1215

ハーフバースデー♪何とか自宅でも撮影終了♪  




産後、まだ子宮が元の大きさに戻って無いうちに月経が来ると、出血が多くて、外出も困難になる事が。

ネットで調べた時に見ていたけど、まさか、自分の身に起きるとは・・・

昨日(14日)は、パンチが全身に蕁麻疹が出てしまった為、病院に行く事に。

病院は、思っていたより早く終わり、良く行ってる所だったので、

とりあえず、いちごに離乳食タイム♪(*^▽^*)ノ

と・・・思ったけど、その前に、何となくパンチが小腹が空いてたので・・・


久しぶりのサーティーワン♪( *´艸`)
サーティーワン2
この写真は、やっと撮れた一枚!!

撮影しようと思ったら
サーティーワン3
なにこれ??

サーティーワン1
ちょ〜だぃ!!

出てきたお手手を抑えての撮影でした( *´艸`)

この後、とりあえず離乳食もキッチリ食べてくれて、

何となく・・・新しく出来ててソファーで撮影♪
アリオ キティーコラボ!?
あ・・・服は、いちごのお爺ちゃんが買ってくれた服です(*^▽^*)ノ

お爺ちゃん・・・どうも、子供に泣かれちゃうタイプで、なかなかいちごに近づこうとしなかったんだけど

こないだ、この服を買ってくれた時には、

出発前に、いちごに服を着せ終わったら、パンチ達が荷物を準備してたからか

いちごに寄って行って、足をくすぐったりして遊んでくれたり

お買い物中も、いちごの視線に入ったり、消えたりウロウロしていちごと遊んでたり

少しづつ、いちごとの距離が縮まってきてて、良かった良かった♪(*^^*)


おっと!!話がそれた!!(; ・`д・´)





お出掛けから帰宅して、旦那ちゃんの記念撮影と一緒に、パンチも撮影♪

ハーフバースデー メイキング1
撮影用のセットを作ったりしてる間のモデルさん( *´艸`)

ハーフバースデー メイキング2
撮影用の小道具が気に行ったようです!!

ハーフバースデー メイキング3
当然・・・食べたそうにしてました(^▽^;)

ハーフバースデー メイキング4
だんだん、待ち疲れて動きだし・・・

ハーフバースデー メイキング5
顔面からダイブ!!(≧▽≦)ノ

ベッドの上なので、動きにくいらしいです( *´艸`)

そんな事をやってる間に、セット完了!!

モデルさん入りま〜す♪






パシャ!!
ハーフバースデー イルカ1
ぅ〜ん・・・違うな〜・・・

パシャ!!
ハーフバースデー イルカ2
ある意味いい写真なんだけど・・・これも違うな〜( *´艸`)

パシャ!!
ハーフバースデー イルカ3
惜しい!!手足がもう少し落ち着いたら・・・(≧▽≦)ノ

パシャ!!
ハーフバースデー イルカ4
あ・・・黒子さん(旦那ちゃん)入っちゃってますよ(´・ω・`)ノ

パシャ!!
ハーフバースデー イルカ
OK〜♪ハーフバースデー(1/2) の撮影完了です!!

最近、足首で足を組むようになったので、その撮影も出来て一石二鳥!!(*^^)v

ちなみに・・・下のスカートは、普通にいちごのスカートなんだけど

上は・・・ガーゼを2枚、輪ゴムで固定しての、お手軽衣装でした( *´艸`)


最後にオマケ♪
ハーフバースデー メイキング シャチ
旦那ちゃんが毎月撮影すると言って、産後から写してる撮影セットで、パンチも( *´艸`)

旦那ちゃんの方が、ちゃんと写してるので、近日中に、

“ これから始まる新しい生活 ” か “ ダイエットって美味しいですか? ”

で、アップされる予定です(*^▽^*)ノ


さて・・・そろそろ・・・いちごの授乳タイムになっちゃうから・・・

少しでも寝るかな♪

帰宅してから、この撮影とかをしたあと、貧血で動けなくなってしまい爆睡!

おかげで、いちごが寝てるこんな時間にアップ出来ちゃったけど

今日は、アリスで撮影した写真が出来上がるらしいので

引き取りに行かなきゃなので・・・また、バタバタ(ノД`)・゜・。


では・・・おやすみなさ〜ぃ(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2015/12/15 Tue. 05:04 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 喜怒哀楽の表情が豊かな生後6か月!  |  にぎにぎデビュー♪ »

コメント

No title

なるほど1/2を表現していたんですねw

完全にアイスを狙うハンターの目をしています!

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/12/15 21:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/251-4b6fbc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top