/01 01:22 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top