1211

生後6か月 ハーフバースデー♪  




12月8日 生後6か月になりましたが

温泉デビューをしてたため、遅ればせながら・・・記念測定に行ってきました♪(#^^#)

朝からお出掛け準備♪
いちご ちょっとおでかけ
ぐっすり眠れたのか、ご機嫌ないちご♪

旦那ちゃんのお父さんに買って貰った服を着ておでかけ♪

って、これだけだと寒すぎるので・・・
いちご 旦那ちゃんにを見ながらあくび
モコモコうさぎの全身タイプを着てます♪

朝食は、パンチも旦那ちゃんも疲れてたので・・・モスでサラッと済ませる事にしてたので

モスでの写真です( *´艸`)

ずっと、旦那ちゃんが食べてるモノが気になってみてたんだけど

いちご キッチリカメラ目線
やっと、パンチを見てくれて、カメラ目線をGET♪


見て、気づかれる方も居るかも知れませんが・・・

6か月になり、ベビーカーを寝かしてるとぐずるので、起こして、座ってる感じにセット♪

ついに・・・腰が落ち着き始めたのかな(#^^#)





そして・・・この後・・・近所のイオンで、買い出し&いちごの計測タイム♪

今回は、ハーフバースデーと言う事で、オムツ一枚で測定をしようと

自宅から持参したバスタオルを敷いてます( *´艸`)

まずは・・・体重!!
いちご 6か月 体重測定
 7.35kg


そして、身長
いちご 6か月 身長測定
 70 cm


着々と成長してるいちご♪

この数値を、母子手帳のグラフに書き込んで見ると・・・

いちご 6か月
ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

体重は平均値ど真ん中なのに・・・身長が・・・平均越え!?

え!?なんで??計り間違った???(・・?

不安になって、メジャーで確認してみましたが・・・あってる!!


パンチも、旦那ちゃんも、かなり身長は低い方なので・・・不思議( *´艸`)

それにしても、こんな急激に伸びてたら、関節とか痛むのかな・・・( ..)φ

赤ちゃんだから、大丈夫なのかな・・・( ..)φ


とりあえず・・・骨を丈夫にする為にも、カルシウム摂取を心掛けなくては!!(≧▽≦)ノ



とりあえず・・・今回は、いちごの成長記録でした♪(#^^#)

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2015/12/11 Fri. 01:10 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 全身に蕁麻疹  |  ハーフバースデーで温泉デビュー♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/12 11:13 * edit *

鍵コメ様

いつも来ていただいて、本当にありがとうございます♪
そんなに褒められたら・・・親バカが悪化しちゃいます(≧▽≦)ノシ
って、既に親バカが悪化しちゃてますけど(^▽^;)

旦那ちゃんとともに、愛情たっぷりで育てたいと思ってるので
これからも頑張ります!(^^)!

そして・・・是非、近くに来られた時には・・・抱きしめちゃってください(´艸`*)

panchi #- | URL | 2015/12/13 00:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/248-c25661c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top