0124

つかまり立ちマスター!!(≧▽≦)ノ  




生後7カ月と15日

昨日は、パンチが毎年楽しみにしてる所に、お出掛けでした♪(#^^#)

その、帰りに、いちごのミルクなどを買いに行き

ついでに、子供の遊び場で遊ばせる事になり、遊ばせてみると・・・

ソフトブロック1
いちごの横に、旦那ちゃんがソフトブロックを積み上げた!

ソフトブロック2
気づいた!!

ソフトブロック3
すぐに手を伸ばし

ソフトブロック4
攻撃!!(半分残ったけど( *´艸`))


もう、完全に倒す事は出来るようになりました♪(*^▽^*)ノ

次は…自分で積む!!

覚えれるのは、いつになるのかな〜♪(*^。^*)

まぁ、ゆっくり自宅のでも練習かな♪





そうそう!それよりも・・・

つかまり立ち1

つかまり立ち2

つかまり立ち3
つかまり立ちマスターです!!(≧▽≦)ノシ

まだまだ、自宅では、ふらついてたいちごも

急にマスター出来たらしく、つかまり立ちが出来るようになりました♪(#^^#)

早いな〜♪(*´▽`*)

あ・・・早いって事は・・・

親離れが早いって事だ!!Σ(・ω・ノ)ノ!・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でも、パンチも旦那ちゃんも歳だし、そうなってもらわないと・・・困る!!(#^^#)


一度、つかまり立ちが出来たと思ったら
つかまり立ち5

つかまり立ち6

つかまり立ち7
何度もつかまり立ちをしてました( *´艸`)

夏までには歩けるようになるのかな・・・

そうなったら、靴を買って、お外でも歩く練習だ!!(*^▽^*)ノ

って・・・もしかして・・・1歳になる前に歩けちゃうのかな(;・∀・)

まぁ、ここまで順調だったとはいえ、これから先も順調かどうかは分からないし

なるようになるさ!!( `ー´)ノ


そうだ!ストーブ周りのゲージも見て来ましたが・・・

高い!!


なので・・・次のシーズンまで保留にして、バーゲンの時に買おう!!と、なりました。

それまでは、パンチや旦那ちゃんが監視!!


まだ、やっとつかまり立ちをしてる所だから、

次の冬まで保留でも大丈夫かな〜♪


なんて、暢気に考えてたら、一気に成長したりして( *´艸`)


その時は・・・また、その時になったら考えるしかないかな♪(*^^*)



ちなみに・・・つかまり立ちはマスターしたけど・・・

哺乳瓶を一人で持って、一人で飲むのは・・・出来ません(/_;)

正確には・・・持つ気がないみたいです(;・∀・)

持つことは出来るんだけど・・・

パンチや旦那ちゃんに飲ませてもらおうと、手を放します(#^^#)

目の前に持って行っても、口を開けて寄ってくるだけ(^▽^;)

まぁ・・・いずれ、自分の食事をとるようになるだろうし

今だけだから・・・様子見かな♪(^_-)-☆







↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2016/01/24 Sun. 00:59 [edit]

CM: 1
TB: 0

« ブランドチョコレート♪ショコラティエさんの力作!  |  いたずらっ子の逃走! »

コメント

ほんと早いね〜この調子だと誕生来る前に歩くね(*´ω`*)
寒さ対策で柔らかいファーストシューズを購入して履かせてだけど、外を歩きだすと直ぐにボロボロになってしまう…先週アンパンマンの普通のスニーカーを買ってあげたら、ずっと「マンマンマン」って家の中でずっと履いてたよ!その喜んでる姿を見てたら微笑ましくてね〜(*´ω`*)
女の子なら靴も服に合わせて、いろいろ揃える事になりそうだから沢山増えそうだね(笑)

早く一緒に遊ばせてみたいわ〜(*≧∀≦*)

ユズmama #- | URL | 2016/01/24 08:18 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/271-6a653d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top