0113

子供の遊び場♪  




昨日は、旦那ちゃんがいちごと二人でお出掛け♪

まぁ・・・パンチが所用で出かけてたので、その間、お出掛けしてただけなんだけど( *´艸`)

最近、ママっ子が悪化してるから、少しでも気分も変わるようにと

近所のヨーカドーにある子供の遊び場に連れて行ってたんだけど

パンチと一緒に行く時には、いつもすぐに帰りたがるから、なかなか連れて行けず

旦那ちゃんの報告を聞いて、

楽しそうに遊んでるいちご・・・見たかったな・・・( ..)φ

と、呟いたら・・・

急遽、もう一度行く事に( *´艸`)

言ってくれたら寄るのに・・・(*^▽^*)

と、ニコやかに言う旦那ちゃん・・・

帰りたいオーラ出しまくってるクセに!!(-"-)チッ


何はともあれ・・・遊び場にGO!!(≧▽≦)ノ

ブロック遊び1
大量のソフトブロック!!

一歩社 はじめしゃ 色彩積み木 パステル~一歩社(はじめしゃ)の柔らかくて安全性の高い素材で作られたブロック。パステルカラーの綺麗な色彩のブロックです。【02P09Jan16】

価格:238,680円
(2016/1/13 09:43時点)
感想(0件)

一歩社 はじめしゃ 色彩積み木 パステル~一歩社(はじめしゃ)の柔らかくて安全性の高い素材で作られたブロック。パステルカラーの綺麗な色彩のブロックです。

このブロック・・・かなりイイかも!!

はじめしゃのおもっちゃって、かなり安全なモノが多いみたいで

一歩社 はじめしゃ あそびのひろば 小~一歩社(はじめしゃ)の保育環境づくりにオススメの設備用品。自由に組み立てられるキッズコーナー/プレイサークル。EVAスポンジ製でソフトで安全です。【02P09Jan16】

価格:130,680円
(2016/1/13 09:48時点)
感想(0件)

一歩社 はじめしゃ あそびのひろば 小~一歩社(はじめしゃ)の保育環境づくりにオススメの設備用品。自由に組み立てられるキッズコーナー/プレイサークル。EVAスポンジ製でソフト安全です。

こんなのがあったり♪

って、これは流石にお値段が(^▽^;)

一歩社 はじめしゃ バランスタワー~一歩社(はじめしゃ)の柔らかくて安全性の高い素材で作られたブロック。ソフトで安全性の高いEVAスポンジ製のバランスゲームです。【02P09Jan16】

価格:6,588円
(2016/1/13 10:20時点)
感想(0件)

一歩社 はじめしゃ バランスタワー~一歩社(はじめしゃ)の柔らかくて安全性の高い素材で作られたブロック。ソフトで安全性の高いEVAスポンジ製のバランスゲームです。

これだったら・・・まだ・・・買えるカモ!?(*´▽`*)

そんなブロックで遊ぶのが楽しかったらしく

ブロック遊び2
着々と近づいて

ブロック遊び3
壊す!!(≧▽≦)ノ

ブロック遊び4
満足げないちご( *´艸`)

ブロック遊び5
ブロックを見てるだけで笑うように(#^^#)

これは・・・自宅でも積み木やブロックで遊ばせ始めなきゃかな♪(≧▽≦)ノ

と、旦那ちゃんと意見が合ったので・・・

近々・・・ソフトブロックか、積み木を買おうかな〜と♪(*^^)v





最近、自宅では、かなり動きまわるようになったから

脱出
不思議な体勢だけど、防御壁を突破!!

もう、これは日常茶飯事!!( *´艸`)





ターゲット発見
いちごのよだれなどを拭いて、放置ってしまったBOXティッシュを急接近!!

ターゲットに接触
当然・・・つかむ!!

ターゲット確保
取り出す(;・∀・)

今の所、更にドンドン出す訳ぢゃなく

出したティッシュを口に持って行き、食べる!

そして・・・両手でわしゃわしゃ破く!!

とりあえず、食べちゃうのだけを阻止!!!

ちぎられまくったティッシュも、食べちゃったら困るので、小さくなったら回収!!

少し遊ばせてからぢゃないと、何度も突進していくので(#^^#)

横に、ミッキーのおもちゃがあるのに、全スルーでティッシュに進んだし・・・

やっぱり、親が触ったてるモノが気になるお年頃ね♪





本日、そんないちごを連れて、再びお爺ちゃんのお家に♪

要件は・・・

デジタルフォトフレーム 8インチ 動画再生も対応 デジタル アルバム ◇ 8型 デジタルフォトフレーム 801 ◎

価格:3,580円
(2016/1/13 10:55時点)
感想(1件)

デジタルフォトフレーム 8インチ 動画再生も対応 デジタル アルバム ◇ 8型 デジタルフォトフレーム 801

↑↑↑これの、Softbankで売ってたモノを届けに行ってきます!!(≧▽≦)ノ

月々、基本使用料を支払ったら、メアドが貰えて、このフォトに自動で表示されるようになってるので

近くに居ないお爺ちゃん、お婆ちゃんにプレゼントするのには最適!!(*^▽^*)ノ

と、思ってたので、パンチが旦那ちゃんに話してみたら

それ、喜ぶかも♪(*^▽^*)ノ

って、言ってくれたので、ソッコー契約に行き、持って帰り

使い方などを見て、一通り理解出来たらしいので

今日、届けに行く事に♪(*´▽`*)

年配の人には、説明書とかを渡すより、簡単に操作できる所を、直に教えるのが一番だしね♪

って事で・・・出かける準備をしなくては!!

では・・・また(@^^)/~~~


コメントのお返事や、皆さんの所に遊び行くのは

明日になっちゃうかも知れませんm(_ _"m)スミマセン


親孝行 思いついたら即行動あるのみ!!(^_-)-☆


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2016/01/13 Wed. 11:06 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 緊急地震速報でドキドキ!!  |  どこに行っても目につく!! »

コメント

NoTitle

なんでも口に入れてしまう段階が一番気を使いますね(´・ω・`)
これからますます目が離せなくなりますね

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2016/01/14 11:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/266-3be28966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top