0125

リア友パワー炸裂!?今日も元気なTV大好きっ子!!  




しばらくぶりに、当たった気がする・・・。

それは・・・

年賀状 下二ケタ
我が家に届いた年賀状の中から、 下二ケタ の当選した年賀状が2枚!!

しかも・・・
年賀状
パンチと、旦那ちゃんのリア友の職場からの年賀状( *´艸`)

( パンチのリア友 ガレージ橋本 )

他にも年賀状は届いてるにも関わらず、それぞれのリア友からの年賀状だけが当選!!

新年早々、何となくテンションが上がっちゃた♪(≧▽≦)ノ

切手シートが2枚貰えるので、交換に行かなきゃ♪

普段、そんなに使う事が無いけど、使いたい時に手元にあると楽だし!!

それにしても・・・消費税の増税で、切手の金額も上がってるのね・・・( ..)φ

増税・・・・・イジイジ(*´・д・)σ[柱]






さて、暗くなる内容だけぢゃなく・・・

パンチ的に明るいお話!!(#^^#)

最近、めっちゃ笑顔で居る事が増えたいちご♪
TV モッタイナイダー
視線の先はTV!!

TV大好き オフロスキー
我慢出来ずに、どんどん前進!!

TV大好き ルルロロ

TV大好き ルルロロ 2
あまりにもTVに近づくので、ガードにクッションを置いてます!!

TV大好き
クッションに手をついて、めっちゃ楽しそうにTVを見てます(^▽^;)

この行動も、好きなシーンの時だけで、

そのシーンが終わると、下に降りて座ってます♪(*^^*)

いちごの好きなのは

“ みいつけた ” 
 サボさんのコスプレバージョン (モッタイナイダー・パナーシーなど)
 オフロスキーの歌
 タイチョースキー
 いすのまち


“ がんばれルルロロ ”

“ フックブックロー ”

“ えいごであそぼ ”

“ ピタゴラスイッチ ”


そうそう!パンチのPCで見てるモノで

ミッキーマウス クラブハウス

これも、大好きです!!( *´艸`)

朝の体操の時間の後から入る、教育TV系も、イロイロ見せてるんだけど

いちごが反応して、楽しそうに見てるのは、このくらいかな♪(#^^#)

共通してるのは・・・

色が原色系でカラフル!!

イロイロな音楽が流れる!!


あ・・・夜中にやてる音楽番組の “ CDTV ” のキャラクターも好きらしい( *´艸`)

TVはいちごが独占してるので

パンチ達はPCでニュースを見たり♪

まぁ、もともと、TVより、PCでニュースを見てたから、変わりないんだけどね(*^▽^*)


さて、明日は火曜市に行かなきゃなので・・

今日は、この辺で(@^^)/~~~

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/01/25 Mon. 23:55 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 百均でベビーグッズGET♪  |  ブランドチョコレート♪ショコラティエさんの力作! »

コメント

NoTitle

めちゃくちゃ笑顔ですねw
子供に好かれる色とかあるんですかねやっぱ。
でもテレビに近づきすぎなのは目が悪くならないか心配ではありますね(´・ω・`)

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2016/01/26 00:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/273-d3330943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top