1219

急遽リラックス♪  




最近、鍋を食べる頻度が多く、冷蔵庫のお野菜が一気に無くなる!!

買い出しに行かなきゃ、食べる物が・・・ナイ!!

そんな事が、約週に2回くらいあり、本日も買い出しの予定でイオンへ。

食べる物がないから行かなきゃ・・・と、イオンに向かい、到着してまずは・・・朝ご飯!!

食べてる最中に、旦那ちゃんが大事な事に気づく。


 明日って20日ぢゃない!?

 5%OFFぢゃない!?

 明日買った方がいいんぢゃなぃいの??( *´艸`)



ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!



だったら、近所のスーパーで、つなぎのお野菜とかを買えば良かったぢゃん・・・
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li


仕方ない、つなぎのモノを買って帰るか・・・と、思ったら・・・

せっかく来たんだし、マッサージ受けて行けば??

いいの??ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'

・・・ツカ・・・いちご・・・大丈夫??Σ(゚∀゚;)


泣いたら抱っこひもがあるし!!何とかなるでしょ!!(*^▽^*)ノ


この言葉を信じて、温泉では大変だったはずなんだけど・・・

でも、せっかく言ってくれてるし・・・

施術してくれる人が空いてたら・・・


と、行ってみたら・・・ 1時間後からだったら入れます♪(*^^*)


整体師の技術もある人にお願いする事に♪(#^^#)


予約の時間までの、休憩に・・・
スタバ ポップ
試して見る事に♪。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ケーキの中でも、チーズケーキは、糖質も低めだし、生クリームも少ないので大好きだし( *´艸`)

スタバで休憩
季節限定 ストロベリー&クッキーチーズケーキ 412 kcal

この時まで、ご機嫌だったいちご・・・

当然、食べさせるわけにもいかないし、触らせる事も出来ないので、旦那ちゃんが抑えたら・・・

スタバでぐずり
ぐずりまくり(^▽^;)

ケーキは、パンチが食べる為に買ってたので、そのまま旦那ちゃんがあやしてくれて

無事に完食!!( *´艸`)

ストロベリーの甘酸っぱさと、チーズケーキが最高!!+゚(〃∇〃人)゚.:。+

あ・・・生クリームは苦手なので、旦那ちゃんに食べてもらいました( ..)φ

この後、パンチは・・・久しぶりのマッサージ

桃の節句・ひなまつり・ストロベリーチーズケーキ

価格:4,000円
(2015/12/19 21:32時点)
感想(0件)

桃の節句・ひなまつり・ストロベリーチーズケーキ

足、腰、背中、肩、首、頭が凝ってる・・・

ほぼ全身(;・∀・)

育児中のママは、当然の事だけど・・・問題が・・・

骨盤が固まり始める時期なだから、整体師さんに見てもらったんだけど

その骨盤が・・・ハンパなく曲がって固まり始めてるらしい(^_^;)

どおりで・・・最近、体を曲げるのがキツかったのね(#^^#)


と、笑ってる状況でも無く・・・

このまま曲がって固まってしまったら・・・


背骨が曲がり横に傾き

頭の位置がずれ

頭の位置を補正する為に、更に背骨が曲がり

神経や血管などを圧迫する事になり、静脈瘤が出来てしまう恐れも!!

今の状況を放置すると、まずは、50肩にもなるかも!!



まぁ、悪化すればの話しなんだけど・・・

既に、パンチは・・・右側に腰をひねる事がほぼ出来ない状態(;・∀・)

ほぼ・・・とは、どのくらいかと言うと・・・5センチ動いたか動いてないか!!


妊娠中から、ずっと横向きで寝てて、今も、いちごに添い乳しながら寝てる事が多いので、ほぼ横向き!

上になってる足は、バタバタ運動したりしてるんだけど

下の方は動かす事が出来ず、下の方だけがおろそかになってしまってて・・・悪化したのか・・・

毎日、ほぼ同じ腕で抱っこしてるからか・・・

イロイロ原因はあるけど・・・

少しでも、自分でも気を付けなきゃ!!(ノД`)・゜・。


施術も終わり、旦那ちゃんと合流♪

今日は、いちごの機嫌が良かったのか、旦那ちゃんの抱っこが心地よかったのか

泣きわめく事はあまりなく、最後は眠っててくれたらしい(^^♪


とりあえず、疲れただろうし、パンチが抱っこをして授乳室でミルクタイム♪

ついでに、オムツもチェックして、買い出しをしてたら・・・

暖流で爆睡
お腹いっぱいだし・・・お昼寝タイム♪

その隙に・・・

暖流 あんかけ焼きそばのセット
暖龍で、あんかけ焼きそばのセット♪

ぅ〜ん・・・明らかに糖質オーバー!!

なので・・・当然!?旦那ちゃんにも食べてもらい・・・完食(*´▽`*)

爆睡してたいちごは・・・食べ始めてちょっとの所で起床!!


最近、起きてる時はベビーカーに乗らなくなってしまい、交代で抱っこ♪

まぁ・・・3歳までは、たっぷり甘えさせてあげて、

いちごの安心出来る場所を認識させる時期なので・・・

最低でも、あと2年半は頑張るぞ!!( `ー´)ノ


【楽天大感謝祭限定特価】キリン 午後の紅茶 アップルティーソーダ500ml×24本入(1ケース)【訳あり・在庫処分】【to】【KIRIN】【キリンビバレッジ】【飲料】【ソフトドリンク】【炭酸飲料】【サイダー】【ディズニー】

価格:1,656円
(2015/12/19 21:28時点)
感想(9件)



【楽天大感謝祭限定特価】キリン 午後の紅茶 アップルティーソーダ500ml×24本入(1ケース)
【訳あり・在庫処分】【to】【KIRIN】【キリンビバレッジ】【飲料】【ソフトドリンク】【炭酸飲料】【サイダー】【ディズニー



最後に・・・オマケ♪
午後ティー1
こないだ、ヨーカドーで発見!!

当然GET!!
午後ティー ディズニーペアボトルセット
午後の紅茶 ペアボトルセット♪

しかも・・・500mlペットボトルを4本買うと、オマケが!!

って、事で、更に2本別に購入して・・・
午後ティーオマケ ディズニーツムツムプレート
オマケもGET♪ディズニーツムツムプレート!!

使い道は・・・まだ、未定(#^^#)

でも、きっといちご用になるので、すでにいちごの食器と一緒に保管中(o`・∀・´)b

ペアボトルの方は・・・
午後ティー ディズニーペアボトルセットのオマケ
表面を綺麗に除菌して・・・いちごのおもちゃになってま〜す♪ヾ(´ー`* )ノ

下から開けて、ミッキーとミニーを出せるんだけど、あえてそのまま!!

その方が、ぬいぐるみの傷みが遅くなるから、長い間使えるかな♪って(^_-)-☆

買った時から、まずはそのままと、思ってたんだけど

旦那ちゃんは、ペットボトルから出すと思ったらしく 『そのままなの!?(゜o゜)』って、

軽くビックリしてたけど・・・

このペットボトルの感触が、いちごには新しい触感で、実際、いちごも気に入って遊んでます(*^^)v

既にぬいぐるみは、けっこう周りに置いてるしね(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪


さて・・・お腹が空いてきたので・・・そろそろ夕食にするかな♪(*´▽`*)

食後に、また来て、皆さんの所にも遊びに行きま〜す(≧▽≦)ノシ

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2015/12/19 Sat. 21:33 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 将来が見え隠れ・・・  |  たまらなぃ♪(≧▽≦)ノシ »

コメント

No title

また美味そうなものばかりですねw
スタバ行こうかとも迷ったんですけど我慢しました(´・ω・`)

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/12/19 23:01 * edit *

No title

panchiさん、こんばんは。

やっぱり骨盤が戻る際にゆがみやねじれなどができてしまうんですね。
気をつけなければなりませんね。
お子さんのケアも大事ですがpanchiさんのケアも大事ですね。

ペアボトルかわいいですね♪

take-project #- | URL | 2015/12/19 23:04 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/254-db2a4961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top