1129

糖質0gが活躍!!  




相変わらず、勝手に糖質制限食をしてるのですが・・・

最近、糖質制限のダイエットが流行ってたりするおかげで、

イロイロなモノが手に入ります!!( *´艸`)

そんな商品を活用して、糖質制限で食べられ無いモノも食べられちゃってるのが、ホント嬉しい(≧▽≦)ノシ

それは・・・

糖質0麺のナポリタン
ナポリタン♪

自分で作るから、勝手に材料も変わってるけど・・・ナポリタンです!!('◇')ゞ

麺モノは全て糖質が高いんだけど、パスタが一番高い気が(;´・ω・)

麺の量を少なくして食べるって手段もあるけど・・・それだと物足りないし・・・

って、事で
糖質0g麺 糖質0 ZERあらびきウィンナー
糖質0g麺 & 糖質0gあらびきウィンナー





糖質0g麺
30kcal 食物繊維10.6g

ZEROプラスあらびきウィンナー 257kcal
旨みプラス( *´艸`) 257kcal

これを使って作ると、お野菜の本の少しの糖質と、ケチャップ&ソースの糖質のみになるので

ホントに糖質制限をしてるパンチにはウレシイアイテム!!ヽ(^o^)丿

しかも、このウィンナーは、糖質0gだけど・・・かなり美味しいです!!

なので・・・このシリーズのハム同様、常備するようになりました(≧▽≦)ノ

ホント、ダイエットにも向いてるのでオススメですよ(*^▽^*)ノ





さて・・・毎度のことながら・・・我が家の甘えん坊のお話です( *´艸`)

最近、甘えん坊が悪化してるのは・・・当然の流れなんだけど・・・

いちご 添い寝1
パンチの腕にピッタリひっついてます!

いちご 添い寝2
楽しそうにTVを見てる隙に、腕をよけたら・・・

いちご 添い寝3
手が寄って来て服を引っ張り、ガッツリカメラ目線!!( *´艸`)

側に居ないとぐずる事も増えてきてて

その反面・・・パンチが両手を差し出して 『来る??』 と、やると、手を出してくれるようになりました♪(≧▽≦)ノシ

しかも、ちょっとビックリするような事があっても、パンチに手を出して助けを求めてたり・・・

もう・・・ カワイさMAXです!!(#^^#)


そして、旦那ちゃんに 『手を出すようになったよ♪(*^▽^*)ノ』 と、報告をして、旦那ちゃんも挑戦したら・・・

ガッツリ・・・・無視・・・f(´・ω・`)

何度か試してるんだけど、なかなか、まだ・・・難しいみたい(*^_^*)





かと言って、ずっと側にパンチが居なくても機嫌がいい事も良くあって

いちご TV前3
好きなTVを見てる時は、楽しそうです!!( *´艸`)

ツカ・・・ミッフィーが居る場所が、本来のいちごの頭の位置で

寝返りをして、約270度グルグルまわり・・・TV前に到着!!

偶然到着してるのか、狙ってるのかは定かではないけど・・・良く、TV前に行きます(/・ω・)/

どんな顔をしてるかと言うと・・・

いちご TV前2
これだけ真剣に見てます(≧▽≦)ノシ

ミッキー達は、毎回、ちゃんと並べてるんだけど、すぐに攻撃をされてます( *´艸`)

そして・・・TVも好きだけど・・・

いちご TV前1
携帯も気になるので、良く、カメラ目線に(≧▽≦)ノ

相変わらず、ムッチムチなお手て( *´艸`)


残念なのは、パンチと似てしまったのか、肌が弱い(≧◇≦)

パンチは、ちょっと汗をかいただけで湿疹が出来るんだけど・・・

いちごも、同じなんです(^▽^;)

そんな所、似なくてもいいのに(/_;)

それでも、いちごには、こないだ病院での予防接種の後にもらった、皮膚炎のお薬がたっぷりあるので

数日で湿疹も治るようになり、一安心♪


似て欲しく無い所って、割と遺伝しやすいって聞いた事があるし・・・

パンチの持病も遺伝しちゃうかな・・・(*ノωノ)

対処法を、いっぱい教え込まなくては!!(-_-)/~~


さて、30日 1日と、お出掛けの予定があるので・・・

そろそろ、準備とかをしなくては!!(>_<)ノ


では・・・おやすみなさ〜ぃ(@^^)/~~~

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2015/11/29 Sun. 22:16 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 前倒しハーフバースデー♪ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪  |  春物新作GET&家族コーデ♪ »

コメント

No title

ほほぅ糖質ゼロブームなんですね。
こんないろんな商品が出てたんですね。

これはブームのおかげで食のバリエーションが増えていいですね。

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/11/30 10:13 * edit *

チィ~ッス!!

もぉ~・・・・
マジで可愛いっす!!(≧∀≦)♪
糖質制限や・・・ダイエットも・・・
必要だけど・・・・・
おいで!ってやって・・・・
来る素振りをみせられたら・・・・
ダイエットとか・・どうでもよかぁ~~!!
ってなっちゃうよね!!(*^日^*)゛グワッハッハ

MASA-K #- | URL | 2015/12/01 08:37 * edit *

happybirthday♪

これから1年、panchiにとって最良の1年でありますように♪

そして、これからも宜しく!!
いちごと3人で沢山想い出作ろうね♪

愛してるよ♪♪♪

らいふ #- | URL | 2015/12/01 08:44 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/242-f19be3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top