1222

進展!!  







生後6か月と13日

それは、夫婦で夕食を食べ始めた時に起こりました。

ママっ子が激しくなってるいちご。

今日(21日)も、パンチが離れたのは・・・

旦那ちゃんが、いちごに添い寝をしてくれてた30分程度!!

その間に、離乳食のストックを作ったりしてたので、

パンチ的には・・・フルタイムいちご(;・∀・)

やっと、23:30くらいに眠ったし、本日、記念すべき日になったので・・・ちょっとだけ♪


まったり、夕食を食べてて、いちごは、大好きなTVを見たり、こっちを見たり

一人で遊んでたんだけど・・・

いつも、パンチ達が食事を始めると、気になって、こっちを見つつ

TVも気になってみてたり・・・

まぁ・・・ホント、好きなようにさせてるんだけど、

最近は、かまってちゃん状態になる事が多く、ゴロゴロ寝返りをして寄ってきたり

ホフク前進をして寄ってきたと思ったら、ホフク後退で進む前より下がって泣いたり( *´艸`)

着々と成長をしてるいちご。

ついに・・・


お座りき突入1
お座り期に突入♪(≧▽≦)ノシ

あ・・・ピンボケだ・・・(/_;)

まだ、安定感がないから、揺れが(;・∀・)

でも・・・何度か写してたら

お座りき突入2

若干、前かがみになってきちゃったりしてるけど、一人で座れるようになりました♪( *´艸`)

次は、両手を床に付けないで座れたら完璧!!(#^^#)

食事中だったけど、ソッコー携帯で写真を撮りまくってたパンチの横でも

お座りき突入 パパも撮影中
当然、旦那ちゃんも撮りまくり( *´艸`)

急に、二人から写されまくってテンションが上がったいちご!

この後は・・・二人とも満足して、また食事を始めたので、また一人で遊んでました(´艸`*)


また一つレベルアップしたいちご。

もうすぐ、いちごの人生初のクリスマス&お正月♪

旦那ちゃんのお兄さんが遊びに来る予定だし、

皆で、初詣に行ったり、初売りにも行く予定だし、

旦那ちゃんのお父さんにも会いに行く予定だし、

初の年末年始は、大忙しになるのかな(´艸`*)


とりあえずは・・・家族3人でクリスマス♪


ぅ〜ん・・・ママっ子&ぐずぐずないちごを見てたからか

かなり眠くて、文章がまとまらない・・・。

とりあえず・・・お座り期に突入出来た報告でした♪(#^^#)

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/12/22 Tue. 00:18 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 興味津々。  |  将来が見え隠れ・・・ »

コメント

おめでとう!

昨日の動画見てて、もうお座り仕掛かってるなぁ〜って感じてたんだよね(*≧∀≦*)
ほんと成長早いね〜!
私は実家でクリスマスかなぁ?今日行って来ます。でもユズも私も腹が調子悪いから食事は控え目にかなぁ(笑)ユズは足りないと駄々捏ねるけどねf(^_^)

ユズmama #- | URL | 2015/12/22 10:30 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/256-9687e14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top