0204

ギブアップ!?  




もうすぐ8か月になるいちご。

毎日、イロイロな成長を見せてくれてる♪(#^^#)

ピンククマ風船
新しいオモチャ♪(百均)

とりあえず・・・味見から始まるのが定番( *´艸`)

そして・・・
水筒
紙パックのストローから、水筒のストローになっても、飲めた!!(*^▽^*)ノ

セール★ストローホッパーマグ(両手)バットマン <230ml> ストローマグ・KSH2:25759/生後8カ月頃から/ベビー用品/赤ちゃん/コップ・プラカップ

価格:961円
(2016/2/4 10:23時点)
感想(0件)

セール★ストローホッパーマグ(両手)バットマン <230ml> 
ストローマグ・KSH2:25759/生後8カ月頃から/ベビー用品/赤ちゃん/コップ・プラカップ


そして・・・
テーブルつかまり立ち
テーブルに捕まり立ち♪

毎日、TVに釘づけになるいちご!

近づき過ぎるので・・・苦肉の策で、テーブルをTV前に設置しました!!

ベビーメリー | くまのプーさん6WAYジムにへんしんメリー【タカラトミー/TAKARA TOMY/遊具/オルゴール/メリー/安眠/プーさん/ディズニー/ベッドメリー/ベッド/フロアーメリー/メロディジム/ベビージム/お誕生日/ギフト/出産祝い/ベビー/赤ちゃん】

価格:6,890円
(2016/2/4 10:16時点)
感想(1件)

ベビーメリー | くまのプーさん6WAYジムにへんしんメリー
【タカラトミー/TAKARA TOMY/遊具/オルゴール/メリー/安眠/プーさん/ディズニー/ベッドメリー/ベッド/フロアーメリー/メロディジム/ベビージム/お誕生日/ギフト/出産祝い/ベビー/赤ちゃん】



眠くなってきたり、疲れてきたりすると、つかまり立ちも上手く出来なくなり

ぐずりだします!!( *´艸`)

泣きまくってるいちごの、お口の中を撮影!!

歯がはえてきてる!
歯が、生えて来ました♪(≧▽≦)ノシ

嬉しいけど・・・授乳中の激痛が難関に(^▽^;)

遊び疲れたいちご
いちごミルク後ぐったり
ミルクタイム後・・・即寝!!(´艸`*)

寝かしつけが必要ないくらい、遊び疲れたらしい♪

まぁ、毎日、遊び疲れるくらいまでテンションが上がる事はないので

眠くなった時のぐずりが悪化してきてて、泣きまくるから

ママっ子だし、パンチが抱っこをする時間も増え、腰が悲鳴をあげた(;^ω^)


先週末、起き上がるのもきついくらい、腰が痛くなってきて、ギブアップ!!

病院に行く!!


ネットで調べて、良さげな所を探し・・・

月曜・水曜と行き、少しづつ回復♪(#^^#)


炎症が酷いので、しばらくは安静にして下さい。
って・・・いちごちゃんが居るから、難しいとは思いますが・・・(^▽^;)



どんなに腰が痛くても、いちごには分からない!

パンチを気遣って、いちごを抱っこしなきゃならない状況になったら

旦那ちゃんが抱っこをしてくれたりして・・・

それでも、どうしてもママがいい!!って、事も多いので

結局、治療で少し緩和されるけど、次の日にはきつくなって来て

歩くのがやっと・・・みたいな・・・

歩く速さも、かなりスローぢゃないと痛いし・・・

妊娠中、安静にしなきゃならなかったのも悪循環で

その時に、少しでも安産になるように、運動が出来たら・・・

まぁ、元々、運動をすると、呼吸困難になり、すぐに発作が起きてしまうので

妊娠中、授乳中だけぢゃなく、これから先も、なかなか難しいので

ゆっくり出来るストレッチしかしてなかったし・・・

授乳が終わったら、発作止めを使ってでも、筋力を付けた方がいいかな・・・( ..)φ

と、悩み中"(-""-)"


パンチの持病の病院もあるけど、しばらく、腰の為の通院も増えてしまった(-"-)


とりあえず・・・頑張るか!!( `ー´)ノ


ママっ子いちごが起きたので・・・

またね(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2016/02/04 Thu. 10:25 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 初節句!ついに雛人形を飾りました♪(#^^#)  |  睡眠不足。原因は・・・!? »

コメント

NoTitle

腰はきついですね。
なるべく抱っこを我慢しないとですね。

寝る子は育つってやつでこれからどんどん体重も増えてくるでしょうし

隊長 #NmRVQg7I | URL | 2016/02/04 20:49 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/277-9ffc9b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top