0127

ハーシー♪  





日付も変わり、本日27日(火)は、病院デーです!!

朝から産科に行き、毎回1時間以上待たされ・・・

クタクタになって終わり・・・では無く、

近場でランチを済ませて、次は別の病院に・・・;つД`)

そっちは、先生が女医さんで、妊婦の辛さを考慮して

待ち時間は…数分!!

ただ、今回は・・・血液検査などなど、イロイロあるらしく、検査結果を待つので、

そこで30分以上かかるらしい!!

まぁ・・・あくまで、診察までの時間で、受付・会計・お薬と、いろんな場所でも待ち時間は存在するわけで・・・

二つ病院を終えた頃には、夕方に!!


でも・・・そこから、まだ行かなくてはならない場所が!!


明日は、イオンの火曜市!!(*^▽^*)ノ

食料品の買い出しをしないと、冷蔵庫の中がすっからかん!!(^▽^;)


なので、UPする時間が取れるか微妙なので、この時間にUP♪


今日の間食スイーツは・・・

150126_175856.jpg
ハーシーチョコプリン

小分けになってて、小さいのが4つ♪
150126_180138.jpg


ハーシーのチョコは美味しいのは有名だよね♪(^_-)-☆

そのプリンなんだから・・・美味しくない訳がない!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ハーシー キスチョコ お徳用 1.58kg HERSHEY'S KISSES《【P25Jan15】》【RCP】

価格:2,900円
(2015/1/27 01:18時点)
感想(20件)



検索したら、KISSチョコしかなかった(;・∀・)


プリン・・・けっこ〜濃厚なチョコ味で、かなり気に入ってます!!


あ・・・成分は・・・
150126_180109.jpg
ね♪ヘルシーでしょ♪(*^▽^*)

最近、 間食スイーツ のイメージが定着しつつある(;・∀・)

まぁ、食事で制限が入ってるから、間食で気分転換しないと、続けられない!!(ノД`)・゜・。

サイズが小さめなので、ホント、ちょっと小腹が・・・って時にもいいし

小さいお子様がいる家庭にも便利かも♪(#^^#)


さて・・・そろそろ、寝る準備をしないと、早起きしなきゃならないんだった!!( ..)φ


最近、毎日来て下さってる方も増えてて、本当に嬉しい限りです♪

ありがとうございます♪ m(__)m m(__)m m(__)m

何らかの足跡を残して下さってる方の所には、いつも遊びに行かせてもらってます♪

これからも、皆さんの楽しいブログを読みに行きますね♪(≧▽≦)ノ



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Posted on 2015/01/27 Tue. 01:20 [edit]

CM: 2
TB: --

« しっとり新食感♪  |  アメーバピグ♪(^_-)-☆ »

コメント

病院

panchiさん
こんばんは
明日(今日か)は大変な一日になりそうですね。病院2つは大変ですよねぇ。
でも、女医さんがpanchiさんの事を気づかって、待ち時間が少ないのは
良かったですね。色々大変ですが頑張って下さいねぇ。
ハーシーのチョコはあの素朴な感じがアメリカっぽくて好きですぅ。
今後見つけたら買ってみますぅ。panchiさんに勧められたスイーツ、スーパーで見るとつい買ってしまいます。笑
おっと、外は寒いので気をつけて下さいねぇ。

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/01/27 01:36 * edit *

No title

こんなのあるの知らなかった(^o^;)

チョコプリンって聞いたらカロリー高そうやけど

これなら安心ですね♪

ミノッチ #- | URL | 2015/01/27 22:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top