0127

百均でベビーグッズGET♪  

生後7カ月



昨日は、火曜市!!食料品の買い出し日!

急遽、旦那ちゃんの心遣いで、パンチの骨盤のマッサージに行かせてもらいました♪

施術してもらうには、パンチの体の準備も必要!!(母乳を絞り出しておかなくては!!)

しかも・・・旦那ちゃんが言いだしたのが、いちごにミルクを飲ませた後!!

せめて・・・1時間くらい後ぢゃないと・・・飲まないな(^▽^;)

と、言う事で・・・いちごに運動をしてもらい、お腹を空かせてもらおう!!って、事になり・・・

キッズスペース GIFアニメ
こんな感じで運動してもらいました!!

あ・・・GIFアニメを作ってみました♪( *´艸`)

いつも、見に来てくれてる “ マシュ麿みきさん ” が作ってたので・・・真似っ子♪(≧▽≦)ノシ

マロさんは・・・パンチのすぐ側に居るダイエッター(旦那ちゃん)と違って

本当に、ダイエットを頑張ってるかたです!!(*´▽`*)

ダイエット中の精神力なども素敵で、パンチもいつも陰ながら応援してます!!

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

あ・・・でも・・・頑張り過ぎぢゃない!?って、思って、心配になる事も( ;∀;)

って・・・パンチが、頑張らなさすぎ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

マロさんを見習って、パンチも糖質制限を頑張らねば!!(((uдu*)ゥンゥン





いちごに運動をしてもらい、無事に施術を受けた後は、食料品の買い出し!

そして、遅くなったので、サラッとフードコートで食事をしてる間は

グー
最近、手を開いたり閉じたりして、自分の手で遊んでます!

ミッキー1
当然、オモチャでも遊ぶけど♪

ミッキー2
こんな感じで、パンチと旦那ちゃんの間で遊んでます♪(*^^*)

座れるようになってから、こんな感じで居る事が増えてて

ホント、成長の速さを実感!!





そう!成長が早いので・・・百均で見つけてきたのが

百均 ベビーグッズ1
クッションマット・スタイ前掛け)・水筒(ストロー)・ドアストッパー (カーテンタッセル)

この写真を撮るのも・・・・大変で
百均 ベビーグッズ2

百均 ベビーグッズ3

百均 ベビーグッズ4
横から邪魔が(^▽^;)

取り終えて、セッティング!!
百均 ベビーグッズ9
イスとテーブルの足にカバー!!

これを付けてる最中、後ろでは・・・
百均 ベビーグッズ5

百均 ベビーグッズ6
順番に味見(;・∀・)

とりあえず、いちごの手から取って、次のセッティング!

百均 ベビーグッズ8
ドアを開け閉めしてたので、ストッパーを付けました!!

そして・・・後ろでは・・・
百均 ベビーグッズ7
テーブルの上に置いてたのに・・・f(^▽^;)

ホント、目が離せなくなってきた・・・( *´艸`)





朝、豪快に う○ち をしてしまい、服を脱がされても・・・
狙いは携帯
元気に携帯を狙ってます!!

そんな、いちごを抑えながら服を着せてたら・・・
動きやすい服
甘え泣き!!(´艸`*)

う○ち の後は、体力の消耗が激しいのか、眠たくてぐずる事が多いんです(;´∀`)

出すものも出したし、何となく
体重測定
体重測定!!(#^^#)

服の重さを考慮しても・・・8キロくらいかな(*^▽^*)ノ


激しいママっ子だったけど、最近は、パパの事も大好きで

パパの所に寄って行って、抱っこ要求もするようになってくれたので

パンチの体的にも、旦那ちゃんの気持ち的にも、いい感じ♪(*^^)v

旦那ちゃんが 『 おいで♪(*^^)ノ 』 って、声をかけても、ちゃんと行くようになったし♪

ちゃんと両親に甘えるようになって、一安心♪(*´▽`*)


女の子だし、この先、思春期がきたら、パパは寂しくなるかもだし

今のうちに、いっぱい触れ合っておかなきゃね( `ー´)ノ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/01/27 Wed. 02:05 [edit]

CM: 1
TB: 0

« やっと出来た♪  |  リア友パワー炸裂!?今日も元気なTV大好きっ子!! »

コメント

可愛い♡

素敵!
最高にイイ!
いちごちゃんかわいい!
やはりアニメーションにすると
いちごちゃんの可愛さがさらにつたわってきます♪
躍動感が違います

アニメーションと動画が一味違うのは
人間は動くものを記憶するのか難しく
写真のように静止画にすると
記憶しやすいと言われています
そういう意味ではアニメーションは
記憶に残りやすく&伝わりやすく素晴らしいと感じました

マロのブログを紹介していただいてありがとうございました♪
マロはダイエットを頑張っているけれど
この期間にいちごちゃんを育んでいる
panchi様のほうがもっと頑張っておられて
もっと!素敵で素晴らしいです♡
人生の目標にさせていただいておりますので
これからもよろしくお願いいたしますネ♪

マシュ麿みき: #- | URL | 2016/01/28 23:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/274-d3d388a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top