----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1219

たまらなぃ♪(≧▽≦)ノシ  

ハーフバースデー 生後6か月



『選ぶと思ってた!!(´艸`*)』

先日行ってきた、スタジオアリス撮影した写真。

いちごが泣きまくって、なかなかいい写真が撮れず、苦戦しましたが

結局、けっこう気に入る写真があり・・・それなりの枚数をアルバムに入れる事に♪( *´艸`)

まず・・・成長が分かるように、100日の時のいちごです♪
百日の写真

そして・・・今回の一番気に入った写真で、前に公開してた写真がコレ♪
ハーフバースデー スタジオアリス
あんまり変わって無い!?(;・∀・)

ぽっちゃりしてたのが、だいぶスリムになりました♪( *´艸`)

このドレスでは、もうワンカットあり・・・
ハーフバースデー 4
クリスマス間近と言う事で、ツリー前での撮影もありました♪

なぜか、このノースリーのエメラルドグリーンのドレスだけご機嫌で、割と綺麗に写せて、どっちもいい感じ♪(#^^#)

そして・・・女の子なので、ピンクのドレスも忘れずに!!
ハーフバースデー 2
ふわふわのドレス♪

ハーフバースデー 3
長そでの新作のドレス♪


長そでのドレスが一番泣きまくってて、奇跡の1枚でした( *´艸`)

どれも、凄く綺麗なドレスなんだけど、泣いて暴れるから、ドレスもずれまくって大変でした(;・∀・)

この他に、もう一枚・・・凄くパンチが気に入った写真があるんだけど・・・

それは最後に( *´艸`)


この他に家族写真も♪
ハーフバースデー 家族写真
いちごのタイミングで撮るので、何度も撮り直して大変でしたけど、何とか撮れました(#^^#)





この中から、好きな写真を選んで、アルバムの表紙に・・・って、事で
ハーフバースデー アルバムの表紙全体
最初の写真の顔のアップが入ってます♪

小さいので、写真だけ・・・
ハーフバースデー アルバムの表紙
左:百日  右:6か月

この撮影風景の動画は

“ 喜怒哀楽の表情が豊かな生後6か月! ”

↑↑↑ココでアップしてます♪(泣きまくりの風景もあります( *´艸`))





そんな、いちごの本日の様子は・・・
ぐずりつつママの手を乗り越えてひっつく
ぐずりタイムが多く、ママ(パンチ)にひっついてます( *´艸`)

ぐずりつつママの手で遊ぶ1
ぐずりながら後退しつつ・・・足の運動!?

ぐずってたけどママの手が動くと気になる
ママの手が動くと、気になってガン見!!(*'▽')

パパに話しかけられて笑顔
パパに話しかけられてご機嫌に( *´艸`)

やっぱり・・・孫にも衣装!?

ドレスを着てる時の方が、女の子らしい気が・・・(´・ω・`)

まぁ・・・パパに似て、だんだんお顔がハッキリしてきたから、尚更かな(^▽^;)

小さい頃のパパは、めっちゃ可愛かったから・・・

あ・・・小さい頃のパパは・・・だ(・_・;)

まぁ・・・何とかなるでしょう!(#^^#)


さてさて・・・

最後に、パンチが一番気に行った写真!!

旦那ちゃんに、選ぶことを見透かされてた写真!!

これです!!


ハーフバースデー 1
ギャン泣きのいちごです♪(≧▽≦)ノシ

残すか悩んだんだけど・・・

ホント、撮影中泣きまくってたから、その証拠も残さねば!!って、感じと・・・

やっぱり・・・泣き顔も可愛い〜ぃから( *´艸`)

もちろん、笑顔も大好きなんだけど・・・

この顔で 『 マンマ〜!!(*ノωノ) 』と、毎日泣かれてるので、愛おしくなっちゃいます(#^^#)

今も、実は・・・泣いてます(^▽^;)

なぜか、今日は全然寝なくて、こんな時間まで起きてるから

ココのアップが終わるまで、旦那ちゃんが見ててくれるみたいです( *´艸`)



とは言っても、さすがにずっと起こしておくわけにいかないので・・・

授乳して寝かしつけるかな♪


では・・・また来ます(@^^)/~~~

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/12/19 Sat. 00:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 急遽リラックス♪  |  喜怒哀楽の表情が豊かな生後6か月! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/253-58621eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

