1128

春物新作GET&家族コーデ♪  




今日は、こないだお出掛けして、発寒イオンまで行った時に注文してたモノの受け取りに行ったんだけど

パンチには、他に気になってるモノがあり・・・見に行ったら・・・

『 あった〜♪(≧▽≦)ノ 』

それは・・・

キムラタン クーラ・クールの春物新作です!!( *´艸`)




いいな~と、思ってたモノがあって、それが売ってたら・・・買っちゃおうかな♪みたいな感じで覗いたら・・・

欲しかったスカートがあったんです(#^^#)

そして、そのスカートを旦那ちゃんに見せて

『これが欲しかったんだ〜♪(*^▽^*)ノ』

と、買うよ!!と、猛アピール!!

反対されるのかな・・・と、思ってたら・・・

「それの中はどうするの??(*‘∀‘)」

おおおおおお!!買っていいよ♪って、雰囲気を通りこして、コーデで買っていいって事!?(≧▽≦)ノ

そう、解釈したパンチは・・・

キムラタン クーラ・クール2
キッチリ!コーデさせてもらいました(*^^)v

そして、まったり他の服も見つつ、イロイロ話しをしてたら、

パンチが毎回、買おうか悩んで買ってなかったワンピを発見!!

『これ・・・何となく・・・毎回悩んで我慢してるさ( *´艸`)』

「そうなんだ!そんなに気に入ってるなら買えば??」

『え!?ええ!?いいの???(*´▽`*)』

と・・・パンチといちごに甘に旦那ちゃん( *´艸`)

結局・・・
キムラタン クーラ・クール3
GET♪(≧▽≦)ノシ

さっきのコーデの中に来てた服を、ここにも利用してみました( *´艸`)
キムラタン クーラ・クール1
↑↑↑これが、最初のワンピの中の服♪

赤ちゃんって、すぐに汗だくになったりするから、ふんわりと重ね着出来ていい感じ♪(#^^#)

とりあえず、紺のワンピは、旦那ちゃんのお父さんの所に、新年のあいさつに行くときに着る予定になったので

まだ・・・温存です( *´艸`)

これ以上見てると、もっと欲しくなるので、これで終了!!





そして、久しぶりに・・・パンチと、旦那ちゃんの服を見学♪

コムサに行ったり・・・アメリカヤに行ったり・・・

イロイロ見たんだけど、なんか・・・違う!!

ここでダメなら、考え直すかな・・・と、思ってたら・・・

『これ・・・好きかも♪でも・・・サイズが心配・・・(/_;)』

「試着してみれば??痩せたんだし、大丈夫かもよ♪(*^▽^*)ノ」

ココだけの話し・・・パンチは・・・通常の人より胸が大きくて・・・なかなかサイズがちょうどいい服がありません(>_<)

いや・・・あると言えばあるんだけど・・・強調され過ぎて、パンチ的に嫌なので・・・

めっちゃ大きめの服を買って着てました"(-""-)"

でも・・・旦那ちゃんが言うなら・・・。と、試着室に行き、着替えて見てもらったら・・・

「やっぱり着れたぢゃん!!パンチがどう思ってるのか分からないけど、全然大丈夫だよ♪」

『ぅ〜ん・・・やっぱり・・・強調されてる感じが・・・(´・ω・`)大丈夫???』

と、悩んだけど・・・

誰かに見せる訳でも無く、旦那ちゃんがイイと言うなら・・・いっか🎵(#^^#)

と、購入決定!!

そして・・・家族コーデをしようと思ってウロウロしてたので

同じお店のメンズ服も見て、旦那ちゃんの服も・・・決定!!

IKKA
ネイビーブルーでのコーデです(#^^#)

ここで、すっかりテンションが上がったパンチが・・・暴走!!





無印良品に行き、更に家族コーデを探したんだけど・・・

残念!!3人でコーデは難しい(*ノωノ)

仕方ないので・・・

無印良品1
いちごとパンチでコーデ♪( *´艸`)

最近、旦那ちゃんがお布団を独り占めするので、二人で温かいパジャマです(/・ω・)/

パンチは他にも持ってるけど、いちごは温かいのを持って無いので、もう一つ♪
無印良品2
地味に、似たようなパジャマをパンチも持ってるので、ある意味・・コーデ( *´艸`)

早速、中にロンパースを着せて、着せてみたんだけど
無印良品3
いい感じに温かそう(#^^#)

そして、ビックリしたのが
無印良品 パジャマの脇にボタン
↑↑↑これは、脇の部分です!

上の服を中に入れ、このボタンを付けると、お腹がはだけなくなるのデス!!(≧▽≦)ノ

これは凄い!!(*´▽`*)

これで、旦那ちゃんにお布団を取られても安心♪(´艸`*)





このショッピングに付き合ったいちごは
いちご爆睡1
ぐったり眠ってしまいまいした( *´艸`)

いちご爆睡2
心地よさそうに眠ってる♪(*^_^*)

そうそう!いちごの、本日の体重は・・・
いちご体重測定775
この服を着た状態で・・・7.75キロなので・・・7.5キロ~7.6キロ♪

相変わらずの平均値ど真ん中です( *´艸`)


そんないちごの、最近のお気に入りが!
歯ブラシ
ハブラシです♪

最初は
歯磨き練習
こんな感じでぎこちない雰囲気たっぷりだったけど

歯ブラシ大好き
すっかり、お気に入りでカミカミしまくってます!

取ると怒るくらい気に入ってます(^▽^;)

離乳食も始まったし、もうすぐ歯磨きスタートなので

ハブラシを嫌がらないように練習です♪( *´艸`)


あ・・・離乳食と言えば!

今は、まだ、10倍粥メインのいちご♪

だけど、食べる量がホントに少量なので・・・

離乳食10倍粥
こんな感じで冷凍してます!

これを、食べされる分だけ出して、水分が温める時に減ってしまうので

水分を足してから温めたら完成♪

この方法は、いちごが毎日飲んでるミルクの会社のHPで載ってて

かなり簡単に出来るので、すっかり利用しちゃってます♪

少量しか食べないから、毎回作るのも大変だし

この方法を知れて良かった♪(*´▽`*)


さて・・・日付も変わってしまったし・・・寝るかな♪

おやすみなさ〜ぃ(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2015/11/28 Sat. 00:41 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 糖質0gが活躍!!  |  クリスマスプレゼント♪ »

コメント

No title

なるほど生活の知恵ですね。
小分けにしてあればかなり手間が省けていいですね。

しかし赤ちゃんの服も随分おしゃれなものがあるんですな。

隊長 #NmRVQg7I | URL | 2015/11/28 21:39 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/241-7c7d1432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top