1210

ハーフバースデーで温泉デビュー♪  




いきなりですが

無事に…帰宅しました(^O^)ノシ

ざっくり・・・温泉デビューの様子をかいていきます♪


出発した時は…ご機嫌ないちご♪("⌒∇⌒")

当然、着てる服は…こないだ新調した…キムラタンv(=∩_∩=)

いちご 温泉に出発





天気も↓↓↓のように晴れ!!、
道東道からの景色

いちごも爆睡してたおかげで前半戦は順調に進み、到着まで無事に行けるかな~と、思いきや…ギャン泣き( ;∀;)


しかも…道東道は…サービスエリアまでの距離があるし・・・長いトンネルも…(T-T)
高速のトンネル


かと言って、チャイルドシートから出す事も出来ないので…

ひたすら機嫌をとろうと、オモチャ等を使ってみたけど…効き目は数秒(;A´▽`A


なんとかサービスエリアにつき、おっぱいで…超ご機嫌に(*´∀`)♪

おっぱい>オモチャ

オモチャに勝ったd=(^o^)=b


当たり前か(^。^;)


ちょっと寄り道をしたけど・・・無事に到着!!

ソッコー、部屋にあったプレイマットで遊び出すいちご♪
いちご温泉に到着


機嫌よく遊んでるので・・・お部屋を探索しつつ、いちごのミルクの準備を旦那ちゃんがしてくれて

ミルクタイム!!

そして、ついに・・・ミルクが終わって、ゲップも終わり・・・

温泉タイム♪(≧▽≦)ノシ

いちご 温泉デビュー

初めての温泉・・・どうかな〜と、イロイロ心配はしたけど

さすが植物性のモール温泉♪

かなりしっとりスベスベになり・・・パンチも、いちごも大満足!!(#^^#)

温泉から上がると、いちごは・・・
いちごガウン
ガウン♪

かなり大きくて、袖もおりまくってます!!( *´艸`)

いちごガウンでもTVをガン見
おもちゃが気になって寝返りをしたけど、結局TVを見てるいちご!

だけど・・・ここで限界が!!
いちご ダウン
疲れて寝ちゃいました♪(#^^#)

その間に、旦那ちゃんは大浴場に行き、パンチは、いちごの横で休憩♪

そして・・・夕食!!
パンチと旦那ちゃんの夕食
バイキングなので、好きなモノを好きなだけ♪

いちごには、離乳食♪
いちご 夕食
月齢にあった離乳食を用意してくれました♪(*^▽^*)ノ

が・・・この量は、普段の倍以上の量だったので、殆ど余すだろうと思ってたら

食べる食べる!

熱いお粥だったので、旦那ちゃんが少しづつ冷まして

冷めたモノをゆっくりパンチが食べさせて・・・限界まで食べさせてみるか!!って、事になり

まったり覚悟を決めて食べさせてたら

数分おきに見物のお爺ちゃんお婆ちゃんが・・・( *´艸`)

いっぱい見られて興奮したのか、ホント良く食べてくれて・・・

約1時間、いちごに離乳食を食べさせ続ける羽目に(^▽^;)


おかげで、パンチと旦那ちゃんの夕食時間が足りなくなり

食べ放題のバイキングで、お腹いっぱいにならずにレストランを後にする事に(#^^#)

まぁ、食べすぎなくて良かったのかも(*^▽^*)


夕食後、旦那ちゃんのお父さん&お兄さんにお土産を買う為に売店に行き・・・

衝動買い!!

いちご ハーフバースデーのプレゼント3
いちごにプレゼント( *´艸`)

いちご ハーフバースデーのプレゼント2
気に入ってくれて・・・振り回してるけど・・・

このオモチャは、振り回して遊ぶモノぢゃなく

話しかけたら、言った言葉をコトダマのように返してくれるオモチャで

いちごが笑ってると、一緒に笑ってました( *´艸`)

当然、叫ぶと・・・叫ぶ!!f(^▽^;)


そんないちごと遊んでたら・・・

旦那ちゃんが用意してくれた、パンチの1週間遅れの誕生日ケーキが届きました!!

しかも、記念撮影をサービスでしてくれるとの事で

ローソクに火をともし・・・撮影!!


撮影後、3人になったので・・・

いちごに 初!ローソク消し体験!!

と、いちごに見せてたら・・・

いちご 初ケーキのローソク

怖がって泣きだしちゃいました( *´艸`)

そんないちごを見て、パンチも、旦那ちゃんも爆笑!!(≧▽≦)ノ


結局、パンチが抱っこして、いちごに見せながら ふ〜♪(*^。^*)

ケーキは、帯広の銘菓 “ 六花亭 ” のケーキで、激ウマ(≧▽≦)ノシ


って・・・食後にガッツリ糖質だ(;・∀・)

って、事で・・・ちょっと味見をしただけで、お持ち帰り♪

(帰宅して、疲れてたので・・・また食べちゃいましたけど( *´艸`))


この後、いちごがすっかり眠そうな顔をしてたので

『俺が見てるから、大浴場に行っておいで♪(*^▽^*)ノ』

「ホントに大丈夫??(・_・;)」

『大丈夫でしょ!!もう寝るだろうし♪行っておいで(^_-)-☆』

と、言ってくれ、久しぶりの大浴場に♪(*´▽`*)

パンチは、大浴場でまったりしてる間、旦那ちゃんは・・・

スーパーママっ子攻撃を受けてたらしく

大浴場から戻ると、二人ともぐったり( *´艸`)
川の字

パンチは予想してたので、旦那ちゃん大丈夫かな・・・と、気になって

結局早めに戻ったんだけど、戻った時には激戦を終えた二人が居て・・・

「だから言ったのに(#^^#)」

『ママっ子を甘く見てたわ!!(^▽^;)パンチが居なくなって5分だったな!!(^_^;)』

さすがママっ子!!パンチ的には・・・嬉しかったり(#^^#)


さすがに、パンチも旦那ちゃんも疲れてたので・・・就寝。





そして・・・朝は・・・
いちご温泉で朝風呂に入る
いちごと朝風呂♪(≧▽≦)ノ

夜は、暗くてパンチ少しでも離れると不安そうだったけど

朝は、楽しそうにキョロキョロ♪

ほっこりしたところで・・・
いちごの浴衣
家族で浴衣タイム♪

と、言う事で・・・
いちご初浴衣
いちご 初浴衣♪(≧▽≦)ノ

3人で浴衣で朝食♪
朝食バイキングのパンコーナー
パンチの大好きな・・・焼きたてパンのコーナー♪(*^▽^*)ノ

クリスマス前だから、パンで出来たリースとかも♪

当然・・・パンチはクロワッサンだらけヽ(^o^)丿
朝食

ここで・・・またもや・・・いちごがダウン♪( *´艸`)

おかげで、無事朝食も食べ終わり、帰り支度を済ませチェックアウト!

まっすぐ帰るか・・・お昼を食べて帰るか・・・

なかなか、すぐに行ける距離でも無いので、お昼を食べてから帰ろうと

時間まで、ゲームセンターで遊ぶ事に♪

いちごゲーセンデビュー
見て分かるように・・・いちごぢゃなく、親が遊んでます( *´艸`)

更に・・・ここはゲームセンター!!

だったら・・・いちごのプリクラデビューしちゃうか!!(≧▽≦)ノ

って、事で・・・

いちご プリクラデビュー
美白&盛りまくりのプリクラデス(´艸`*)

旦那ちゃん顔が・・・ちょっと童顔になってるし(≧▽≦)ノシ

旦那ちゃんの希望で、旦那ちゃんだけ口元を消しちゃいました(#^^#)





こんな事をやって遊んでたので・・・

お昼を食べて、帰宅する車の中では

いちご 帰りはグッタリ
ぐったり眠ってるいちご♪

パンチも何度か寝ちゃったけど、疲れて眠い中、運転してくれてる旦那ちゃんが居るので

出来るだけ頑張って・・・寝たり起きたり( *´艸`)


そして・・・無事に帰宅♪(#^^#)


かなりザックリだけど・・・かなり、いちごには刺激のあるハーフバースデーになり

泣き方や、ぐずり方が・・・悪化しちゃったのかも(´艸`*)


そして・・・予想外の出来事が・・・

疲れからか・・・

パンチの上半身が痒くて、痒くて・・・ポリポリ・・・

『酷いぞ!!赤くなってるし!湿疹も!!』

あ・・・蕁麻疹か!!(*ノωノ)


アレルギーかな・・・

なんか、変わったモノ食べたかな・・・

と、旦那ちゃんと考えたけど、身に覚えがない( ..)φ

ちょっとググったら・・・

蕁麻疹は、疲れからも出る事が判明!!


とりあえず、温まると痒みが悪化するので、ひたすら冷やしてるんだけど

眠くなってくると痒みが悪化(*ノωノ)


頑張ってかかないようにしなきゃ(´・ω・`)


蕁麻疹は良く出るんだけど、今回は広範囲過ぎて痒過ぎ!!

せっかく美肌の湯に入ってきたのに・・・

また、行かなきゃ( *´艸`)


さてと・・・眠気MAXな上に・・・

いちごが、何故か寝ないでパンチを見てるので・・・寝ます!


ザックリ温泉デビューブログでした♪

おやすみなさ〜ぃ(@^^)/~~~

コメントのお返事は、起きたら行きま〜す♪


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/12/10 Thu. 00:32 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 生後6か月 ハーフバースデー♪  |  スリーパーもどき(≧▽≦)ノ »

コメント

No title

旅行は堪能できたようでなによりです。
旅行でたくさん食べて測定で急成長ですかねw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/12/11 16:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/247-299c8ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top