0106

ヘアバンド有効活用♪  




最近、ホフク前進が出来るようになり、ハイハイも間近!?( *´艸`)

そんないちご・・・サイズが大きめの服を買ってるので

たるみがキケン
お腹のあたりの服が、たるみまくっててキケン!!

そこで・・・
たるみがキケン1
ベルト的なモノをしたら・・・いい感じ(≧▽≦)ノ

たるみがキケン2
ウエストも細く見えて、一石二鳥!?(*^▽^*)

本当は、このベルトを作ろうかと思ってたんだけど

たまたま通った百円均一で、ヘアバンドが目に入り

これ・・・使えるんぢゃ!!??(゜o゜)

と、思い、手作りするのをやめました!!

せっかく買ったし・・・普通の使い方も・・・

TVガン見
ぅ〜ん・・・

髪をあげる理由がないいちご・・・ヘアバンドとしては使えない(^▽^;)

でも・・・まだ、髪が薄いから・・・何となく温かい!?( *´艸`)

特に嫌がる事も無く、まったりとTVを見てるし・・・どっちに使ってもOK♪

って、こっそり写してたのに・・・
気づかれた
見つかった!!(≧▽≦)ノ

パンチが側に居ると気づいたら、すぐに近くに来るようになったし、

腕にしがみついたり、抱っこの要求をしてきたり・・・

も〜ぅ・・・親バカ的には・・・タマラナイ♪(≧▽≦)ノシ






ちょーだい
これは、パンチが持ってる携帯を欲しがってるだけなんだけど( *´艸`)

そうそう!すっかり、パンチや、旦那ちゃんが持ってるモノを、常に欲しがるようになり

食事に行っても、落ち着かないようになってきたんだけど

新年のあいさつに、旦那ちゃんのお父さんの所に行ったら

パンチ達が食べれるようにと、ずっと抱っこしてくれてて

前は、お父さん(お爺ちゃん)に抱っこされると泣きまくってたのに

泣くどころか、膝の上で楽しそうに遊ぶようになった(*^^*)

そんな、抱っこされてる時の様子は
“ やっとじぃちゃん抱っこ成功♪  ” ←ココでアップしてます♪

声が大きくて、側に寄る事も拒んでたお爺ちゃん。

今年は、パンチがいちごを連れて入ってすぐに 『どれどれ(^^♪』 と、

いちごをパンチの手から連れ出し、自分の所に連れて行き

少しでも泣かないようにと、パンチ達を見せる体制で座らせたモノのギャン泣き!!

それもそのはず・・・

直前まで、車で爆睡してたいちご。

現在、そのいちごは、パンチが側に居ないと寝ないようになってる上に

起きた時、パンチが居ないとぐずる!!

そんな、寝起きで、まだ目が覚めてないいちごを、パンチの腕から持って行ったら

旦那ちゃんでも泣かれる( *´艸`)

でも、ちゃんと目が覚めて、環境に慣れたら大丈夫みたいだし・・・

人見知りではなく、ただの激しいママっ子なのかも♪(*^^*)


さて・・・そろそろ・・・寝るかな(^▽^;)

地味に、お正月の間、ずっと旦那ちゃんのお兄さんが来てて

いちごと遊んだりしてくれてたんだけど・・・

ちと、疲れたみたぃで、アレルギー&喘息が(;´・ω・)

蕁麻疹も悪化してるし・・・

少しでも、体力を回復させねば!!(/・ω・)/


では・・・おやすみなさ〜ぃ(@^^)/~~~

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2016/01/06 Wed. 02:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 生後7カ月  |  {[(●´~`)]}.。oooO((【・:*:・ネ刀 夢 中・:*:・】)) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/262-aaba50e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top