0130

大好物♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+  





朝からバタバタお出掛け♪


妊娠5か月くらぃから、赤ちゃんの聴覚は発達するので、話しかけるといいらしい!!


ママ&パパの声を聞かせると、安心するようになったり、コミュニケーション能力が上がったり・・・

などなど、効果が、あるとか・・・ないとか( *´艸`)


脳の発達や、性格などにも影響するらしいと、ネットではチラホラ♪


知り合いからは、パパの声を聞かせると落ち着くらしいって話も聞いてたので・・・


二人で読み聞かせを!!と決心!!


その為には・・・まず、二人が気に入った本を買わなきゃと、

今日は晴れてるし、ゆっくりと本屋さんに行く事に♪


買った本は、メインブロで旦那ちゃんがUPします!(´艸`*)

メインブロ 『 ダイエットって美味しいですか? 』


まったりと本を選んで・・・出たついでに・・・買い出し!!


久しぶりに、前に住んでた近所にあった、大きめのイオンに♪


せっかくこっちまで来たんだし・・・と、またりとウィンドウショッピング♪(*´▽`*)


そして・・・最近、パンチが気になってて、欲しかったモノを・・・GET♪

150130_195035.jpg
ただの・・・カゴです( *´艸`)


でも・・・本当に欲しかったの!!


最近、パンチの毎日の日課となってる、インスリン注射!

その為の、針や、消毒、血糖値や、血圧測定の機械などなど・・・

バラバラと増えてて、散らかってるのがイライラしてたの!!(*ノωノ)


やっと・・・スッキリ♪
150130_211653.jpg

ちなみに、ペットボトルは、使用後の針などを入れる容器で、

このまま病院に持って行って、捨ててもらうの♪


どぅしても、使用後の針とかは、自宅では捨てられないので、通院の度に持って行ってるから

要らないペットボトルに入れて持って行くのよん♪(*^▽^*)ノ


これが、毎日使う道具だから、バラバラあると本当に散らかって見えて・・・

いや・・・散らかったの!!


帰って来て、全部カゴに入れて

『見て♪見て♪スッキリしたでしょ♪(≧▽≦)ノシ』

と・・・パンチの自己満だけど・・・旦那ちゃんに猛アピール!!


だって・・・無駄遣いぢゃないのよ!!って、アピらなきゃ( *´艸`)

(ちなみに、1600円くらぃです(笑))


この後、まったり食料品の買い出しを・・・と、食料品売り場に行ったら・・・


あまおう 1ケース 1100円!!


の文字を発見!!


ソッコー見に行って・・・当然・・・


150130_194541.jpg
あまおう GET♪


イチゴ大好きですから!!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


帰ってきて、ソッコー夕ご飯を作ってて、やっと夕ご飯も終わったし・・・


シャワーに入って、上がったら・・・・


あまおうタイム♪ヒャッホ━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━ゥ♪


ママが喜ぶと、赤ちゃんも嬉しくなるみたぃだし・・・


今日は、赤ちゃんにもいい事がいっぱいだったかも♪(´艸`*)



さて・・・とっととシャワーに入らなきゃ、あまおうが待ってる!!

★彡グッパイ(∞◆′v`)ノマタネェ~ン☆彡

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Posted on 2015/01/30 Fri. 21:54 [edit]

CM: 2
TB: --

« ヘルシーアイス♪  |  毎食 100gのご飯♪ »

コメント

No title

コメントありがとうございました

女の子ちゃんのようなので、チェックはいらんかしら?

メロンあおむしは、仮面ライダー鎧武 (ガイム)メロンアームズだとか➡自信なし

の事ざんす。

画像ポチってもらったら、ちょっと、フーンだったかな?

JK   #- | URL | 2015/01/31 01:56 * edit *

あまおう

panchiさん、こんばんは
あまおうって美味しいですよねぇ。そりゃ〜〜お母さんが喜べば
お腹なの赤ちゃんもハッピーですぅ。決まってますよぉ。
妊婦はハッピーな脳内物質が出ているらしいので
今が一番ハッピーな時なんだとか・・・
思いっきり、ハッピーでいて下さいねぇ。

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/01/31 02:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top